

 

この桜吹雪が・・・・!

お待たせ・・・・

 
 お待たせっ



  おぉぉぉ待ぁぁぁーたぁぁぁぁーせぇぇぇぇーっ!!!


    わたしっ!!!!!



kinshisou.jpg


誰も待っていないであろうが、私は待っていた。

ずっと待っていた。

長らく待っていた。

もう・・・・永遠に来ないかもしれない・・・。

と、自信を失い、己の引きを信じられず、未来への希望も持てず・・・・・

そのぐらい、負けていたような気がするけれど。

フフフフ・・・・

  はははははは・・・・

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃーーーー!!


久々に、


  勝   ち   ま   し   た   。



金四郎の大当たりは、16ラウンド右打ちなのである。
 
それはそれはすごい勢いで、出玉が増えるのである。

金金金

の3つの金が揃ったら、右打ち開始じゃーっ!

それからは、ぁれ?なんか人生の流れが変わった???

ってぐらいの勢いで、遠山の金さんが悪者を成敗しまくり、
3つの金金金に昇格しまくり・・・・・


なんか、いっぱい勝っちゃった!

 きゃきゃ!


と、調子にのりまちた。


ものすごーく勝った気分でお家に帰ったけれど、
よくよく考えたら、今月の負け分を取り戻した、程度に過ぎず。

でも、いいの。

都合のいいとこだけしか、見ない。

それが、真のギャンブラー!(・・・そうか?

桜は散ったがユキチは散らず。ふふふふ・・・  ランキング


 

Comment

やりましたね♪

遂に、びぃ様の喜ぶ姿が拝見できて
ひつじとしても大変うれしく思いますよ!!

て、最近
精力的にブログ更新頻度があがってるようですが

私に対しての嫌がらせですか?
(笑

しかし、今月分取り戻したって凄いですね♪
おめでとぉ~。(はぁと

銀平 |  2011.09.29(木) 00:08 | URL |  edit

 

おぅめぇでぇえとおおー!!

いくら勝ったのか、そして今月どれだけユキチと血を吐き出してきたのかは、あえて聞きませんが…w


※何故かPCからのコメが反映されなぃです…

るか |  2011.09.29(木) 08:09 | URL |  edit

 

コメントありがとぉーございます☆

◆銀平さんぇ

>精力的にブログ更新頻度があがってるようですが
銀平ひつじが淋しくないように、吐血しつつも勝負してブログを書いているのです。
すべては、愛だよ、愛v-238



◆るかりんぇ

> いくら勝ったのか、そして今月どれだけユキチと血を吐き出してきたのかは、あえて聞きませんが…w

いくら負けていくら勝ったのか・・・
そんな野暮なことは聞いちゃいけねぇよ。
・・・・良い子が真似すると困るので、金額の公表は自粛しまつ。えへ!

B.B. |  2011.09.30(金) 02:31 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011.09.30(金) 23:39 |  |  edit

 

秘密コメントさまぇ

いつもありがとうございます(はぁと

ア○○ロ、のぞいてみたけどURLが・・・・。
私もそこで記事を書いてます♪
パチとは無関係ですケド。

B.B. |  2011.10.06(木) 13:17 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/912-f45b80bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

