

 

堕ちるとこまで・・・

私がいつも行くパチ屋さんは、コスプレがお好きみたいで、
お掃除ガール(?)はよくメイド服を着て灰皿の交換だとかなんだとかをしています。

季節ごとのコスプレはもちろんお約束のようで、最近はやっぱりハロウィンの衣装ね。

こんなのとか↓
ハロウィンコスチューム

こんなの↓を着て動き回ってるんだけど・・・・

ハロウィンコスプレ


狭い店内だから、コスプレしたスタッフが通るたんびに、ドラキュラのマントが私の頭だとか横顔だとかをふぁさーふぁさーっとかすっていくわけで。
そのたびに、軽くイラっとさせられるわけで。

「やだー!かわいいー!なにそれー!」

と、常連のおばさんが、コスプレした(全然可愛くない)男のスタッフにキャーキャー言ってるのもまたこれイラっとくるわけで。

とりっくおあとりーとっ!!


でもやっぱり。

イラっとくる一番の原因はやっぱりアレかな。

久々の勝負だったから、ついうっかり色んな台を乱れ打ちして、


80ヒデヨの負債を抱えてしまった自分に対してかな・・・。

フッ・・・・。

あまりの負けっぷりにもはやボーゼン。

そして、

「もういいや。
こうなったら10万いっちゃろ」

と自滅への道を突き進む自分にもボーゼン。

「自暴自棄」の意味を辞書で調べてみたら、
「この日の私」、と出るであろう。メイビー。


そして。

乱れ打ちした最後の最後に、戦国無双なんてびっくりなぱちんこを打って、

84ヒデヨを犠牲にしたところで奇跡の当りを引いて、

72ヒデヨを取り返した自分を褒めてもあげたい。


結局12ヒデヨ負けてるじゃん。
・・・・なんて野暮なことは言わない。言っちゃダメ。

そんな小さなことは気にしない~。

試合に負けて勝負に勝った!って感じ。(違  ランキング


【PR】クリスマス サンタコスチューム

 

この紋所が目に入らぬかー

あのね、やっぱり、


水戸黄門じゃないのかな、って思うんです。

この貧困の苦しみを救ってもらうには、あの葵の御紋にお願いするしかナイ。


そんな感じで。

またもや、確変継続率85%とか90%とか100%とかの夢破れ、
当りは引くものの、どー頑張っても連チャンしない。
イライラは募れど玉は減り行く。
じわじわ~~~っと戦闘部隊が消滅していき、
気がつけばまたもや
残金8ヒデヨへと追い込まれていたある日の私。

ちょっとこれ、マズイかも。
8ヒデヨ残して帰ろうかな。
ぃやでもな・・・
ぃやぃやでも、これで負けたら文無し確定だよ?
ぃやぃやぃやでもさ、最後の1kで当たるのが私のスゴイとこだし。
ぃやぃやぃやぃやぃやぃや、それで負けたら部屋の隅であれだよ?膝抱えて1週間だよ?

と、常識人と非常識人の私がせめぎあい。

結局、ぱちんこ脳に軍配が上がって残りの8ヒデヨで勝負することにしたんです。

びっくりぱちんこ水戸黄門で。

もうさ、私、確変継続率100%とか言いながら、70回転とか80回転とかのチャンスをモノにできなかったらハイ、おしまいってゆーよーなパチンコに疲れた。
確変を引いたら、安心して次の当りを楽しみでにできるようなパチンコがいい。

そんな気分で水戸の黄門様で勝負し始めたものの、
すぐに後悔の二文字が浮かび上がり。

考えてみたら、当然のように1000回ハマる私が、たった8kぽっちで当りを引くなんて奇跡かも。
はーーーーーーー・・・

っと深いふかーーーーーいため息をついていたら、


当たっちゃったんです。
諸国漫遊モード(突確)が!

とりあえず、これ以上のヒデヨの損失を防ぐことができて一安心!
膝を抱えて水生活1週間は回避!
ジュースぐらいは飲めるぜ!

