

 

ぱちまろ子だよ。

ぱちまろこ

やぁ!ぱちまろ子だよ。
みんな元気?まろ子は元気。

まろ子ね、もうST機なんて怖くないんだ。

「夢の確変タイム」を何事もなく終了しちゃう時の虚しさなんて、もう昔の話なんだ。

STはーパーのしー!の略だと思う、うん。
それか、ストロングまろこの略かも。・・・・・・・ん?

だって、まろ子、カイジで13連チャンもしちゃって、終わったと思ったらまたすぐ13連チャンしちゃって、銭形平次では15連チャンしちゃって、終わったと思ったらすぐに12連チャンしちゃったりしちゃったんだ。

それから、鬼太郎では20連チャンしちゃって、あ、鬼太郎はST機じゃなかったと思うけどせっかくだから自慢ついでに自慢しとくよ。


とにかく、まろ子、自分がコワイ。
自分の引きがコワイ。
勝ちすぎてコワイ。


でも、そんなこんなで調子にのってたら、
今日、乱れ打ちして8万負けたよ。


まろ子、自分がコワイ。
自分のぉバカすぎるぱちんこ脳がコワイ。


そんな感じで、
時々、吐血もするけど元気です。
またね!


maroko3.gif


トホホー・・・・ ランキング

 

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/905-dd6023c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

