スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

地獄に救いの蜘蛛の糸

2011年11月11日。
今日はポッキーの日だぜ!と、Facebookで友人が盛り上がっていた。

でも、

パチ打ちとしては、数字がいっぱい揃った日は勝負へ行かねばならぬ!!

・・・・ような気がしちゃってね、お休みだったし張り切って行っちゃいました。

張り切って・・・とは言ったものの、全財産が16ヒデヨぽっちの微妙さ。

ここは手堅く1パチかなー。
せめて甘デジかなー。

なんて思ってたのに、新台の魅力に負けて、ぱちんこスケバン刑事なんてものを打っちゃったのね。
約230分の1ぐらいだったら、甘デジの部類でいいんじゃね?
って無理やりこじつけて打ったらね、
8ヒデヨが消えてもなんにも起こらなかった。

あまりの単調さに耐え切れず、ヤメ。

そして後悔。

やっぱり、お金がないのにこんなもん打っちゃって失敗した・・。


こんな時はなんだか・・・・・・あの言葉を言われたい気分。

冷ややかに、無表情な、かわいい顔で


い っ ぺ ん  死 ん で み る ?



って、言われてみたい。



というわけで、残りの8ヒデヨとともに向かったのは、CR地獄少女。

358分の1の壁はやはり厚く、簡単には当たりそうもない。

8ヒデヨがあっという間に消え去り・・・・


消えさり・・・・・・・・・


消えさり・・・・・そうになったとき、なんか怪しいモードに突入したですよ!

リーチガイドのようなやつを見てみたら、

通常or確変!?

って書いてあるじゃないですか。

これはもしかしてもしかしたら、確変が潜伏しちゃったんじゃないでしょうか。

うん。きっと確変。
(もはや「通常」の文字は無視。

でも、どうしよう・・・・。
確変とは言っても電サポなし。
そして、私の残されたチャンスは、この上皿にあるわずかな玉のみ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

希望と絶望が入り混じりながら心拍数も急上昇。

もう1玉たりともムダにできない。

この上皿の玉だけで、当たりを引くんだっ!!


そして!


・・・・・玉がなくなっちゃいました。

そして、私の全財産も。

あぁ・・・・。
こんなことなら・・・・
調子にのってあんなに買い物しなきゃよかった。
勝負用にもっとユキチを残しておくんだった・・・。

と、いろんなことに後悔しつつ、確変(と思い込んでる)台を捨ててお家に帰ることにしたんです。

ホントに虚しひ。

出口に向かいながら携帯をチェックすると、オットからのメールが。

「今日は早く帰って来ちゃったー!」

ですと。

オットーーーー!!!!!

あなたは神ですか!

パチ屋から家までは徒歩3分。

今打ってた台を休憩にしてもらってお家に戻り、

「金出せ!」

もとい。

「お金ちょーだーい。」

とオットから1ユキチもらって、再び勝負を続行したのであります。


ぇー。
結論から言うと、

確変は潜伏していませんでちた。

へへ。照れる。




でもね。

再び私は文無しへの道を突き進むことを決意し、
それから3ヒデヨ使ったところで、またその怪しいモードに移行。

そして。

今度はカウンターが大当たり回数1回を記録したのですよ。

キター!今度こそホンモノの潜伏確変。キラーン☆☆☆

(ちなみに、この店は機種によって潜伏確変をカウントしたりしなかったりするので、初打ちの時はよくわからないのある。)

それからは、地獄少女に地獄に流されること、13回。

確変中は、連チャンするたびに、閻魔あいのコスプレが楽しめる!
・・・と、リーチガイドに書いてありまして。

最初はこんな↓ロリータ系?ドレスのあいちゃんが、
20111111175230.jpg


6連目ぐらいからはチャイナドレスになり、
20111111181806.jpg

10連目ぐらいからは、体操着になるのである。
コスプレ・・・なのか?
20111111182651.jpg


地獄へ流されたのか、それとも何かを流したのか・・・・・
よく分からないけれど、恨みがはらされるたびにドル箱が積み重なり、結局、8ユキチを手にしたのです。ふふ。


いろんな意味で、地獄に仏。 ランキング



コスプレ、どうぞ ↓

CG046 コスプレ 体育の時間 ネイビー 体操着(Tシャツ ブルマ)

コスプレ 体育の時間 ネイビー 体操着(Tシャツ ブルマ) 



 

不測の事態

ハマってハマって、もうあの世の境界線が見え始めたぐらいで奇跡的に大当たりを引いて連荘し、背後にドル箱タワーを築いてマイナスからプラスへ転じている時とか特に、

もし、ここで地震とか火災とか、不測の事態が起きたらどうしよー。

なんて不安がチラっと胸をよぎったりするよね。

うん。私はそんなことを思ったりするんだ。

そんな不測の事態が起きたら、せっかく手に入るはずだった○万円が水の泡・・・。
ぃやそれはもういいとして、なんとか帳消しになるはずだった負債が・・・・負債が・・・・・負債だけが残ってまふー!