って感じでいたら、

印籠が控えおろぉーーーっ!!!って感じでシャキーンジャキーン!
印籠シャキーン


ひれ伏す悪党どもに、黄門様もカッカッカッカッ!!と高笑いでもちろん私も高笑い。
黄門様の高笑い


そんなこんなで、
4ユキチマイナスから4ユキチプラスへと持っていってくれた黄門様。

人生苦あれば楽もあり。

ふはははははっ!!!!






あ。

人生苦あれば楽もありっていえばさ、
楽ありゃ苦ありってことも言えるわけで、
勝ちもすれば負けもするじゃないですか。

でね。
その2日後ぐらいに、
ジャンボ尾崎のなんとかかんとかって、ワケの分からない台を打ったらね。
わけの分からないうちに3万負けてた。

なんだろ?
人生の厳しさに泣けてくるよネ。

同情。 ランキング




【PR】 カー用品 シートカバー通販



 

X-JAPANよりもこわい・・・

こないだ、新宿の居酒屋へ行って生グレープフルーツサワーを頼んだら、

一緒に行ったおともらちが、

「絞ってやろか」

といって、グレープフルーツをギュギュッと絞ってくれました。

気が利くぅ!
と思っていたら、


「あぅっ!!」

と小さな叫び声がして、おともらちが肩を押さえてとぉっても痛そうに・・・

どどどど・・・どぅしたのっ!?

・・・・。

・・・・・・・。



グレープフルーツを絞って肩を脱臼する男、

 その名は、「む」。

はい。そんなわけで今回は、鹿の国からやってきた愛すべき男むちちさんと一緒にX-JAPANを打ったよパチンコ日記をお届けします。

 (前回の記事「その男、天然につき」


勝負後に軽く寄った居酒屋での、『グレープフルーツを絞って危うく脱臼』事件があまりの衝撃で、連れパチの記憶がすっかり薄れてしまいまぴた。

そんなわけで、思ひ出箇条書きちっく。

・ギンパラ打ってみていい?というのでギンパラで軽く勝負。打ち始めてすぐに「む」たんが、なんか飲む?と行って飲み物をオーダーしに行ってくれた。
飲み物をもって「む」たんが戻ってくる間に、すでに私の3ヒデヨが消えていたのはなぜだろう。
思わぬビハインド・・・。

・あまりにもギンパラが回らないしツマラナイので見切りをつけ、X-JAPANへ。
混んでいたのでとりあえず空いている台で別々に打ち始め、空いたら一緒に並んで打とう・・と思っていたのに。
隣りが空いても知らん振り・・・・していた謎の男「む」。

「あぁ!一人で来てる気分になってたー」
ですと。
最強のパチンコ依存症の前では、すっかり存在感のない私であった・・・。


・Xの役物が液晶を覆ってド派手な演出が何度も来るが、意味ナシモードにしか移行せず。
くぅー!!と悶々としながら打っているうちに気がつけば負債が40kに近づこうとしていた恐怖。
・・・・あり?ちょっと軽く打つだけのはずだったのに・・・。

・軽く意識朦朧となりながらも、最後の方はなんとかかんとか当たりを引いて、何気に好調の「む」たんに追いつき追い越せ。
結局、負債を取り戻せなかったが、「む」たんの頑張りが私の負債をカバーしてくれて、ちょいマイナスで済んだ、頼りになる男「む」。


・・・・と、こんな感じの二人勝負ですた。

みんなも、グレープフルーツを絞る時は気をつけてネ!(違

ランキング


【PR】コスプレ通販

 

その男、天然につき。

どーもこんにちは。

半年に1回程度になってしまったブログの更新を、せめて月に1回、いや、なんとか週に1回ぐらいにしようと心を入れ替えている今日この頃。皆さんお元気ですか。

でも、ぱちんこ日記ってなんかワンパターンになりがちですよネ。

勝ったとか負けたとか負けたとか吐血したとかハマったとか文無しになったとか泣いたとか負けたとか。

特に私のブログは有益情報が皆無

・・・・。

ま、それは置いといて。
今日も元気にいってみよ!


