

 

負けて地獄

はぅ~ん……

ため息しか出ないの。

今日はいわゆる初打ちだったのに、負けちゃったの。
しかも、激沈なの。
しかも、文無しになったの。
そこまで打つのアホちゃうか。って、ヒトは言うと思うの。
そうなの。アホなの。終わってみたら、アホだって気づいたの。

だから、ため息しか出ないのよ~ん。

500回転から1500まで回して単発。
1000回も回しちゃったよ。
はくしょん大魔王なんて、もうやらない。
312分の1を甘く見てしまった。

今日はヤメ時がわからなかった。
途中でいや~な感じはあったんだけどな。
未練たらしく、しがみついたのが間違いだったな。

20050105063215.jpg


確変をひくと、あくびちゃんが「おめでとうございます」って言ってくれる。
タラちゃんの声やん。
今日は言ってもらえなかったけどね~。

 

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/97-1b85a6bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

