

 

ホーフ

遅ればせながら

 明けましておめでとうございます。

昨年中は、大変お世話になりました。

昨年一年間ブログを続けられたのは、
貴重な時間を割いて読んでくださった皆様、
温かいコメントをくださった皆様、
ランキングクリックの一手間をかけてくださった皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

今年は、涙目だとか意識モウロウだとか昇天だとか、
そんなくだらないことばかり書くのはやめて、

 勝つための役立つ情報をお送りしたいと思います。

・・・・思いましたが、そんなことは誰も私に期待していないと思うので、
相変わらずなんの役にも立たないブログを続けたいと思います。

負け日記を書くことで一人でも多くの人が癒され、
勝ち日記では、夢と希望と勇気とジェラシーを感じていただければ幸いです。
(ちょっとムリムリこじつけてみましたw)

 
 そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 皆様にとっても、素敵な1年になりますように。



もぅ始まってますの?博打ランキング
  
  
 

 

韓流

アンニョンハセヨー!

  ってことで、韓国へ行ってましたん。
  
  ホテルに携帯を忘れてきて、軽くへこんでます。

    他人に見られたら、悶絶モンの写真がいっぱいあるとです・・・・


 そんなこんなで、生きてます。元気です。

 
 また、ブログの更新をぼちぼちとしていきます。


  てことで、メリークリスマス♪

   ・・イベントはとりあえず楽しむ主義ですw


  ご無沙汰ランキング


 

義弟

うねうねと曲がりくねった追い越し禁止の峠の道を
猛スピードで走る車の中に私はいたわけで。

スモークの張られた、でっかいベンツは、
どぅ見ても、堅気には見えないと思われ。

堅気には見えない、というよりも、
ズバリ、そのスジの人かもしれないオトウトが運転しているわけで。

私より年上の、
血のつながりはナイけれど、
法的なつながりはアルかもねー、の義理の弟が。

追い越し禁止にもかかわらず、
前の車を蹴散らすように走る野獣のような車の後部座席で、
羊のように震えていた私は、うっすらと死を覚悟したわけで。

無事に帰ることができたら、
コイツの車には、二度と乗らねぇ。

と、心に固く誓った私は、
無事に帰って来ることができました。

これで、また元気にぱちんこ日記が書けるってもんです。

 が。

仕事が忙しいとか。
やる気がないとか。
時間がないとか。
戦闘部隊がないとか。

そんなこんなの事情で、しばらく禁ぱちです。

禁ぱち解禁した際には……
CRコナンが打ちたいナー。
…名探偵コナンだと思って、一人興奮してたんだけども。

月末には、ルパンも打てるのかなー。
とっつぁんも不二子も入るのかなー。


……なんてことを考えてる時が一番楽しいって話。



ランキング へのぽち。




 

イタタ…

青空広がるさわやかな朝。


私は階段から落ちたわけで。


こんな風に、ちょっと足を踏み外して、スベって転んだ程度

kaidann.gif




……じゃなくて、まさに足をすくわれ、まっさかさま。



88.gif




宙を浮いて、顔面から着地しそうになるところをなんとか、両手でカバー。
何がどうしてどうなったか分からないけれど、
左手のヒジ、足首、膝を強打して、1回転して、転がった。

あまりの痛さに、そのまましばらく伸びのびた。


マンションの非常階段の踊り場で天井を見つめながら、

…あぁ。誰もいなくてヨカッタ。

と、痛さよりも、見栄優先。

それから。

昨日読んだ、ぁのひとのフレーズが頭をぐるぐる。


 まっさかさまに  堕ちてデザイヤ


 …まさか、ほんとに落ちるとは!
 この私が!
 階段を!
 まっさかさまに。

 ……まさか、まっさかさまに。
 まさか、まさかさま 
 

   ぉぉ~い、山田君、私に座布団1枚もってきて!

 


そんなくだらないことを考えてる間に痛みも収まり、立ち上がってみる。

…無事です、かぁさん。

どこも折れてないようです。

これでまた明日から、元気に パチ 仕事に行けます!

ということで、いざ、仕事へと出発。


ぃや、ほんと。
注意一秒。怪我一生。

こぅいぅのって、ネット感染するとかしないとか?


