

 

確率の壁

10月1日ぱちんこ日記。

今日は新台のフルメタルパニックって台を打ったんです。

これね、通常時の確率が399.5分の1で、確変継続率が85%!

んー。まさに私好みの台!

一度ツボにはまったら、じゃんじゃんバリバリ出玉が止まらないんでしょ。

だって85%ってそうでしょ。でしょでしょ。

でもね。

その85%の権利を得るには、まず399.5分の1のカベに挑まなきゃならないんです。

そんなわけで。

ユキチが1枚、2枚、3枚・・・・

一葉さんにしたら2枚、4枚、6枚

ヒデヨにしたら10枚、20枚、30枚、

100円玉にしたら・・・・ってもういいですね。

そんな感じで、たくさんの戦闘部隊を送り込んでも突破することができない分厚い1/399のカベ。

このまま私はどこまで行くんだろう・・・・
ってちょっと先行きが真っ暗闇に思えたとき、

399分の1のカベ、突破成功!!

あとは、そう。
85%のめくるめくような出玉チケットをこの手に・・・

って思ってたらさ。

85%じゃなくて、15%を引いたみたい。

7R7カウントの出玉は思ったよりもずっとずっとショボくって

甘デジかっ!!!

って思わず突っ込んだよね。


そんなわずかばかりの出玉を消化してたらね。


なんと、当たった。

85%のやつが!キターーーーーー!!

心の中で雄たけびをあげて、舞い上がりながら写メなんかとってたのに。

結局ショボイ出玉で終わってしまったという悲しい現実。

この台のスペック・・・・辛い。辛すぎる。

えーい、ク○台めっ!!早く消えてしまえ!

と捨て台詞を残し勝負終了。ちーん(-人-)

・・・・・。


・・・・・・。

・・・・・・・・。

消化不良気味な私は、なぜか
「江戸の始末屋」なんて台を打ってたんです。

通常時の確率は378.8分の1で、確変継続率92%!

きゅうじゅうにぱーせんと!!

この際、378.8分の1は無視することにして、連チャン率92%にだけ夢を託して打ち方始め。

そしたらなんと、6ヒデヨぐらいで当たってくれた。



・・・8%のやつが。



自分の引きがこわい。



泣けたよね。  ランキング

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010.10.03(日) 02:06 |  |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010.10.03(日) 02:16 |  |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/881-a7372c4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

