スポンサーサイト


 

堕ちるとこまで・・・

私がいつも行くパチ屋さんは、コスプレがお好きみたいで、
お掃除ガール(?)はよくメイド服を着て灰皿の交換だとかなんだとかをしています。

季節ごとのコスプレはもちろんお約束のようで、最近はやっぱりハロウィンの衣装ね。

こんなのとか↓
ハロウィンコスチューム

こんなの↓を着て動き回ってるんだけど・・・・

ハロウィンコスプレ


狭い店内だから、コスプレしたスタッフが通るたんびに、ドラキュラのマントが私の頭だとか横顔だとかをふぁさーふぁさーっとかすっていくわけで。
そのたびに、軽くイラっとさせられるわけで。

「やだー!かわいいー!なにそれー!」

と、常連のおばさんが、コスプレした(全然可愛くない)男のスタッフにキャーキャー言ってるのもまたこれイラっとくるわけで。

とりっくおあとりーとっ!!


でもやっぱり。

イラっとくる一番の原因はやっぱりアレかな。

久々の勝負だったから、ついうっかり色んな台を乱れ打ちして、


80ヒデヨの負債を抱えてしまった自分に対してかな・・・。

フッ・・・・。

あまりの負けっぷりにもはやボーゼン。

そして、

「もういいや。
こうなったら10万いっちゃろ」

と自滅への道を突き進む自分にもボーゼン。

「自暴自棄」の意味を辞書で調べてみたら、
「この日の私」、と出るであろう。メイビー。


そして。

乱れ打ちした最後の最後に、戦国無双なんてびっくりなぱちんこを打って、

84ヒデヨを犠牲にしたところで奇跡の当りを引いて、

72ヒデヨを取り返した自分を褒めてもあげたい。


結局12ヒデヨ負けてるじゃん。
・・・・なんて野暮なことは言わない。言っちゃダメ。

そんな小さなことは気にしない~。

試合に負けて勝負に勝った!って感じ。(違  ランキング


【PR】クリスマス サンタコスチューム

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010.10.27(水) 11:25 |  |  edit

 

こ、こ、擦プレー?

v-435 びぃ様、こんばんは~♪

コスプレ店ですか
やはり、都会のパチ屋は違いますなぁ~。

72ヒデヨを取り戻したのは、流石びぃ様としか言いようがありませんね。。。

あっ!
リオタソのコスプレは無いんですか?
あぁ、びぃ様がリオタソのコスプレしてくれたら
毎日、湯水のように金を注ぎ込むのにな~。v-346v-346v-346
(笑)

銀平 |  2010.10.29(金) 01:31 | URL |  edit

 

はじめまして。
自暴自棄…よくわかります。。
でも怒涛の挽回!おめでとうございます!
良かったです。何故か私も喜んでしまいました(^.^)

リオ |  2010.10.31(日) 17:16 | URL |  edit

 

-80kが-12kになったってことは+68kと考えるのがパチ脳のなせるワザですw
「10万いっちゃろ」 これもパチ脳が後押し?してくれている証拠です。
私も過去に何度も何度も実践してきたことです (マジか

すうどん |  2010.11.01(月) 07:46 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます♪

◆ヒミツコメントさんぇ
いつもありがとうございます☆
コメント、とっても嬉しいです♪



◆銀平親方ぇ
>流石びぃ様としか言いようがありませんね。。。
おぉーーーほほほほほ!!
さすがでしょ!
・・・・・8万も負けてんじゃねえ!って言わないとこが、さすが私の銀平ひつじですv-343

>毎日、湯水のように金を注ぎ込むのにな~。
なぬ!?
・・・・じゃ、コスプレ写真を送るのでヒミツ口座にモニョゴニョ。



◆リオさんぇ
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

>自暴自棄…よくわかります。。
パチ屋って、何かが崩壊しますよね?w

>何故か私も喜んでしまいました(^.^)
ありがとうございます!
やさしい・・・♪



◆すうどんさんぇ
こんにちは♪

>「10万いっちゃろ」 これもパチ脳が後押し?
多分、パチ脳も末期のほうですねv-12

>私も過去に何度も何度も実践してきたことです (マジか
なんですと!
すうどんさん・・・ツワモノですねw

B.B. |  2010.11.02(火) 01:05 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/887-7e940a0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

