スポンサーサイト


 

見られてる?

今は潰れてしまったパチ屋の店員さんが、ある時、私に言ったんです。

「こんなこと言うと、引かれるかもしれないんですけど。
カメラで、いつもアップにして見てるんですよ。ほんと、キレイですよね。」

って。

綺麗ですよね。

って。

イヤン。褒められたった。


まー、その人には強力に視力検査を勧めるべきだろう、
って意見があるかもしれないんですけど。
美意識ってのは、人それぞれですから。  ユルシテ。

問題はそこじゃなくてね、やっぱり、ひいちゃうんです。

カメラでアップ。

てとこに。


コワイです。

そのヒト自体も恐いんですけど。

悪いこともしてないのに、そんな風に暇つぶしに観察されてたら、困るんです。

うかうかバカ面してパチってられないじゃないですか。

周りに人がいないと、リアクションが大きくなる私。
うそ~ん。まじぃ?ひどくな~い?なんてヒトリゴト言ったり、
大当たり中の歌を一緒にハモッちゃったりしてますから。

かなりイタイ人間です。

それを、もし、もしも、あのカメラで見られていたら……

ガーン!!!!



カメラ目線でウィンク。なんて言ってますけど、もちろん冗談です。


でも。


たまに、

本気で、

カメラに向かって微笑んじゃったりしてるんですけど。


ほんとに、

見られてたら困るわン。

 

Comment

カメラで。なんて言うもんじゃないデスヨネ。
自分が言われても引きます。

大体、カメラ操作できるほど上の立場じゃないんで、なんとも言えないんですけどね・・。
けど、実際そういうところ多いみたいですよ。
というのも、いつぞやのウナギにしろパチンコ屋さんってあんまり綺麗な人多くないんですよ。
うちのパチンコ屋さんは、50代以上のおばぁちゃんくらいしかいません。老人ホーム状態です。

そうなると、やっぱり若い人とか綺麗な人が来ると、目の保養(?)と言ったら失礼なのかもしれないですけど、やっぱりじっくり見たくなるものなんですよ。田舎もんの考えですけど。お客さんに癒しを提供するキャスト。やはりキャストにも癒しは必要なんだと思います・・・。

檸檬 |  2005.03.13(日) 03:20 | URL |  edit

 

確かに怖いですけど、私だったら、「綺麗」なんて言葉使われると、ちょっと嬉しいです。
だって、私なんて、
「あんたのせいで負けたじゃない。」
「あんたなんか嫌いよ。」
「悪魔!!」
ですから。  罵倒されるものけっこう慣れてます、実は。 思わず「So What?」 という感じです。 仕事と割り切ってます。でもB.B.さん羨ましいです。

超亀なのですが、風邪はもう大丈夫ですか?いい旦那様がいていいなぁ。うちの彼は私が病気になると、買ってくるのは決まって 「ピザ」。彼は真剣にピザが栄養食だとおもってます。ほら、クラスト(炭水化物)に、チーズ(乳製品)、ピーマン、玉ねぎ、トマトソース(野菜)、サラミ(肉)が入っているので、完全食なのだそうです。でも食べれないって。(苦笑) 

なな |  2005.03.13(日) 07:23 | URL |  edit

 

カクシドリ!!

多分録画されてます
そいつ家で見てます

キャー怖いですね

ガン引きしますね

それだけ「美しいって罪」なんです

いつもコメントありが㌧です
裏★花億、恥ずかしがらずに回答オネガイシマス!!!

miwa |  2005.03.13(日) 10:36 | URL |  edit

 

■檸檬さん、こんにちはー。
>実際そういうところ多いみたいですよ
ほんとデスカ?
これからは、たとえ一人でも、歌とか歌うの止めよう。
それから、見てないだろうと思ってやってたカメラ目線も絶対にやめよう……

■ななさん、
欲が絡むと、エゲツなくなっちゃうから…。
その怒りが全部、ななさんに…(涙)
ピザが栄養食…。確かに、ごもっともです。
でも…、ねー?
だけど、買って来てくれる優しさがgood!です。

■miwaさん
どうしよう、顔から下だけ「ぬーど」に編集されてたら……にゃははははは。
裏★花億の回答、匿名でもいいすか?
かなり、経験豊富です。てへ。(うそうそ)

B.B. |  2005.03.13(日) 14:23 | URL |  edit

 

はじめまして

もん吉さんのブログから来ました。

隠し撮り、結構あるかもしれませんね。
運転免許の試験場の職員もやっているとか、いないとか。

私もつい「愛を取り戻せ」を口ずさんだりしてしまいます(^^;)

スガタ |  2005.03.13(日) 20:23 | URL |  edit

 

■スガタさん、はじめまして。
運転免許試験場の職員の隠し撮りって……
こ、こわくないですか???
そのパチ屋さんは、いつもガラガラだったんで出来たことだと思いますが、
カメラの向こうで、結構見られて笑われてるのかも……ですね。

B.B. |  2005.03.14(月) 00:35 | URL |  edit

 

イヤンッ。もしかして…ァタシもアップにされてるぅ?

・・・・・な、訳ナィですね。はぃ。失礼ぃたしました。

ってか、怖いっすよ。まぢでそれ。
パチ屋で迂闊にアホォなこと出来ないですねぇ。
まっ。ぁたしの場合『カメラ切り替ろ』とか言われてそぅなので、心配ぃらなぃでしょうが(汗)
に、しても怖いだすぅ・・・。

N79 |  2005.03.14(月) 15:55 | URL |  edit

 

されてる。

うん、N79さんも絶対、見られてる。
だって、

だって、

だって、

見てて面白そうだも~~~ン!!

ンキャーーーごめんなさい。
また調子にのりすぎちゃいました。

B.B. |  2005.03.14(月) 16:41 | URL |  edit

 

ぎゃっ、ドン引きですねコレは…
せみもアホみたいに口あけて打ってたり
ハマリすぎて眉間レベルが7くらいだったり
愛を取り戻せ唄ってたり…
一番怖いのは、胸元が結構開いてる服とか着て
打ってる時ですね、ぺったんこでも見られたら
イヤン…。って何でこんなにコメント書くの
遅いのかと申しますと、せみが使ってるブラウザ
だとスクリプトのエラーでブログ見れなかったんです…
IEで見たら見れました、あぁ良かった…

せみ |  2005.03.17(木) 21:55 | URL |  edit

 

せみさんへ

せみさんこんにちはー。
胸の開いた服なんか着ちゃー、激アップですよ、激アップ。
ズームもアップも思い通りなんですってー。
それに、カメラだけじゃなくて、周りのおやじも見ているはず。
気をつけねば!
ブログ、わざわざ見てくださってありがとうです。
テンプレート、変えようかにゃー。

B.B. |  2005.03.17(木) 23:50 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/91-6b408f67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

マジっすか???

パチ屋のカメラでアップで見られてるって・・・ひいい。ま、ルックス設定1の漏れには、まったく関係ありませんが、何か?怖い話でつ。。。マジなんでしょうか?漏れ、フツーにユワシャとか歌っちゃってますが・・・{/hiyo_shock2/}美人さんは、大変でつね。ま、カメラでアッ 2005/03/13(日) 23:43:18 | 通りすがりの成増住人の日記

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

