スポンサーサイト


 

隣人は密かに笑う

そうさのぉー
ワシが若い頃には、連続予告が3回も続けば、こりゃもぅ当たりじゃろーというようなもんだったがのぉ・・・。
最近はのぉー・・・3回ぐらい続いてやっとこさチョイ熱のリーチになるぐらいじゃきのぉー・・・

世知辛い世の中よのぉー・・・。


と、タイガーマスクを打ちながら、1人芝居をしていた私でありました(心の中で)。

あの擬似連・・・・
連続しそうでしないからじれッタイガー。
しかもやっとこさ3連ぐらいしても、あと1つか2つか3つの派手な演出がプラスされないと、大当たりへの道は果てしなく遠いという現実。

これでもか!というほどの予告演出&激アツリーチを何度もハズして、私はうなったね。

さすがSANKYO!(※注:褒めてません)

でも、まだマイナスもそれほどでもなかったし、初めて打つからあれやこれやの演出も楽しかったんです。(全然当らなかったけど。)

そう。
隣りに、あのおばはんが座るまでは。

タイガーマスクには、SANKYO特有のVコントローラーってのがついてるんですよ。
時々、画面に「引け!」と偉そうな指示が出て、それを引くと演出が発生したりするんですけどね。

隣りに座ったおばさんは、全体重かけてるんか?ってぐらいのスゴイ勢いでVコンを引きまくるんですよ。
もうね、そのたびに台が揺れる揺れる・・・。

・・・・加減ってものを知らないのかな?
なんかストレスたまってるのかな?
欲求不満なのかな?
うるさいな。
どっかいかないかな。
早く帰ってくれないかな。

と、すっかり隣りのおばさんに注意が向いてるうちに、

当たった。


となりのおばさんが。


・・・・なんか、やってられん。

タイガーマスクにも負けて、おばさんにも負けた私でありました。ちゃんちゃん。


力いっぱい、押すのだ。ランキング


 

トラウマ  | HOME | 虎だ!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010.12.16(木) 01:32 |  |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/893-282f9382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

