スポンサーサイト


 

もしかして…

こんな小雨振るある晩、

銭湯へ行った私は、
履いて行った靴を盗まれて、

雨の歩道を裸足で走って帰りました。

あれが、最後の銭湯というものでした。

結構かわいそうな子です。



そんな私は、

先日、かる~く冗談で、シャレで。

私も依存症かにゃー。

って日記を書いたんです。


そうしたら、


パチンコ依存症の記事をトラックバックして頂きました。
見知らぬ方から。


……もしかして私、


心配されちゃってる?


びみょーに複雑な心境です。

そんな私は、体調不良&山積み仕事のおかげで、ここ数日パチ屋の喧騒から遠ざかっています。

でも、ほら、まだ、手とか震えてないし。ない…
はっ!
フ、フルエテイル。
これは、もしや、禁断症状?



そんな冗談はやめて、依存症セルフチェックしてみました。
やはり、ここは、客観的な診断をズバッと受けてみないと。


結果ですか?


結果は






シロ。




ちょっと、ドキドキしたじょ。

 

Comment

やってみました

私も心配になってやっちゃいました。
セルフチェック。

よかった。シロでした。
でも昨日
「パチンコは計画的に」
とダンナと話して来週行く日をカレンダーにまるつけました。
手が震えたらどうしよー(>_<)

michiko |  2005.03.12(土) 10:01 | URL |  edit

 

ブログをテストで開設してみました。
トラックバックとコメントの違いもよくわかりませんが、書き込みしてみました。
ブログからリンクさせてもらいました。

wi |  2005.03.12(土) 13:18 | URL |  edit

 

ぬぅわんとッ!! ァタシも白でしたッ♪
心も体も清いと、やっぱり『白』ですなぁ♪(笑)
心も体も「キモイ」ぢゃなぃでつよッ!!(汗)

>雨の歩道を裸足で走って帰りました。
ァタシも、カラオケ屋で靴を盗まれた事がッ!!
しかも、ぁたしの場合『雪』でちた・・・。
裸足は、流石に無理デス・・・・。
「おとぅちゃぁ~~~~ん」って助けてもらぃましたが。

N79 |  2005.03.12(土) 14:30 | URL |  edit

 

シロ。

■michikoさん、
>「パチンコは計画的に」
なんてかわいらしい夫婦なんだ!
ほのぼの~~。

■wiさん、
wiさんのブログに行ってみました。
びっくり!!!!!!
なんと、あの………さんではないですか!!!
これからもよろしくお願いします。

■N79さんもキヨかった?
うんうん、こころもね、からだもね。
か、からだもっ??
カラオケボックスで靴を盗まれるなんて。
どこでも、似てますね。くす。

B.B. |  2005.03.12(土) 19:24 | URL |  edit

 

がび~ん( ・_・;)

みなさんシロなんですね。
え~っと
カウンセラーか医師に相談して下さいと言われちゃいました。

まあ、自覚症状があるのでなんとか自力で治しま~す。

ひろき |  2005.03.14(月) 10:42 | URL |  edit

 

相談ですか

いろきさん、こんちには!
ほんとですか?
デモ、ごめんなさい。
ちょっと、笑っちゃいました。
禁煙できるひろきさんなら、自力で治せるはず!
苦しくなったら、私が相談にのりますっ!
でも、頼りにはなりません。ごめんさい。

B.B. |  2005.03.14(月) 16:45 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/90-f8eb83d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