皆さんも十分、お気をつけクダサイ。




コレで厄も落ちたでしょうか。注意一秒ランキング



 

コメントについて

現在、
コメント機能?が不調のようで、
書き込みが消えてしまう状態が続出のようです。

コメントを入れたのに、消えた!という皆様、
本当に申し訳ございません。<(_ _)> FC2めッ!
決して、コメント拒否しているわけではありませんので…。

特に今日は、ゼッ不調のようで、
私も何度トライしてもコメントが反映されません。

…というわけで、レスが遅くなってしまいます。
申し訳ナイデス。ご了承ください。 FC2めッ!

 

お知らせ


 3日ほど、旅に出ます。

 …負けた傷心旅行じゃありません。


 と言うわけで、3日ほど放置になります。アラシちゃイヤよ。
 

 それでは皆様、ごきげんよう!


 

コドモのクセに

銀玉ばっかり追うのはヤメよう。

もちょっと、おっきい玉を狙おう。

ってことで、

久々に行ったとです。
 

 ビリヤード。


久々に行ったらば、ダーツコーナーができていて、
かなりの人気です。

…時代は、ダーツなのか?


時代の流れに軽いショックを感じながらも、ふと前方に目をやると、
いかにも中学生って感じの男子が3人、
制服姿でビリヤードなんてやってるじゃないですか。


…ビリヤードって、オトナの遊びだと思ってたんですけど、
そうでもないんですね。

ぃや、それよりも、制服でこんなとこ来てもOKなんですね。
でもって、店側も、すんなり入れちゃうんですね。
そーゆーもんなんですね。へぇ~。

おばさn おねーさん、ちょっと、びっくり。


なんとなくムッとした私は、
オトナの特権、お酒をオーダーしてプレイ開始ですよ。
どうだ、おまぇらには、真似できないだろ。うはははは!!!!

あぁ。チュウボーにライバル心……(虚)


だけど、そんなコドモたちは、すぐに帰っていきました。
そうだ、そうだ!
こんなとこで遊んでないで、勉強しろ、勉強!
未来の日本を背負って立て!


…せめて、私服で来いっちゅーねん。
シラケルゎ。



パチ屋は18禁でホントよかったよ。 ランキング


 

タイランド

かぁさん…
2人で乗った、ぁの象、今頃どうしてるでしょうね…。


去年の10月頃、
こんな船に乗って、アジアンクルーズしましたね。
vergo.jpg
あぁ、セレブちっく。

旅費からお小遣いまで全額、母上様が出してくれましたね。
私も、そんなリッチな老後オトナになりたいものです。

途中で寄航したタイでは、象にも乗りましたね。

 象になんて乗りたくないよー。カンベンしてよー。

って、ぶぅぶぅ文句を言っちゃいましたね。

だけど、ぁれが一番楽しかったです。
食べることの次に。

あれ以来、象のファンです。単純です。

そんなことを思い出したのは、
オットが今度タイに行くと言うんですよ。

一緒に行く?
と言われたので、もちろん、「行ぐ!」と答えましたよ。

したらば、タイに愛人がいて現地の事情に詳しい義弟が、
こんなことを言うんですよ。

 今のタイは、すごくアブナイ。
 日本人の女のヒトは特にターゲットにされてるんだよ。
 腕時計や指輪を狙って、背後から切られたりするから、
 B.B.ちゃんやめた方がいいよ。

 …って。

内心、ホントかよ!?と思いつつも、
そこまで言われちゃ、やめるしかないですよね。私


でも、考えてみると、去年私達が行った2ヵ月後に、
スマトラ沖地震による津波の被害が襲ったんですよね。

ニュースには、見覚えのある町並みやビーチが映ってましたね。

そんなこともあって、治安が悪化してるのかもしれませんね。


愛するオットの身が心配なので、

保険をたっぷりかけるように言っておきました。えへ。

備えあれば憂いなし。

…って、こういうときに使う言葉でしたっけ?