9月15日。ぱちんこ日記+α

私も人様のことは言えないが、最近めっきりブログの更新をサボっている、あの男が鹿の国から東京へとやってきた。

なんでもね、私に会いに来るついでに仕事なんだって。

・・・ぁれ?逆だったかな。

「渋谷待ち合わせでお願いします!」

って言ってきたのに。
むちうちさんから言ってきたのに。

「15分遅れます!」
って、待たせることはあっても待つことはない私に遅刻のメールをしてきて、
さらには

「ホンマごめんなー。

 渋谷じゃなくて池袋やった!!」

って。

・・・・・なんだろ?
なにかのイヤガラセかな????


むちうちさんの練りに練ったプランでは、
餃子ミュージアムってところに私を連れて行って、いろんな種類の餃子をたらふく食べさせてあげまんがな。
ってことだったらしいんですけどね、

ごめん、餃子、そんなに好きじゃないし。

そして、今から池袋に行くのもメンドイし。

そのプランは却下!!!

ということで、新宿に呼びつけて、結局30分以上遅れてきた「む」さんと普通にランチしました。

ちなみにランチは、太っ腹な(体は細いけど)「む」さんがご馳走してくれました。

いい人(はぁと


そして、餃子意外は完全にノープランだった「む」さんと、(やることもないので)連れパチしたんです。


ということで、次回はXJAPANで「運命共同体だぁー!」

をお送りします。多分。

む?ランキング

 

運命共同体

そういえば、明菜ちゃんにはおいしい思いをさせてもらったかもめ!

と、過去の甘い記憶を思い返しながら、ぱちんこ台の中森明菜が出ることを何気に楽しみにしてたんです。

カラオケでは、中森明菜のヒット曲を歌いまくって、もうバッチリ準備オッケー!


そんな感じで意気揚々と勝負に出かけた先日。


はい。
もう、おなかいっぱいです。

別に負けたからってワケじゃなくて、負けたからってワケじゃなくて、負けたからってワケじゃナイけど、やっぱり負けたからかな?

最初の700回ハマリ分をゆるーい連チャンで取り返したものの、結局また飲まれて、えぇーい!もう我慢できん!!
と、戦線離脱。

はまってる時はもちろん連チャンしてる時でさえ、なんだかつまらなくって燃えない私が・・・。

今さらだけど・・・明菜の時代は終わったな・・・・。
(ぱちんこの話ね!)


この時点で、抱えた負債が43k。

・・・・泣ける。


なんだか納得できない私は、8k残ったカードを握り締めて同じく新台の「X-JAPAN」へ。

1台だけ空いていたところに座って打ち始めたら、あれ?なんかやたらと回る。

でもって、スピーディ!

そして、た・・・楽しーーーーーっ!!!

がぜん燃えてきた私でしたが、悲しいかな、もうお金がナイ・・・。

色んな意味で残念!


が。


最後の1kで、画面がいつも以上に賑やかになってリーチへと発展。

この台、演出の1つ1つがいちいち派手だから、何が熱くて何が熱くないのか良く分からないンですよね。
なんせ初めてだから。

案の定、そのリーチはあっさりとハズれて最後の希望の光が消えた。



と思ったら、

なんとかモード(忘れた)に移行して、
台上のカウンターの当たり回数が1回プラスされてるじゃないですか。

・・・もしや、これは潜伏確変・・・"!?

それとも・・・・ワナ?

迷いつつも、ここでやめる訳にはいかないよね。
でも、お財布にも1kしかないよ。

と、最後の1kをサンドに入れたところで、
でっかいの役物が画面を覆い・・・

潜伏じゃない確変に!(電チューサポートあり)


きたーーーーーーー!!!


