スポンサーサイト


 

乱れる。

CR座頭市物語2において、乱れ切り予告は激アツの演出だが、

パチンコにおける乱れ打ちは、文無し吐血へのリーチ、濃厚である。

気をつけろ。 

はぃ。
そんなわけで、皆さんお元気ですか。
私は、げん・・・・・・・グホッツゴホッ

こないだ、パーラーなんとかって書いてある、なんだかとぉっても賑やかで楽しそうなお店へ入ったら、帰る頃には私の夢と希望と情熱と、それから4枚のユキチが消えてました。

こわいこわい都会はコワイ。

無理やり消し去った記憶を辿ってみると、
最初に「孔雀王」なんちゃらって台を打ったのね。
いつになったら面白くなるのかなーちょーツマラナイなーと思いつつも、ぃや、こんなにツマラナイはずがない。きっと、もうちょっと我慢すれば、面白くなるに違いない!

・・・・・って我慢して打ったらば、2ユキチが犠牲になりまちた。

周りを見たら、当たり0回は私だけだった。てへ!

満足できない私は次に、さむらいチャンプルーって台で再勝負。
この台、結構オモシロイ!
・・・・・って、誰かが言ってた。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・どのヘンが?


結局、これまた萌えポイントも燃えポイントもわからないまま、15ヒデヨが消えた。

んーーーー。
ツマラン。
とてつもなく、ツマラン。

やっぱりここは、何気にお気に入りの座頭市で勝負しよう。

と思って座頭市を打ったらば、速攻で激アツ予告&激アツリーチが!

やっぱり、相性ってあるのかも(はぁと

とすっかり当たった気分でいたらば、なんとハズれてしまった。

すでに他の台でかなりのダメージ(ユキチ的に)を受けている私に、このハズし方は吐血確定である。

ちょっと放心状態でいたらば、
隣りにおっさんが座って打ち始めた。
おじさん、クサイ。
たばこも煙い。
クサイ。煙い。うざい。

ちなみに、座頭市のシマ 十数台はガラ空きで、打ってたのは私だけだというのになぜにわざわざ隣りに座るのか?
と軽くイラッとしている私を横目に、おっさん、サクっと当たりを引いてしまったではないですか。

・・・・・。

あ  り  が  ち  な 、 展  開  。


あほくさ!

って気になりまちた。 ランキング


 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2011.02.10(木) 22:21 |  |  edit

 

ども♪

前略、びぃ様

はっぴ~バレンタインなテンプが
日本美人の代表格のような
そんな、びぃ様らしからぬテンプ選択に戸惑っている
銀平です♪

その、隣に座ったオッサンは
間違いなくびぃ様の美しさと魅力に引き寄せられた・・・
男って悲しい動物なんですよ
許してあげてください。(笑

サムライチャンプルーって
面白いと思うだけどなぁ・・・
あぁ、「アニメが」
ですけどね。ww

銀平 |  2011.02.11(金) 12:11 | URL |  edit

 

パチンコ最高です(笑)

在宅 仕事 |  2011.02.12(土) 00:56 | URL |  edit

 

◆Oたまぇ

お気遣いありがとうございます!
大丈夫なお店と信じてますw
知らないほうが幸せってことも・・・(ナイ?v-12


◆銀平親方ぇ

親方v-238、遅くなりましたが、チョコレートv-25、どうじょ!(気持ちだけ

>テンプレ
やっぱぴ?
ヤマトナデシコな私の雰囲気には合わなかったですね(爆!

>間違いなくびぃ様の美しさと魅力に引き寄せられた・・・
親方ってば、ホントに正直なんだからーもー♪ 

B.B. |  2011.02.17(木) 17:42 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/898-12fec6fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

