

 

X-JAPANよりもこわい・・・

こないだ、新宿の居酒屋へ行って生グレープフルーツサワーを頼んだら、

一緒に行ったおともらちが、

「絞ってやろか」

といって、グレープフルーツをギュギュッと絞ってくれました。

気が利くぅ!
と思っていたら、


「あぅっ!!」

と小さな叫び声がして、おともらちが肩を押さえてとぉっても痛そうに・・・

どどどど・・・どぅしたのっ!?

・・・・。

・・・・・・・。



グレープフルーツを絞って肩を脱臼する男、

 その名は、「む」。

はい。そんなわけで今回は、鹿の国からやってきた愛すべき男むちちさんと一緒にX-JAPANを打ったよパチンコ日記をお届けします。

 (前回の記事「その男、天然につき」


勝負後に軽く寄った居酒屋での、『グレープフルーツを絞って危うく脱臼』事件があまりの衝撃で、連れパチの記憶がすっかり薄れてしまいまぴた。

そんなわけで、思ひ出箇条書きちっく。

・ギンパラ打ってみていい?というのでギンパラで軽く勝負。打ち始めてすぐに「む」たんが、なんか飲む?と行って飲み物をオーダーしに行ってくれた。
飲み物をもって「む」たんが戻ってくる間に、すでに私の3ヒデヨが消えていたのはなぜだろう。
思わぬビハインド・・・。

・あまりにもギンパラが回らないしツマラナイので見切りをつけ、X-JAPANへ。
混んでいたのでとりあえず空いている台で別々に打ち始め、空いたら一緒に並んで打とう・・と思っていたのに。
隣りが空いても知らん振り・・・・していた謎の男「む」。

「あぁ!一人で来てる気分になってたー」
ですと。
最強のパチンコ依存症の前では、すっかり存在感のない私であった・・・。


・Xの役物が液晶を覆ってド派手な演出が何度も来るが、意味ナシモードにしか移行せず。
くぅー!!と悶々としながら打っているうちに気がつけば負債が40kに近づこうとしていた恐怖。
・・・・あり?ちょっと軽く打つだけのはずだったのに・・・。

・軽く意識朦朧となりながらも、最後の方はなんとかかんとか当たりを引いて、何気に好調の「む」たんに追いつき追い越せ。
結局、負債を取り戻せなかったが、「む」たんの頑張りが私の負債をカバーしてくれて、ちょいマイナスで済んだ、頼りになる男「む」。


・・・・と、こんな感じの二人勝負ですた。

みんなも、グレープフルーツを絞る時は気をつけてネ!(違

ランキング


【PR】コスプレ通販

 

Comment

なぜ「む」さんはびーたんだけ…
えろす?

今度は誘ってぇ~( ̄ー ̄)

イプシ |  2010.09.23(木) 18:09 | URL |  edit

 

え、えろーーーーーーーーっす(はふぅん

すうどん |  2010.09.24(金) 14:55 | URL |  edit

 

コメントありがとー

◆いぷたんへ
おひさなのーん♪

えろすじゃないの。
愛なの、愛。

今度は一緒に飲もうー



◆すうどんさんぇ
・・・・・
・・・・・・・・・

あぁ!うまいコメント返しができにゃい!

B.B. |  2010.09.28(火) 11:13 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/878-8fa22e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

