スポンサーサイト


 

トラウマ

明けましておめでとうございます。う!

新年を迎えたことだし、もう昔のことは忘れよう。そうだ、過去は振り返らない。過去は・・・・・・でもせっかくだからちょっとだけ。

あれは12月ももうすぐ終わるよというある日。
すでに3ユキチほどの負債を抱えた私は、半分意識喪失しながら、最後の最後にぱちんこ猪木を打ったんです。
打ち始めて3kほどで、なんと、さっくり当たってしまった。

迷わず打てよ!打てば分かるさ!

と、猪木が燃えた。・・・・ような気がした。

ここからは、確変継続80%の大連チャンモード突入!

と思っていたら、5Rぽっちで終わってしまったのね。
で、「んん????」と思っているうちに、たったの10回転で時短らしきものも終わり、潜伏確変かもしれない修行モードとやらも終了してしまったのね。

こ れ は 何 か の 悪 夢 で あ ろ う か ?

80%の大海原がそこに広がっているというのに、わざわざ20%のドブ川に落ちてしまった私。

ツライ。ツライ過ぎる。

「迷わず行けよ。行けば分かるさ。ダーッ!」
というアントニオ猪木のカーナビに従って突き進んで行ったら、壁にぶち当たって撃破しました。・・・みたいな?

そんなわけで、5R単発がすっかりトラウマになってしまった私。

399分の1とか、もう、怖くて、打てない。
たくさんのユキチを犠牲にして、やっとこさ399分の1の壁を打ち破った先にあるものが、5Rぽっちの単発だなんて。
そんな、夢も希望もない、ぱちんこなんて、ぁたし、もう・・・ううううう(涙


と、泣いてばかりで年は越せぬ。


いつ何時、誰の挑戦でも受ける!
というアントニオ猪木に再び勝負を挑んでみました。


馬鹿になれっ!

   すでに馬鹿ですっ!!


結果、

F1020432.jpg


マスクマンを倒し、悪者猪木が登場すること十数連チャン。

26,500発の出玉を得て、私の2010年は過ぎ行きました。!ふふふ


ちなみに。
私のアホ携帯は、シャッターチャンスを微妙に逃す。画像がいつもイマイチなのはそのせい。


ちなみに。
悪者猪木が、どうしても島田紳助に見えてしかたない。


そんなわけで、皆様今年もよろしくお願いします。


ちなみに。
自分のブログだというのに、いつもコメント入力を拒否されるこの頃。なぜ。

だっー!ランキング

 

Comment

らぶ2011

二万六千発。。。

ん~、いい響きだぁ♪


あっ!
今年も、よろしくっす!!

今年も、銀の字は「びぃ様の応援」してるっす!!

愛のポチして帰ります。。。(ふふ

銀平 |  2011.01.07(金) 00:59 | URL |  edit

 

銀平親方へ

今年も宜しくお願いします!らぶ。

ぇと、銀平さんのブログにまたコメントが残せなくなりました・・・。
なんどやっても拒否られるんです。うぅぅぅ(涙
プロバイダを変えたので、拒否リストに入ってるんですかね?
そんなわけで、コメントは残してませんが、いつもブログを読んでコメント入れてます。(心の中でv-238

B.B. |  2011.01.07(金) 14:00 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/894-477146d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

