

 

打ってはいけない。


そのビデオを見てはいけない。

そのビデオを見た者は、呪いによって7日後に死んでしまうから・・・。


ギャーーーーーー!!!!!


そんな感じの怖ーいお話、「リング」。
数年前、テレビドラマや映画やらで一大ブームになりましたね。

そのリングが、なぜだかパチンコになって登場してたので、恐る恐る打ってみたんです。


・・・・・。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・。



貞子の呪いにより、数名のユキチが死亡。




しかし、ワタシは貞子に勝ったのである。

数名のユキチを犠牲にしつつも、大当たりを引いて呪いの連鎖を断ち切ったのである。

ここから私(とユキチ)の逆襲が始まるのだ!!!


と未来に希望の光を見たような気がしたけれど、大当たりはわずか5ラウンドぽっちのわずかな出玉で終わり、さらには夢と希望に満ちたST70回という確変タイムを何事もなくスルーしたのである。


・・・・・む・・・虚しい。


「私、生き残れるかも!!助かるのかも!」
・・・・と、なまじ希望の光を見たせいで、より大きい絶望感。


怖い怖い。パチンコ、怖い。
貞子なんかより、もっと怖い。

marusadako2.gif
来る♪  きっと来る~♪ ・・・ハマリがね ランキング


リング (角川ホラー文庫)

鈴木 光司 角川書店 1993-04
売り上げランキング : 78751
by ヨメレバ


 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011.09.23(金) 16:34 |  |  edit

 

ありがとうございます☆

お久しぶりです♪
いつもコメントありがとうございます(ニッコリ

B.B. |  2011.09.25(日) 00:12 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/909-95c4e035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

