スポンサーサイト


 

ストーカー?

2月○日。ぱちんこ日記。

あれは先週のこと。
全然おもしろくなさそうだけど、一応新台だし一度は打っておかないと。
と、へんな使命感にかられて、「タイタニック」って台を打ったんです。

確か・・・導入されてまだ2週目ぐらいだと思うけど・・・・
すでに、ガランドーのシマ。

あまりにもガラガラだと、なんだか気分が盛り上がらないなー。
と思いつつも、打ち始めてみたらそれはそれで快適。

と思ってたら、隣りにおじさんが座って打ち始めた。

なにせガランドーのシマだから、他にも台はいっぱい空いてるのになんでわざわざ隣りに来るのよさ。
とちょっとイラッとしたりもしたけど、

でもこれは、美人の宿命というものらしいから、仕方ない。(・・・は?)

そして、これはパチンコにおけるマーフィーの法則。
もしくは、私に限ってのマーフィーの法則。
「隣りに座ったおじさんは、オスイチぐらいの勢いでサクッと大当たりしちゃうのである。」

そんなわけで、この時も法則にたがわず
おじさんたらば、あっという間に大当たりしちゃって、しかも確変だったりして、
ひとりでハマって激アツリーチをハズしたりしてる私を「あほくさ!」って気にさせてくれたんである。

ドヤ顔(に私には見える)おじさんと、仲良く並んで打つ気にはさらさらなれず、
タイタニックへの未練もなかったので台移動。

次もまた、すでに誰からも見向きもされなくなった開店休業状態の「座頭市」でひとり勝負。
10台ぐらい空いてるシマの真ん中あたりで打っていたらば・・・・

しばらくして、また隣りにおじさんが座ったじゃないですか。

だからなぜ。
他にもいっぱい台は空いてるのになんで隣りに座るのよさ。
と隣りをチラッと見てみたら、
・・・ん??
タイタニックで隣りに来たさっきのおっさんではないですか。

・・・・なんかのイヤガラセかな?
私の隣りで打つと出るとか、そんなジンクスかなにか持ってるのか?ん???

ちょっとムッとしてたら、
私の座頭市に、激アツな動きが!
これは、私の経験上、大当たり90%越え!!!
今度は負けねぇ!!(隣りのおっさんに)
と、ひとりライバル心を持ってリーチの行方を見守っていたら、なんとハズれてしまった・・・。

この展開・・・・マズイ。
いろんな意味で精神衛生上、よろしくない。

なので、座頭市と隣りのおっさんに別れを告げ、またまた台移動。

そうだ、ガランドーなシマで打つから悪いんだ。
人がいっぱいいるとこで打とう。
と、ちょーーーー久しぶりに海物語なんてものを打ってみることにしました。

♪アグネスらぁ~~~む
のCMでおなじみのやつね。

それにしても海を打つなんて、何年ぶりっ!?

角台とその隣りが空いていたので、角台を選んで勝負開始したものの・・・
海って、こんなに暇な台だっけ?
お魚さんたちが、右から左に流れていくのをボケーーーーっと見てるだけ。
地球何周分見たら当たるんだろ?
と先行きが真っ暗闇に感じられた時、
懐かしの魚群、登場。

さして、タコさんのリーチになり・・・

タコさんが一列に仲良く並んだ。

・・・ん??

仲良く並んだ?

当たった!!???

忘れていた、この感動。
そうか、魚群って当たるもんだったんだ。ほぉーーーー!!

あとは、どんどこ連チャンするのを待つだけ。

と期待に胸を膨らましたところで、
空いていた左隣りの台に1人のおじさんが。

それはまたさっきの・・・・おじ・・・・!!!!


なんてことはなく、別のおじさんでした。

でもこのおじさん、体の重心がずれてるのかバランス感覚がおかしいのか、なぜか私のほうに傾いて座ってる。
・・・なんだろう、この圧迫感。
しかも、タバコの煙りがモロに私を直撃。
けけけけ・・・煙い。

でも私は確変中。
これから、めくるめくような連チャンの海を泳がねばならない。

こんなおじさんになんか、負けてられない。

と思ってたら、サメさんが仲良く縦一列に並んでしまった。

ぁれ?
これってどゆこと??? ・・・そゆこと????

でもきっと時短で引き戻すはず。
それがムリでも、またすぐに当たるはず。
と根拠のない自信に後押しされて打っていたら、

当たった。


そう、

隣りのおじさんが。

しかも、おじさんたらば、
単発で当たったと思ったら時短で確変引いちゃうわ、
ラウンド中に派手な音をさせて確変に昇格しちゃうわ、って感じで、なんかやたらと調子良さげ。
そして、タバコもさらにモクモクモクモク。
身体の傾きもさらにコッチ寄り。

・・・・ぁたし、もう限界。


というわけで、
いろんな意味で闘いに負けた1日でした。

ふ・・・・。


7人の敵がいるんだって。 ランキング

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011.02.28(月) 23:10 |  |  edit

 

やっぱり綺麗なひとは、パチの勝ち負け以外の苦労や悩みが色々とあるんですね...。

すうどん |  2011.03.01(火) 07:18 | URL |  edit

 

むふふ♪

私も、同じような体験が数回ありましたよ・・・

「異国の人」

と思われたのでしょうか?(大汗


どうせなら、店長がびぃ様の魅力にやられて

スイッチを押し・・・モゴモゴ・・・。(自爆

銀平 |  2011.03.02(水) 00:50 | URL |  edit

 

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
ブログ『女王ぱち。』興味深く拝読させていただきました。

パチンコについての情報を網羅し、それを読ませる文章に感嘆しました。
その情報は多くの読者に支持されていると思われます。
是非、そのビジネスセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみませんか?
現在、新たなギャンブル関係の案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
始めるにあたり、経費・登録料は一切かかりません!
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事にライティング料金をお支払いする
サービスです。
http://www.kasegeruyo.jp

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【稼げるよ!JP AdMedia】 |  2011.03.02(水) 16:10 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/902-0fe7edbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

