

 

ありえないゎ。再び。

「ありえないわ。」

と、リツコさん@エヴァンゲリオンが怖い顔をしてよく言うけれど、

ほんと、ありえないんだ。

ありないようなハズし方や負け方をしちゃうのが、パチンコってやつなんだ。

だからよく、眉間にシワを寄せてリツコさんが
「ありえないわ。」
と言うたびに、
それはこっちのセリフだ!べらんめーと毒づいちゃうんだ。(心の中で。


でも。


ありえないような勝ち方をしちゃったりなんかしちゃったりするのも、パチンコってやつなんだ。

だから、

考えてみれば、1パチ×甘デジで、18000円も勝ったのもどっちかってゆーとありえない部類に入るのかもしれないし、
その次の日に、調子にのって今度は4パチ、でもってまた同じエヴァの甘(128分の1)で勝負して、7万も勝っちゃったってゆーのもなんかアレだし、さらにはその次の日も同じエヴァの台で3万勝っちゃった、なんてゆーのも、出来すぎた話ってゆーかなんてゆーか、我ながら、ありえないゎ。


てかもー、エヴァの甘さえ打ってれば、


  負 け る 気 が し な い 。







なんて生意気なことを思ってたけど、やっぱりアレだね。


結構、簡単に、シねるね。うん。


というわけで、

今日は、甘エヴァ&遊パチ数台乱れ打ちの結果、3ユキチ、負けまちた。


ぱちんこを甘く見ちゃならねぇぜ、お嬢さん。ランキング



 

Comment

都合、88人の英世戦闘部隊を確保したワケですね?
じゃあそれを花の慶次で倍にして…

ごちそうさまです(´∀`)

えむ |  2011.11.07(月) 15:10 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011.11.07(月) 17:39 |  |  edit

 

コメント、さんくす☆

◆えむさんぇ。

> 都合、88人の英世戦闘部隊を確保したワケですね?
> じゃあそれを花の慶次で倍にして…

慶次は、88人のヒデヨごとき戦闘部隊、軽くやっつけてくれちゃいますぜ?だんな。



◆k○○さんぇ

やられちゃいましたか・・・。
胸を張れ!手痛く負けた時こそ、胸をっ!!!
 ・・・って、カイジが言ってました。(涙

ふぁいとー!

B.B. |  2011.11.11(金) 02:59 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

