スポンサーサイト


 

地獄に救いの蜘蛛の糸

2011年11月11日。
今日はポッキーの日だぜ!と、Facebookで友人が盛り上がっていた。

でも、

パチ打ちとしては、数字がいっぱい揃った日は勝負へ行かねばならぬ!!

・・・・ような気がしちゃってね、お休みだったし張り切って行っちゃいました。

張り切って・・・とは言ったものの、全財産が16ヒデヨぽっちの微妙さ。

ここは手堅く1パチかなー。
せめて甘デジかなー。

なんて思ってたのに、新台の魅力に負けて、ぱちんこスケバン刑事なんてものを打っちゃったのね。
約230分の1ぐらいだったら、甘デジの部類でいいんじゃね?
って無理やりこじつけて打ったらね、
8ヒデヨが消えてもなんにも起こらなかった。

あまりの単調さに耐え切れず、ヤメ。

そして後悔。

やっぱり、お金がないのにこんなもん打っちゃって失敗した・・。


こんな時はなんだか・・・・・・あの言葉を言われたい気分。

冷ややかに、無表情な、かわいい顔で


い っ ぺ ん  死 ん で み る ?



って、言われてみたい。



というわけで、残りの8ヒデヨとともに向かったのは、CR地獄少女。

358分の1の壁はやはり厚く、簡単には当たりそうもない。

8ヒデヨがあっという間に消え去り・・・・


消えさり・・・・・・・・・


消えさり・・・・・そうになったとき、なんか怪しいモードに突入したですよ!

リーチガイドのようなやつを見てみたら、

通常or確変!?

って書いてあるじゃないですか。

これはもしかしてもしかしたら、確変が潜伏しちゃったんじゃないでしょうか。

うん。きっと確変。
(もはや「通常」の文字は無視。

でも、どうしよう・・・・。
確変とは言っても電サポなし。
そして、私の残されたチャンスは、この上皿にあるわずかな玉のみ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

希望と絶望が入り混じりながら心拍数も急上昇。

もう1玉たりともムダにできない。

この上皿の玉だけで、当たりを引くんだっ!!


そして!


・・・・・玉がなくなっちゃいました。

そして、私の全財産も。

あぁ・・・・。
こんなことなら・・・・
調子にのってあんなに買い物しなきゃよかった。
勝負用にもっとユキチを残しておくんだった・・・。

と、いろんなことに後悔しつつ、確変(と思い込んでる)台を捨ててお家に帰ることにしたんです。

ホントに虚しひ。

出口に向かいながら携帯をチェックすると、オットからのメールが。

「今日は早く帰って来ちゃったー!」

ですと。

オットーーーー!!!!!

あなたは神ですか!

パチ屋から家までは徒歩3分。

今打ってた台を休憩にしてもらってお家に戻り、

「金出せ!」

もとい。

「お金ちょーだーい。」

とオットから1ユキチもらって、再び勝負を続行したのであります。


ぇー。
結論から言うと、

確変は潜伏していませんでちた。

へへ。照れる。




でもね。

再び私は文無しへの道を突き進むことを決意し、
それから3ヒデヨ使ったところで、またその怪しいモードに移行。

そして。

今度はカウンターが大当たり回数1回を記録したのですよ。

キター!今度こそホンモノの潜伏確変。キラーン☆☆☆

(ちなみに、この店は機種によって潜伏確変をカウントしたりしなかったりするので、初打ちの時はよくわからないのある。)

それからは、地獄少女に地獄に流されること、13回。

確変中は、連チャンするたびに、閻魔あいのコスプレが楽しめる!
・・・と、リーチガイドに書いてありまして。

最初はこんな↓ロリータ系?ドレスのあいちゃんが、
20111111175230.jpg


6連目ぐらいからはチャイナドレスになり、
20111111181806.jpg

10連目ぐらいからは、体操着になるのである。
コスプレ・・・なのか?
20111111182651.jpg


地獄へ流されたのか、それとも何かを流したのか・・・・・
よく分からないけれど、恨みがはらされるたびにドル箱が積み重なり、結局、8ユキチを手にしたのです。ふふ。


いろんな意味で、地獄に仏。 ランキング



コスプレ、どうぞ ↓

CG046 コスプレ 体育の時間 ネイビー 体操着(Tシャツ ブルマ)

コスプレ 体育の時間 ネイビー 体操着(Tシャツ ブルマ) 



 

Comment

ププッ

オットに金出せ!
笑えました、面白かったです ^^

すうどん |  2011.11.15(火) 01:57 | URL |  edit

 

それで、何連目でスッポンポンになるんでしょう?w
それが気になって、眠れませんww

この日に限って早く帰って来られた、
オットに、座布団全部あげちゃって!

アンニュイ |  2011.11.15(火) 19:53 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます☆

◆すうどんさんぇ
オット、目がキョトーン?としてました。
美人妻・・・もとい。愚妻でスマヌ。


◆アンニュイさんぇ
こんにちは♪

> それで、何連目でスッポンポンになるんでしょう?w
確認するには、鬼引きしなければ!
・・・・スッポンポンって・・・・アンニュイさんたら!w

> オットに、座布団全部あげちゃって!
座布団の代わりにユキチをあげました。(今後のためにも。ニヤリ

B.B. |  2011.11.17(木) 14:41 | URL |  edit

 

こんにちは

いつも楽しく拝見してます。
言い回しがとってもオモロイです。(笑)

最近、気づいたんですが
「女王パチ。」さんトコのLinkから
ワタシのBlogに飛んでくる方が
けっこう多いみたいで・・・。

ありがとうございます。

今日はお礼かねがねやってまいりました。


また遊びにきますね~。

ms |  2011.11.20(日) 11:30 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

