スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

眠りの小五郎

気がつけば、このブログを始めてから、今年でなんと8年目突入!

ブログを始めた頃は18歳だった私も今では26歳のお年頃・・・。
はいすみません。ちょっとサバよみました。ホントはちょっとどころじゃないけど。ぇへ!!!

ま、8年たっても相変わらずの美貌をキープしてるので問題ありません。
※石は投げるな。


さてさて。

8年も経つといろんなことがありますよね。

私がよく行くパチ屋では、常連のおじーさん、おばーさん、おっさん、おばさんがすっかりいなくなってしまいました。

会うたびにコーヒーをご馳走してくれたタコじーさんも、
気前のいい丸ちゃんも
海ばっかり打ってるおばさん軍団も
ど派手で自分勝手な梅ばーさんも
27歳だと思ってたら43歳だった美貌のお姉さんも
余計なお世話ばっかりするアンコウさんも、みんな消えてしまった。

みんなドコにいってしまったんでしょ。

パチンコ、やめたのかな。
止めざるを得なくなったのかな。
それとも、あの世で楽しくやってるのかな。(-人-)ナムー


そんな中、今でもよく見かけるおじいさんがいます。

このおじーさん、明日のジョーに出てくる丹下のおっちゃんを20歳ほど老けさせて、
完全に毒を抜ききったようなルックス。

ラバーマスク 丹下 段平
ちなみに眼帯はしていない。

ぱちんこを打ちながら、いっつも寝てます。

打ちながら寝てるのか、寝ながら打ってるのかよくわからないけれど、
ハンドルに手を添えて少しすると、こっくりコックリし始めて、やがて顔をうなだれて動かなくなるのですよ。


隣りで打ってると、もう気になっちゃって気になっちゃって。

まさか・・・・つ・・冷たくなってるんじゃ!!?と時々心配になります。

そして、このおじーさんの恐るべきところは、

油断してると、勝手に私が打ってる台のボタンを押す。

「ボタンを押して○○が出たら確変だよ!」
的な大当たり中の画面を無視していると、横からさっと手を伸ばしてきてボタンを勝手にプッシュ。

ある時は、
「画面をタッチでうんたらかんたらで大当たりを引け!」
的な演出にも、横から手を伸ばしてきて画面をバンバン叩いたりしてくれるのです。

ホント、親切。
軽く殺意を覚えるぐらい親切。

もうホントに関わりたくない。
そばによるな。
隣りで打つな。

と、正直イラッとしちゃうこともあるわけで。


でもさ。

もっと長生きしてさ、ずっとパチンコを楽しんでほしいよね。


・・・自分の台でナ!( ゚Д゚ )クワッ


燃え尽きちゃったのかな。ランキング


 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。