スポンサーサイト


 

そして失い続けるんだ、貴重なユキチを

勝たなきゃだめだ...勝たなきゃ悲惨がむしろ当たり前。
勝たなきゃ誰かの養分....。


誰かの養分・・・・・・

確 実 に こ の 店 の 養 分 に な る こ と は 間 違 い な く 。


カイジ(CR弾球黙示録カイジ2 開司)を打った私。
気分はまさに、リアルカイジ。

人生を賭けた大博打(の気分)。


ボロ雑巾のように負けて、命の火が消えかけたまさに最後の瞬間、
とかとかが付く熱い予告が来て、向かったリーチはギロチンリーチ。

ボタンを押して、ギロチンが降りれば大当たりなのである!

それはまさに、人生の逆転をかけた一撃なのである!

押せ!

命を賭けて押せ!

常軌を逸してこそ開かれる・・・・勝ちへの道が!!(もはや意味不明


 ボタン、プッシュ!!!!



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・。



・・・・・・・。


ギロチン、降りず。


だからお前はダメなんだ!

と、兵藤のじいさんに罵られ、私の(今日のぱち)人生は終わったのでした。


胸を張れっ 手痛く負けた時こそ 胸をっ



カイジのセリフ・・・・・しみるよねー(涙。 ランキング



 

Comment

確かに

カイジは名言の宝庫。

でも!
でもですよ、カイジのセリフを自分に適用させる時ってのは......

兵藤や利根川のセリフを使ってみたい、今日この頃です。

金は............重いらしいです、命より(笑)

アンニュイ |  2011.09.25(日) 10:09 | URL |  edit

 

アンニュイさんぇ

お久しぶりです♪

> 兵藤や利根川のセリフを使ってみたい、今日この頃です。
激しく同意!
「だからお前はダメなんだ!!!」
って言ってやりたいもんです。笑

> 金は............重いらしいです、命より(笑)
ぎゃーーーー!!
そのセリフに共感するようになったら、末期ですねw

B.B. |  2011.09.25(日) 17:13 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011.09.25(日) 17:44 |  |  edit

 

お久しぶりでっす!
俺のこと覚えてました?w

福本伸行の名言集持ってますけど、アンニュイさん同様、名言の宝庫ですな。


快感は…本当のめくるめく快感は…
常軌を逸するからこそ…辿り着けるっ…!


だそうです。

常軌を逸して、吐血しなぃでねw

るか |  2011.09.27(火) 00:11 | URL |  edit

 

るかりんぇ

おひさしぶりりん!!うぃっす!

> 常軌を逸して、吐血しなぃでねw
吐血、ばちこい!!
吐血なくして快感は得られナイのだよ。ふふふ(もはや病気

B.B. |  2011.09.27(火) 23:37 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/911-6edb44f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

