スポンサーサイト


 

オトナの娯楽

ぱちんこのこと大人のごくらく・・・じゃなくてゴラクとかゆうぎっていう人がいるけど、ごらく、とか、ゆうぎ、ってたしか楽しいものだと思うんだけど、あれ違ったかな。だって私ってばいっつもぱちんこでイシキモウロウとなったり吐血したり涙で前が見えなくなったりするんだもん。おとなのごらくはきびしいんだね。

今日も私ってば2回、シにかけたの。ぱちんこで。
せいかくにいうと、わたしのユキチがシにかけたの。
ユキチがしんじゃうとあるいみ私の人生ってやつも終わっちゃうからこれまでの人生がそうまとうのように浮かんでは消えて、ごめんねユキチ、って泣いてあやまったの心の中で。

なんか今日はもうあまりにもしんどすぎて、脳みそもだいぶこわれちゃったよ。

あぁ、あの時!

ってこうかいすることが人生では1どや2どはあるけど、ぱちんこしてると1どやにどじゃすまないよね。

あぁ、あの時やめてれば!みたいな感じでもう、タラレバの嵐だよね。ニラレバじゃないよ。あれ?これってオヤジぎゃぐ。

私もね、今日、なんども思った。
吐血しながらなんども。
あぁ、あの時やめてればすこしだけど勝ってたのに。とか、
あの時やめてれば人生終わらずにすんだのに(ユキチの)。とか。


そして、さいごのさいごに、心からこう思った。



あぁ、あの時!






や め な く て  ほ ん と に よ か っ た!



って。




だって。もんなしすんぜんのとこからだいぎゃくてんで9まん勝ったんだもん。

これで年がこせるよ、おっかさん。


だけどなんかほんとにもうなんどもなんども吐血しすぎて(きもちてきに)桃色吐息・・・・もとい。青息吐息だよ。
魂半分もっていかれたかもめ。



CR戦国武将列伝 伊達政宗M-Vを打ったらね、デビルマンが何度も助けに来てくれた。
ありがとう悪魔男!
devil.jpg
ちなみに私の携帯はいつも勝手にフォーカス機能が働くため、ココだ!と思ってシャッタを切っても2秒ほどズレた画像が保存される。だから画像が汚いのは携帯のせいなのでR。


確変継続率80%超えは、10連チャンを過ぎるともう止まらないモードに入るらしい。的な。ランキング


お掃除ガール、今月はやっぱりクリスマスコスプレだったよ。

 

Comment

ワタシの携帯も...

シャッター押してしばらく待機しやがります(-ω-;)

イマドキのケータイに換えようとも思うのですが、ご存知のとおりの高額なので嫁さんから許可がもらえません。
水没させてやろうか検討中です。

マメ知識:ケータイの保険は、購入から2週間以内でないと入れないそうです。そのクセ赤字事業だそうです。

はなまり |  2010.12.02(木) 16:27 | URL |  edit

 

おめでとござませ

パチンコまんせーですな( ゚д゚)

私も悪魔男やってみます。

10連超えの無限モードを体験してきます(笑

ピコ清十郎 |  2010.12.02(木) 21:22 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010.12.04(土) 17:14 |  |  edit

 

コメントありがとうございます♪

◆はなまりさんぇ
おひさしぶりです♪

>シャッター押してしばらく待機しやがります(-ω-;)
画像はめっさキレイなんですが、あの動作の遅さがどーにもこーにも・・・。
やっぱり、スマートフォンですかね?時代は!

>嫁さんから許可がもらえません。
ゴマすり大作戦、決行してください。
もしくは、パチで大勝ちを・・・(ぱちんこ脳の発想



◆ピコ清十郎さんぇ
こんにちは♪

>10連超えの無限モードを体験してきます(笑
無限モードにたどりつくまでに、魑魅魍魎の恐ろしいワナが幾重にも・・・。
そこを突破するまでに死兆星が見えることがあるので、くれぐれもご用心を!


◆○サマぇ
こんにちはー♪
いつも温かいコメント、ありがとうございますv-238

B.B. |  2010.12.11(土) 01:16 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/891-b91d318f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

