スポンサーサイト


 

この紋所が目に入らぬかー

あのね、やっぱり、


水戸黄門じゃないのかな、って思うんです。

この貧困の苦しみを救ってもらうには、あの葵の御紋にお願いするしかナイ。


そんな感じで。

またもや、確変継続率85%とか90%とか100%とかの夢破れ、
当りは引くものの、どー頑張っても連チャンしない。
イライラは募れど玉は減り行く。
じわじわ~~~っと戦闘部隊が消滅していき、
気がつけばまたもや
残金8ヒデヨへと追い込まれていたある日の私。

ちょっとこれ、マズイかも。
8ヒデヨ残して帰ろうかな。
ぃやでもな・・・
ぃやぃやでも、これで負けたら文無し確定だよ?
ぃやぃやぃやでもさ、最後の1kで当たるのが私のスゴイとこだし。
ぃやぃやぃやぃやぃやぃや、それで負けたら部屋の隅であれだよ?膝抱えて1週間だよ?

と、常識人と非常識人の私がせめぎあい。

結局、ぱちんこ脳に軍配が上がって残りの8ヒデヨで勝負することにしたんです。

びっくりぱちんこ水戸黄門で。

もうさ、私、確変継続率100%とか言いながら、70回転とか80回転とかのチャンスをモノにできなかったらハイ、おしまいってゆーよーなパチンコに疲れた。
確変を引いたら、安心して次の当りを楽しみでにできるようなパチンコがいい。

そんな気分で水戸の黄門様で勝負し始めたものの、
すぐに後悔の二文字が浮かび上がり。

考えてみたら、当然のように1000回ハマる私が、たった8kぽっちで当りを引くなんて奇跡かも。
はーーーーーーー・・・

っと深いふかーーーーーいため息をついていたら、


当たっちゃったんです。
諸国漫遊モード(突確)が!

とりあえず、これ以上のヒデヨの損失を防ぐことができて一安心!
膝を抱えて水生活1週間は回避!
ジュースぐらいは飲めるぜ!

って感じでいたら、

印籠が控えおろぉーーーっ!!!って感じでシャキーンジャキーン!
印籠シャキーン


ひれ伏す悪党どもに、黄門様もカッカッカッカッ!!と高笑いでもちろん私も高笑い。
黄門様の高笑い


そんなこんなで、
4ユキチマイナスから4ユキチプラスへと持っていってくれた黄門様。

人生苦あれば楽もあり。

ふはははははっ!!!!






あ。

人生苦あれば楽もありっていえばさ、
楽ありゃ苦ありってことも言えるわけで、
勝ちもすれば負けもするじゃないですか。

でね。
その2日後ぐらいに、
ジャンボ尾崎のなんとかかんとかって、ワケの分からない台を打ったらね。
わけの分からないうちに3万負けてた。

なんだろ?
人生の厳しさに泣けてくるよネ。

同情。 ランキング




【PR】 カー用品 シートカバー通販



 

Comment

う~ん、波乱万丈というか浮沈みの激しいパチライフを送ってらっしゃいますネ ^^;

なにかの足しにと思って振り込め口座に送っておきました、1000ユキチ。

すうどん |  2010.10.19(火) 22:22 | URL |  edit

 

おもしろいですね

Stranger |  2010.10.21(木) 20:36 | URL |  edit

 

◆すうどんさんぇ
こにちはi-175

>浮沈みの激しいパチライフ
そうなんです。
もはや、これが私のスタンダードになってきました。
し・・・心臓に悪いんです。ふっ

>振り込め口座に送っておきました、1000ユキチ。
きゃー!
ありがとうございます☆
・・・・ぇと、口座番号を教えてくらさいw



◆stranger さんぇ
ヒトコト、ありがとうございます☆

B.B. |  2010.10.27(水) 02:32 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/886-c7414753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

