スポンサーサイト


 

いりません!

ぱちんこヒトコト日記。


ぱちんこファン感謝デーの日に勝負へ行ったらば、くじ引きなんてものがありました。

スタッフのおねーさんに言われるままに、紙の箱に手を入れてクジを引いたらば

案の定、はずれたわけですが。


そのハズれくじに、「吉幾三の着ボイスプレゼント

って書いてあって。

なんつーかこう・・・・








ガッカリ感が、より増した。


残念。

ランキング

 

Comment

ありえないわ

リツコ |  2011.11.21(月) 10:25 | URL |  edit

 

プレゼントの意味、知ってんのかね? ^^;

すうどん |  2011.11.23(水) 11:30 | URL |  edit

 

ご無沙汰しとりますw

私は席を外している間に、勝手に店員さんがクジを置いてくれてたのをめくってみたら、麺類セットが当たりましたw

久々にコメでの自慢です(爆)

たけべるね |  2011.11.30(水) 22:47 | URL |  edit

 

あけおめです♪

ちょっと、出遅れましたが

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね♪


びぃ様の美しさも
益々、磨きがかかっておられることでしょうが

それ以上、美しくならないで下さいね♪

銀平 |  2012.01.02(月) 19:15 | URL |  edit

 

明けまして…

おめでとうございます(^O^)/

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近いつも読み逃げで済みません(^_^;)

今年も思わず電車の中でニヤリと笑ってしまい咳払いでごまかすのが大変な(笑)ブログ読ませて下さいね!

虎きち |  2012.01.03(火) 19:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