そんなこんなで、私は元気です。

え?ぱちんこって何のことですか?
知りません。知りません。
そんなもの、やったことも見たことも聞いたこともありません。



ぁと1週間はカタギですから。みんな打ってる。ランキング




*PR*




 

見る阿呆

エラヤッチャ エラヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ♪

って言うんでしたっけ。

♪踊る阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃ損ソン♪

って言うのが阿波踊りでしたっけ。

知る人ぞ知る、東京。高円寺の阿波踊り大会。

前夜祭を含む3日間で、延べ120万程の人出があるらしい。

ほぉ~~~。

ご近所さんながらも、これまでは踊りを見たことがなかったんだけれども。

今年は、ご近所さんもさらに近くなり。
引っ越したおかげで、歩いて数分のとこで見られるとあっちゃー、
見るしかない。

awaodori.jpg
ぁらやだ、ちょっと。ピンボケだわさ。

ん~まいお寿司を食べた時だとか、温泉につかってプハーっとした時だとか、
日本人で良かったと思うことはよくあるけれども。
今日も、つくづく思ったさ。

 あいらぶニッポン。

 祭りサイコー!!

理屈ぬきで、いいよねぇ。

隣りで見てたおばーさんがさ。
団扇でパタパタパタと一生懸命仰いで涼をとっていたんだけれども。
仰ぐたんびに、私にペシペシペシペシ当たってたのは、
この際大人になって忘れよう。
……おかげで、ちょっと涼しかったし。




夏も終わる。ランキング


 

都市伝説

本日のいちまい。「こ、これは!」





今日は(も?)パチネタじゃございません。
なんたって、ぁたくし、強制禁ぱち中ですから。

今日は、コワイ話です。
ぁる意味、コワイ話です。

読むには、ちょっと覚悟がいります。

だけど、私一人の胸にはしまっておけません。
なので、書いちゃいます。

※黒くてアブラギッシュにてかてか光る、ぁの虫も出てきますので、
嫌いな方は、ご注意を。


ポチだけして帰る?ランキング





やられたら、倍にしてやり返せ。

と、ハンムラビ法典ばりの教えをくれたのは、
小学校1年生の時の担任、アベ先生。

先生の教えは、忠実に守ってますよ!>優等生だもん。

そのアベ先生が、こんなことも教えてくれた。

「缶詰を買うときは注意しなさい。」

なんでもさ。
昔。
戦時中だか、戦後さ。
ラベルも貼ってない、何も書いてない、
シンプルな銀色の缶詰を買った主婦がいたんだと。

で、その缶詰を食べてみたら、味がヘンなんだと。

で、その缶詰の味が、その近所でちょっとしたウワサになったんだと。

で、それを調べてもらうことになったんだと。

したらば、その缶詰の中身は、


 人肉だったんだと!!



ウソかホントか知らないけれど、
いたいけな小学校1年生が、
授業中に先生からこんな話を聞かされれば、
脳みそに叩き込まれることは間違いなく。

缶詰を見るたびに、
銀色の、なんの表示もない缶詰を探してしまうのです。


だけど、この手の話は、意外とよく聞く話。

殺した人間の肉を煮込み、
その骨でスープのダシをとったラーメン屋、とか…。

ホントにあったことかもしれないし、
都市伝説の1つかもしれない。


だけど、私は、今日、
ほんとにコワイ話を聞いてしまった。

聞いたとたん、叫んだ。

うぎゃーーーーーーーっつ!!!

ぃや、まじで。
ほんとに。

ぁあ、思い出したくない。


仕事上、法律関係に詳しいオットが、
知人の女性から、相談を持ちかけられたんです。

なんでも、激しい精神的ショックを受けて、仕事も休んだ。
相手側に誠意もみられないので、慰謝料を取りたい。
で、どうすればいいか、と。

「ふぅーん。どしたの?」

と、のんきに聞いてたらば。

私がよく行く、某ハンバーガー店。


そこで、人気のソースたっぷり○○バーガーを買って食べたらば。

なんか、ヘンな感じ。

ん?

と思って見たらば。


そこには、


   ゴキ○リ。


 しかも……

 
  半分は……


     口の中……


ぅ゛ぎゃぁーーーーーーーーーー!!!


やめてやめてやめて!!!

もぅ、それ以上はやめて!

そ、想像しちゃう。
リアルに頭ん中に浮んでしまう。
ソースにまみれた……

うぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~~~っ!!

ぁたしゃ、そこによく行くんだよ。

まさに、その店にっ!!


 
 こんなコワイ話って、ある????


まさに、遠くの都市伝説より、近くのゴキ……



だって、それは、リアル。救済のぽち。ランキング



 

 

このページの先頭へ

PREV  | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