その後、9連チャンしてくれまして。

さらに、時短後4回転ぐらいでまたもや確変を引いてくれまして。

なんだかんだと、負け分をほぼ取り戻した私でした。

さすがだ私。(自画自賛)



あ。


忘れてた。


その日、一緒に打ったぱち友がおりまして。

そのぱち友が、最初こそ調子がよかったものの結局ハマリまして。

明菜ちゃんでもダメダメ。
X-JAPANでもダメダメ。

出玉を共有してたから、すっかりマイナスになってたヨ。・・・ちっ。


「俺たちはーっ 運命共同体だーーーーっ!!」

って、Toshiのシャウトがやたらと胸に染みたよね・・・。


じーれぇったーい♪ じれぇったいー。 ランキング


【PR】 ハロウィン仮装衣装

 

確変が・・・

電車に乗って軽くうとうとしていたら、急にムギューっと隣りから押される感覚が。

見てみると、隣の隣りにお肉のいっぱいついた巨体な人がムリムリ座ってるじゃないですか。

二人分の座席が必要そうな身体のくせに、狭いスペースに無理やり座ってるから、周りがギューっと圧縮状態。

・・・・座るなよ

そんな感じの今日この頃、何よりも私をイラつかせているのは、そのデb・・・じゃなく80%の壁です。

そう、はちじゅっぱーせんと。

確変継続率80%・・・。

私の場合、確変継続率80%・・・。うぅぅぅ(涙)

そんなわけで、ゴジラには踏み潰され、北斗の拳では死兆星を見て、ついでに確変100%の信長にも斬り捨てられる日々を送ってます。

がんばれあたし。 ランキング

 

ツイッターでいこう

明けましておめでとうございます!


って、いつまで言っていいんですかね?

よく分からないけど、今年もよろしくお願いします。

ブログの更新、がんばります!
と言える自信がまったくナイので、
今年は、つぶやこうかと思ってます。

そう、つぶやきといえば、ツイッター。

皆さん、ついったーしてます?

私はお仕事関連で、毎日、つぶやきまくってます。

うっかりすると、ツイッターという名のチャットになって、
肝心の仕事がまったく進んでない!という状態に・・・。

そんなわけで、ブログを更新する気力がナイ私は、今年、
パチ勝負中のつぶやきをまとめてブログに投稿しようかと思ってます。


つぶやき始め。

Tue, Jan 12


  • 01:26  明日は、めぞん一刻でリベンジするだす。

  • 01:27  ドラマティックぱちんこ。まさにドラマティック・・・

  • 01:28  6万買った次に日に、8万負けた・・・。ふふふふ・・・

  • 01:54  そんなわけで、ツイッター パチンコバージョン始めました。よろしくお願いします♪



follow me!↓
Twitter Button from twitbuttons.com


お年玉ポチとか? ⇒ ランキング

 

にんにくラーメン チャーシュー抜き

evamen.jpg

ごめんなさい。
おいしい時 どんな顔すればいいかわからないの


― 笑えばいいと思うよ



ごめんなさい。
負けた時、どんな顔すればいいかわからないの


― 笑えばいいと思うよ。


笑えねーよ。


及川奈央のパチンコ台はなんかちょっとぁれって感じ。ランキンぐ


ちなみに食べたのコレ↓ね。
エヴァ麺

 

隣りの詐欺師

不況だ不況だーと、辛気臭い話題の多い今日この頃ですが、パチンコ好きな皆さんに、耳よりなお仕事情報です。

お仕事の内容は、指定されたパチンコ台に座って、1日打つだけ!

負けた分は全額補償。
勝った分は、どうぞそのままあなたのお財布へ。

でもって、気になる日給は・・・3万円です!

・・・ぇ?
なんでそんな簡単な仕事で3万円ももらえるのかって?

