スポンサーサイト


 

悲しみも3分の1

とある日のぱちんこ日記。

あれは確か・・・7月頃の・・・新エヴァが導入されたばかりの頃。

お仕事関係モロモロで仲の良いYさん(写真手前)とMさん(写真奥)と連れパチってゆーのをやりました。

image.jpg

パチンコをすることはトップシークレットだったのに、ひょんなことからMさんが凄腕のスロッターだということがわかり、「私も実はパチブログやってまぷ」とカミングアウトして連れパチイベント突入。

といっても、Mさんはスロット専門でパチのことはよく分からないらしい。
でもって、スロのその立ち回りはとぉっても堅実。まさにプロ!
運とカンだけが頼りの、なーんにも考えずに勝負してる私とはまったく正反対なんですよ。

そんなMさんが、まさか私のぱち勝負につき合ってくれるとは!

・・・・私が怖かったのかにゃ。

「勝ったら高級焼肉だよ!」

を合言葉に黙々と打つこと10時間ちょっと。


楽しかったよね。

やっぱり、ひとりじゃないから1000回ハマリにも耐えられるよね。

Mさんはいきなり10連チャンとかしてたよね。
うん。私も順調に引いてたよね。

でもって確かYさんは・・・。

ま、そんな時もあるよね。うん。

結局、みんなで負けたけど。

3人の絆が深まったよね。

うん。

目を輝かせて「勝ったら高級焼肉ね!」って言ってた朝とは違って、帰るときはみんな無言だったよね。

うん。人生なんてららら~らららら~ら~だよね。


ぱちんこに負けたおかげで、

やっぱり、お仕事、がんばろね!

って3人のモチベーションがアップしたよね。うん。

負けたおかげだよね。

・・・・ははは。


はぁ~・・・。

ため息出ちゃう。ランキング


つぶやいて1万円を当てるのだ!

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010.09.28(火) 23:48 |  |  edit

 

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀平 |  2010.09.29(水) 22:58 | URL |  edit

 

コメントありがとーございます

◆Oさまぇ
コメント、お気遣いありがとうございます!嬉しいです♪
私もひそかにOさまを応援してますヨ。
♪闘う~キミーの歌を~闘わないやつらがわ
らう~だろぉ~ ふぁいとっ!♪(謎


◆銀平さんぇ
おやかた~
謎のヒミツコメントが入ってたずら~
コメントの中身が
「このコメントは管理人のみ閲覧できます」
って・・・・謎。笑

B.B. |  2010.10.02(土) 22:16 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/879-ee11e2f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

