スポンサーサイト


 

ヒドイ仕打ち

ムリはいけないよ、なんて分かっていても、
ムリをしなければいけないときが人生には多々あるのです。

そうそう、締め切り前の仕事とかさー、
締め切りを過ぎた仕事とかさー。
山積みの仕事とかさー。
とにかく仕事だよ。

そんなこんなで、ちょっと体調悪いな、やばい感じだな、
と思いつつもガムバって仕事したら、見事に風邪がヒットしました。


頑張ってもなかなか報われない、理不尽なことの多い世の中です。
理不尽といえば、熱に浮かされながら、思い出しました。
私がパチ屋で受けた理不尽体験。

あまりにも可哀相なお話です。

ハンカチのご用意はいいですか?

あれは、そぼ降る雨が淋しさを漂わせる昼間でした。
いつものパチ屋へ行くと、あらまた、ホールも淋しい感じ。

その当時いつも打っていたGO!ヒロミのシマへ行くと、がらがら。
で、そのうちの1台を打っていたんです。
そしたら、一人の女がやってきた。年の頃なら38歳くらい。
で、同じく郷ひろみを打ち出して。
あっちの台、こっちの台をうろうろうろうろ。
私も、他の台に移ろうかなーと、立ち上がって他の台をチェック。

そしたらね、そしたらね、

その女が、

なんと、私がたった今まで座っていた台に座った。
そして、置いてあった私の傘と、コーヒーを勝手にどかした。


What's?


えとね、傘と、半分くらい入って湯気立ててるコーヒーが置いてあったら、
誰かいるってことですよね? ね? 

で、言いましたよ、もちろん。ばしっと。

「あの~、すみません、そこ、私が……」

そしたら、なんかすごい勢いで、
「だって、あなた他の台見てたでしょ!じゃぁ、店員呼びましょっ!」
って、コールボタン押しちゃったよ。
やってきた店員も困るよね。
何言ってるかわかんないんだもん、その女。

いや、私、むかつくより、びっくりしちゃって。
そんなことってあり?
こいつ、何者?
もしかして、私が悪いの?
って思考混乱ですよ。

でも、一番混乱してたのは店員さんかも。
なので、店員さんがかわいそうになって、私、引き下がりました。
「あー、いいですよ、打ちたいなら打たせてやって。」って。

で、離れた他の台に座りました。


したらば。

その女、なんと、私の隣にやって来た。すぐに。

でもって、耳元で囁いた。

「あんなに執着するなら、あの台、お打ちになれば?」

だって。


ぬぁにーっ!

お打ちになれば、だとぉー。
おめーが横取りしたんだろうがよー。

人が下手に出てりゃぁいい気になりやがって。
許さん。
私を誰だと思ってんだよ。あぁん?
私はね、こぉんな小っちゃい頃から、○○様と呼ばれて、
××したり△△されたり▽▽▽してきた女。
これ以上言うと自慢になるから言わないけどさー。
とにかく、
おまえごときにイチャモンつけられる覚えは、ないっ!
    
……なんとか、こらえました。心の中だけでとどめました。
相手にしてられませんから。
もう、無視ですよ、ムシ。シカトです。

でも、はらわた煮えくり返ってますよ、もちろん。

私の何が気に入らないのさ?
美貌か?美しさか?

とにかく、こうなったら、こいつより先に大当たりして、ドル箱山積みしてやるー。

お前なんか、

お前なんか、


いっぱい負けてしまえ!



そして、シビアな戦いの始まりですよ。

ほかにはだーれもいないGO!ヒロミのシマで、女が二人。
仲良くもないのに並んで打ってる。

かたや、頭のイカれたうなぎ顔の女。
かたや、いたいけで可憐な美女(自己申告)。
(どっちがどっちって、説明しなくても分かるよね????)


しばらくすると、


当たった。


隣のうなぎ女が


で、でも、単発。

ふん、これからよ。

と思ったら、確変昇格しやがった。


きぃーっつ。


でさ、その後も、出るわ出るわ、そのうなぎ。


私、あきらめました。


分かります?