それはですね、これは一種のキャンペーンなんです。
打つ人が多ければ、「あの台って人気あるの?」って感じでどんどん人が寄ってくる、的な。
台を開発したメーカーとしては、なるべく話題をさらいたい。
そして、ホールとしてもお客でにぎわってくれたほうがいい。
そんなワケがあるんです。

ただ・・・・

お仕事をして頂くには、条件があります。

こんなウラがあると知られてしまっては、逆に悪評につながって信用を失いかけない。

そこで、お仕事を受けていただく方には、決して他の人にしゃべらないという守秘義務が生じます。

この約束をきちんと守っていただくというあなたの意志を確認する意味も含め、最初の保証金として10万円必要になります。

はい、もちろん、お仕事が無事に済んだら、その10万円はちゃんとお返しします!



・・・・どぉ?
こんな話、信じますか?

えー、詐欺でしょ?

と思ったあなた!


 はい、その通り!

  詐欺ですよ、詐欺

こんなうまい話があるわけナイでしょ。

なにより、最初に10万払えって・・・。ぁははは。

こんな話に引っかかる人なんているの?
と思うんですけど、意外に多いらしい。

こないだ、夕方のニュースを見てたら、この↑詐欺の特集をしてまして。

詐欺集団を追跡!

とかって映った映像が・・・・めちゃ近所!

・・・ちょっとビビった。

結局、その詐欺グループは、そのテレビクルーの体当たり?的な取材によって逮捕されてましたけどね。

意外に身近にいる犯罪者・・・。怖。


そりゃもちろん、だますほうが悪いですが、欲にかられて騙されちゃーいけません。


あ、そうそう。

そんなことを言ってる私もね、

こないだ、ちょっと欲にかられて騙された。

CR忍術決戦月影ってやつね。

意識モウロウで打ってたところでピカっと光った2Rランプ。

死亡遊戯確定だった私にとって、それは希望の光。

あぁでも・・・この機種はガセ2Rがあるのかも。
わからないワカラナイ。

って不安になりながら打ち続け、

結局、

さらに15kの傷を広げて文無し終了ー。


・・・・・・・ほんとに死ねた。


そして、フツフツと湧き上がる怒りと疑問。

あの、意味なく光る2Rランプって、詐欺じゃんッ!


あぁでもこれって負け犬の遠吠えかしらー。

被害者の会 ランキンぐ


 

リベンジ

久々に、2時間ぐらいかけてぱちんこ日記を書いたんですよ。

夜中の・・・ぃやすでに朝方の4時。

一仕事終えた満足感いっぱいに保存ボタンを押したらば、

「緊急メンテナンス中だからあとでアクセスしてねー」的なメッセージが。

・・・・ぁれ。なんかイヤな予感。

あーでも大丈夫!
FC2ブログはね、ちゃんと自動保存機能がついてるスグレモノ。

と、保存されているはずの過去記事をチェックしてみたらば、

ほらヨカッタ、ちゃんと保存されてた。

・・・・・記事の3行目ぐらいまで。

  がびーん。

どーやら、私が睡魔と闘いながらせっせとパチンコ日記を書いている間に、舞台裏ではなんのことわりもなくメンテナンスに突入だった模様。

まるでひっそりこっそり突入する潜伏確変(違。

そんなわけで、渾身の力を振り絞って書いたぱちんこ日記をもう一度・・・・書く気になんかなれないから、さらっといきます。さら~っと。


新台のサイボーグ009を打った。

当たった。

勝った。

帰った。

終わり。


・・・・・ぁれ。ちょっとさらっとしすぎかな。

ほんじゃ、もうちょっと色を付けて。


新台のサイボーグ009を打った。

1ヒデヨで速効当たった。

あれあれあれ~

っというまに連ちゃんして

というか連ちゃんが止まらず


なんか


27連チャンもしちゃって

13ユキチと1コイン、Getしてしまったという出来すぎたお話。


激アツに見えて実はどれもたいしてアツくないリーチの数々に翻弄され吐血しながら、
1000回ハマった挙句に1セットで終わった前日の悲しみの記憶は水に流そうじゃないか。

奥歯には自爆スイッチ。 ランキンぐッ!




 

 

このページの先頭へ

PREV  | HOME |  NEXT

このページの先頭へ

