

 

上様ったら。

2月21日 ぱちんこヒトコト日記。

暴れん坊将軍が悪いやつらを成敗するたびに、私は心の中で叫びました。

「きゃー!上様(うえさま)ーーーー!!!」

って。


でも時々、うっかり、

将軍サマーーー!!

と叫んでしまうこともあって、そのたびに、ん?なんか違う。って違和感に襲われました。

だって。

将軍様ー!!と心の中で叫ぶたびに、
北の・・・・美女軍団とか抱えた・・・モジャ頭の・・・・「将軍様」が頭をかすめるんだもん。なんなんだ。

F1020515.jpg



もー♪ 暴れん坊なんだから(はぁと) ランキング



おまけ。

ぼぼぼ・・ぼくは・・・ああああ・・・曙にだけは・・まままま・・負けたくないんだな。
akebonbar.jpg

 

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/900-5bda4417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