なんて欲の皮が突っ張ったことを思ってしまうんだ。


数年前だか数十年前だか、
ギャンブルが合法の某ラスベガスの某ホテルで大火災が発生し、
スロットに興じていた人たちは、逃げることをせずにそのままの姿で焼け死んでた・・・。
なんて、ホントの話か都市伝説か?的なことを聞いたことがあるけれど、まったくのウソでもないらしい。

まったくバカだよねー。
とヒトゴトのように・・・・・・・・言えなかったりする自分を戒めよう。


と、前置きが長くなっちゃったけど、そんな感じのぱちんこ日記、行ってみよ!


前略。


そんなこんなで、あっという間に1ユキチを失った私は、、なぜだか今さら、座頭市の甘デジ勝負。
しかも、1パチへと移動。

なんつーかもう、ユキチ1枚が消える間に、これっぽっちもドキドキできるような展開がなにもなく・・・虚しすぎるわけで。

こうなったら、勝つとか勝たないとかどーでもいいの。(ぃや、よくないけど。
それよりも、もっとこう、楽しみたいの。
アッツい予告にドキドキしたり、激アツなリーチに期待を膨らませたり、大当たりに脳汁だだ漏れさせたりしたいのね。だってパチンコってそういうもんじゃなかったっけ。射幸心よ、どこ行った。

って感じで、普通のパチより4倍長生きできる1パチへ移動した私であった。

で。

200円分の出玉が上皿にじゃららら~っと流れ、打ち始めたところで、

大当たりしてしまった。

しかも、

大当たり@15ラウンドをゲットしてしまった。

キャピーーーー!!
やっぱり当たると楽しいよねー。

と浮かれて打ってたら、なんだか違和感が・・・。

玉が。

玉が。

玉が、出てきてまてん。

にょーーーーーーー!!(焦

玉詰まりーーーー!

慌ててコールボタンを押すと、スタッフが来てくれました。

でも、2ランド分ぐらい損してる感じ・・・。くうーーー!
早くなんとかしてくれー

と思ってると、私の心の声が聞こえたのか、
「確認して、出玉は補償させていただきます!」

とスタッフのおにーさんが言うではないですか。

補償・・・・・キラーン☆

さすがワタクシ御用達の有料店・・・・・もとい。優良店!

と思ってると、

「・・・・これは・・・・あの、電源を一度切らないと・・・直らないので・・・

電源を落としてもいいですか?」

と言ってくるじゃないですか。


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

で  ん  げ  ん  を  お  と  す  !  ?


ぁのー?
よく分からないんですけど、そのオドオドした言い方から察するに・・・・

電源を落としたら、この確変中の台は、通常に戻っちゃうって感じでしょーか?

やっとこさ当たって、しかも確変で、さぁこれからめくるめく楽しい時間だよ!って時に、
やっぱりウソ!・・・・的な?

そんなの・・・・しどい!

一度夢を見させておきながら・・・・そんなの・・・そんなの・・・・あんまりよー!

って、脳内問答&1人芝居を一瞬のうちに繰り広げてたらば、そのスタッフが

「電源を切っても、続きから入りますんで。」
とあっさりサッパリ言うじゃないですか。

あ?続きから?

「はい。確変は継続しますから!」

ですと。

なんだよなんだよ。それを先に言ってよ、もー。
だったらもーいくらでも電源切って、ぱぱぱぱぱ!って直しちゃってくださいよー。

ということで、一瞬のうちに、(勝手に)地獄と天国を行ったり来たりしながら、

 あぁ、ほんとに、ギャンブルって、あやうい。

なんてことを思ったりしたのでした。


で。

それからの座頭市がどうなったかというと

CR座頭市

スタッフのおにーさんが魔法でもかけてくれたのか、
スタタタタ!っと連チャンして、なんだかんだで1ユキチ勝ちました。


1パチで1ユキチも勝てるなら・・・やっぱり4パチで勝負してさ、

なーんて甘い考えで痛い目にあったりしないようにしよう。そうしよう。

ランキング

 

 

このページの先頭へ

PREV  | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。