スポンサーサイト


 

恐怖の連チャン

ジャンボラッシュがすごいんです。

rush.jpg


ジャンボラッシュにさえ突入すれば、確変継続率は82.8%!
もうキュインキュインうるさいぐらい。

そんなわけで。

今日もね。
キュインキュインしながら10連チャン越えて、もうすぐ20連チャン。
ドル箱がみるみる増えてもーたぁーいへぇーん!



・・・・・・・隣がね!


隣りの女の人、さっき座ったと思ったらサクッと当たってあっという間にモリモリの出玉。

でも私もね、負けてなかったんです。
連チャンし続けてたんです。

  2Rが。

なんなんだ。
当っても当っても当っても、2Rぽっきり。
電チューサポートもないから、確変の爽快感も味わえず、悶々とイライラのみが募り、隣のキュインキュインがイヤガラセのようにしか聞こえず。

確変でありながらジワジワと玉が減っていくこのストレス。

そして、出玉なく転落するこの悲しみ。

そんな展開を3回ほど繰り返し(ヒドイ)

あまりの仕打ちにココロもお財布も限界を迎えようとした時、最後のチャンスがやってきたんです。

キュイーンと3つの数字が揃ってビッグボーナス!
15R分の出玉がじゃららら~と増えて、ここでジャンボラッシュにさえ突入すれば夢の連チャンが!!


と思ったけど、突入しなかったのネ。

でもね、ひっそりこっそり確変は潜伏してて、
そこから8連チャンしたんです。


8連チャン・・・。


こいつばっかり↓2R

F1020352.jpg


「チョットだけよ」

ってほんとにチョットすぎるんだよ。
でもって、チョットだけの出玉に右打ちさせられてまた左打ちに戻らされてなんなんだ。

でも、私は希望ってやつを捨てなかったんです。
こんなに2Rばっかり偏るはずがない。
そろそろ・・・来るはず、出玉ラッシュが!


そして。

来たんです。
やっとこさ、出玉アリの当たりが!

でね、
キッチリしっかりジャンボラッシュに突入!!

ここから82.8%の怒涛の出玉ラッシュが!




そして。



85回の確変タイムを何事もなくスルーし、

私の連チャン(の夢)は終わりました。(-人-)チーン



恐ろしすぎる連チャン力。

ランキング


心拍上がった・・・・

 

Comment

いつ、どのタイミングで、大逆転の連チャンゾーンに突入するのかと読み進んでいるうちに.....。

あれ? ん? 終わった?
あっ、ブログ2回にわたる長編なのかな。。

すうどん |  2010.11.10(水) 18:15 | URL |  edit

 

初めましてこんばんは(^^)


どんまいです(^^)(笑

横が連チャンしだしたら自分は連チャンしないの法則ですねww

私昔パチ・スロで生活していたものです。。

今のご時世でもパチンコを見事に楽しまれているようで嬉しく思いました。。

ピコ清十郎 |  2010.11.22(月) 19:43 | URL |  edit

 

◆すうどんさんぇ
>大逆転の連チャンゾーンに突入するのかと読み進んでいるうちに.....。
ぅん・・・あのね、そこはね・・・・そっとしておいて・・・(涙
悲しみのチョイ当たりなら連チャンしたよ・・・



◆ピコ清十郎さんぇ
はじめまして。
せっかくコメントいただいたのにお返事が遅くなって申し訳アリマセン・・・!

>今のご時世でもパチンコを見事に楽しまれているようで
ありがとうございます。
でも最近は、吐血の割合が多くなって笑ってられなくなりました・・・グホツ

B.B. |  2010.12.02(木) 02:13 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/890-01a612a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

