スポンサーサイト


 

愛の共同作業

DAIICHIから出ているCR遠山の金さんには、斬撃センサーってものがついていて、画面をなでたり、さすったり、どついたりできるウリの1つらしい。

で。

当然のように、すごい勢いで画面をチョップしまくったりする人が続出するわけで。

そんな、イッショウケンメイというかイッシンフランな人たちを見るたびに、
「・・・・アホか。」とシラけてしまうわたちです。

こないだは、ちょっとアツいリーチで、隣りで打ってたキレイなオネーさんが、そりゃもう必死に画面をチョップしまくってて軽く引きました。
このリーチ、盗賊の仮面を叩き割ることで大当たりをゲットできるという演出なわけで。
画面に一度や二度タッチしたくらいじゃ、盗賊の仮面は割れないわけで。
そこに、オネーさんの隣りで見守ってた彼氏も参戦。
二人で一緒に画面を叩きまくってました。

愛 の 共 同 作 業 。

そんな二人の愛の力で、盗賊の仮面は割れて無事に大当たりをゲット


・・・・・できず。


うぉしっ!!と、心の中でガッツポーズをとってしまった私です。


隣りの激しいやり取りに気をとられていると、私の金四郎もリーチ。
発展先は、隣りのバカッポーと同じリーチでした。
熱い。コレ、熱い。
だって、背景の月が・・・・・てんとう虫だったもん!(注:てんとう虫柄は超スペシャル激アツなのである!

そして、盗賊の仮面を割れ!との指令に私は・・・・・

無反応。

ボタンをプッシュするぐらいならやるけど、さすがに画面に向かってチョップしまっくたり叩きまくったりなんて・・・ムリ。

なので、じっと見守っていたら、
隣りに座ってたじーさんの手が私の台に伸びてきて、画面をバシバシ叩きまくってるじゃないですか。

おいおいおいおい。何してくれてんの???????

と驚愕してると、無事に盗賊の画面が割れて大当たりゲット!

「ね♪」

って、隣りのじーさんがドヤ顔で私をみるわけで。


にょぉーーーーーーーーーーっつ!!!


そんなこんなで、皆さんの親切に支えられ、今日も私は元気です。

ふっ・・・。


悲喜こもごも。 ランキング

 

Comment

隣のジジィのクダリフイタw


確かに海とかでも、頷きとか「当たったね」とか、謎の動きするじじばばいますからね。

まぁ、斬撃はすげぇ迷惑だけど…w

るか |  2011.10.07(金) 10:08 | URL |  edit

 

るかぽんぇ

どぉもぉー♪

隣りのじーさん・・・・
マジでどうしてくれよう????

ある意味、領土侵犯的な・・・・
犯罪じゃね?と思いまちた。まる。

B.B. |  2011.10.08(土) 23:49 | URL |  edit

 

おひさー!!!
びーたんが元気にパチってて安心したよー。
ァタシは・・・・ァタシは、ほぼ卒パチなのよー。
で、ブログ閉鎖しちゃった。テヘ。
なので、リンク削除お願いしまする。
(↑横で申し訳ないが、るかりんも)

冬眠の眠気と戦いながら、また来るよー。

ぅさっこ |  2011.10.10(月) 14:11 | URL |  edit

 

うさたんぇ

おひさー!!!
私は元気ですが、たくさんのユキチが私から去っていきました。
せめて、うさたんだけは、ずっと友達でいてください。(はぁと

でも、卒パチなのね。
うん・・・・。いいことだ!

リンク、了解しました。
冬眠で英気を養ってネ。

B.B. |  2011.10.13(木) 02:21 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/910-53344d46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