すごすごと、ハンドルを戻し、傘を手にとり、席を立つ時の
私のむなしさが。
惨めです。
私の背中は、負け犬の悲壮感でいっぱいです。

私がいったい、何をしたってゆーのよ。
私はおとなしく、誰の迷惑にもならないように打ってただけじゃない。
清く正しく美しく、イメージアップに貢献してんのよ。(多分)。
感謝状こそもらえても、こんなひどい仕打ちを受けるいわれはないはずよ。
なのになのに。
ひどいわひどいわ。
うるるるる~~~ん(涙)


因縁つけられた挙句に大負けしてさー。


カミモホトケモアッタモンジャネー。

 

Comment

こ、これは・・・・

むちゃむちゃ悔しかったでしょうね!ヽ(`血´)ノ
隣に座るオタンチンが当たることくらい悔しいことはないです!
ボクもこういうのよく体験するほうなんで
心中お察ししますよ!

おみかん |  2005.03.10(木) 02:04 | URL |  edit

 

うんうん(・・)(。。)
悔しいですね。
絶対その人、頭がおかしい人ですよ。
パチンコ屋さんは、危ない人が集まりやすいか気をつけないといけなさそうですね。
僕は車に2回イタズラされたのが悔しいです。

ひろき |  2005.03.10(木) 09:21 | URL |  edit

 

たった一度の奇怪女の行動。
その場では負けたかも知れませんが、相手は


一生うなぎ女


一時の敗北よりも、人生では勝利してますから。
B.Bさんの何かにジェラシーを感じたのかな?

るか |  2005.03.10(木) 10:09 | URL |  edit

 

美人は損よね・・・

わかりますよ。私も美女だから(謎)

荷物どかしてってすごい根性ね。そうとう打ちたかったのでしょう。しかしコーヒーくらいなら仕方ないかっと思っても傘ある時点で気づけよって感じ。これは一般マナーでしょう。
指定席券を持っていない人が指定席に勝手に座るようなもんです。

まぁ、そのうなぎ女は当たってスッキリしたのかもしれませんが寂しい女ですよ。パチでしかスッキリできないのですから。人を不快にして喜ぶような女ですから。

われら美女は周りをも巻き込んで気分よくさせてあげましょう。もちろん営業スマイルで(爆)

MIYABI |  2005.03.10(木) 10:28 | URL |  edit

 

>おみかんさん、
おみかんさんも分かってくれるですか。うるる~ん。
どうして、こいつだけは!と思う人ほど、あっさり当たるんでしょうねー。

>ひろきさん、
車へのイタズラはダメージ大きいーん。ショックですね。
見かけだけじゃ分からない変な人が多いんで、気をつけねば!ですよ。

>るかさん、
一生、うなぎ女。あはははは。そうだ、そうだー!
 >B.Bさんの何かにジェラシーを感じたのかな?
 やっぱり、美貌ですかねー。(すみません、つい調子にのりすぎました…。)

>MIYABIさん、
ほんとー。お互い美女は気をつけないとですねー。
MIYABIさんも、気をつけて下さい。どこで妬みをかってるか分からないですからね。


でもでも、相手にした私がバカだったんです。結局は。
T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

B.B. |  2005.03.10(木) 19:17 | URL |  edit

 

うなぎ女ってのも凄いですね。
笑っちゃいました。

うなぎ女VS女王。。。

凄い絵面だなぁ(笑)

俺もリンク張らせて頂きました~~。

もん吉 |  2005.03.10(木) 19:52 | URL |  edit

 

>もん吉さん、リンクありがとうございました。
いやん、女王なんかじゃないです。
サイト名は女王ついてますけど。
可憐な、乙女です、お、と、め。
……すみません。調子にのりすぎました。

B.B. |  2005.03.11(金) 03:41 | URL |  edit

 

仲間に…

仲間に入れてン★
うん。うん。分かりますよぉ。
・・・・・・『美女の気持ち』
うん。うん。痛いくらぃ分かるッ!!
 
あは。あはははは。無理がありすぎるにゃ。
どんなに、うなぎでも、穴子でも・・・
妬みはいかんよ。ァタシ。
うん、うん。肝に命じておかねばッ!!(笑)

追伸:風邪はよくなりましたか?

N79 |  2005.03.11(金) 15:38 | URL |  edit

 

カモン!

>N79さん、大丈夫だいじょうぶ。美女の世界へカモ~ン。
ほら、自己申告制だから。てへへ。

風邪、あと一歩だす。
ご心配、アリガトウです。うるる~。

B.B. |  2005.03.11(金) 19:10 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/89-1219e6e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

