スポンサーサイト


 

打てば分かるさ

この道を行けばどうなるものか。行けば分かるさ。ダーーーッ!!・・ってアントニオ猪木のカーナビとか、宇宙戦艦ヤマトのポータブルナビなんてものがあるんですね。

私も、ナビゲートして欲しいんです。

この台を打ち続ければどうなるものか。
危ぶむなかれ。危ぶめば出玉なし。
迷わず打つぞ。ダーッ!!

なんてね。ふっ・・・。

そんなわけで。
10月末の某日 嬉しい話と悲しい話@ぱちんこ日記。

この日、びっくりぱちんこ水戸黄門を打った私は、なんと3ヒデヨぽっちで当たりを引いたんです。
前回、初当たりまでに82ヒデヨもつぎ込んでしまった記憶が生々しく残る私としては、ホントに嬉しい。

が。
その当たりが単発ぽっきりだったのは、ホントに悲しい。

でも、またすぐに当たりを引き戻したのはホントに嬉しい。

が。
その当たりがまた単発だったのはとっても悲しい。

でも、ヒデヨ追加投入でまた当たりを引いたのはとぉっても嬉しい。

が。
その当たりがまたもや単発だったのはホントにホントに悲しい。
そして、単発当たりを繰り返すうちに、じわじわ~~っと負債が膨らみ、気がつけば23ヒデヨモイナス・・・。
悲しい・・・・というより、やるせない。そして軽くムカちゅく。

なんだかもう水戸黄門にイヤケがさした私は、2k分が残ったカードを持って台移動。

  ジャンボ尾崎のなんとかかんとかって、ワケの分からない台を打ったらね。
  わけの分からないうちに3万負けてた。

って、前々回の日記に書いたその台に、なんとなーく座って打ち始めたら。

なんと、1kで当ってしまった嬉しすぎる話。

そして、前に打ったときは3万ほど使って2Rぽっちの悲しすぎる出玉1回ぽっきりで終わってしまったというのに、今回は15Rのちゃんとした出玉。
そして、よく分からないけど確変がじゃんじゃんバリバリ継続し、嬉しいどころの話じゃないって感じ?

そんな私の最後の悲しい話は・・・

「閉店時間ですので、ここで止めてください」

と店員さんに止められて確変を残して終わらざるを得なかった、という話。

打ち始めたのが21時40分頃だったんですよね。
そこから確変を引き続け、右打ちのスピード消化にも助けられて14連チャンしたんです。

ふふふふ・・・・・。


・・・あれ?
悲しい話っていうより、また軽く自慢になっちゃった!

ちなみ。正しくは、パチンコ ジャンボRUSHって名前デス。

ジャンボ尾崎はプロレスラーじゃないんだよ。 ランキング



【PR】勝利までの最速ルートを教えて欲しい・・・ポータブルナビ

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010.11.02(火) 22:12 |  |  edit

 

この台を打てばどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば出玉なし
打ち出せば
その一球が入賞となり
その一球が当たりとなる
迷わず打てよ
打てばわかるさ

注)わかった時には吐血する場合もあります。
  健康のため打ち過ぎには注意しましょう。

すうどん |  2010.11.03(水) 20:31 | URL |  edit

 

コメントありがとーん!

◆すうどんさんぇ

>注)わかった時には吐血する場合もあります。
爆笑しました・・www

・・・でも、全然笑い事なんかじゃなかった・・・(汗 

B.B. |  2010.11.05(金) 14:27 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/888-eaea4b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

