スポンサーサイト


 

その男、天然につき。

どーもこんにちは。

半年に1回程度になってしまったブログの更新を、せめて月に1回、いや、なんとか週に1回ぐらいにしようと心を入れ替えている今日この頃。皆さんお元気ですか。

でも、ぱちんこ日記ってなんかワンパターンになりがちですよネ。

勝ったとか負けたとか負けたとか吐血したとかハマったとか文無しになったとか泣いたとか負けたとか。

特に私のブログは有益情報が皆無

・・・・。

ま、それは置いといて。
今日も元気にいってみよ!


9月15日。ぱちんこ日記+α

私も人様のことは言えないが、最近めっきりブログの更新をサボっている、あの男が鹿の国から東京へとやってきた。

なんでもね、私に会いに来るついでに仕事なんだって。

・・・ぁれ?逆だったかな。

「渋谷待ち合わせでお願いします!」

って言ってきたのに。
むちうちさんから言ってきたのに。

「15分遅れます!」
って、待たせることはあっても待つことはない私に遅刻のメールをしてきて、
さらには

「ホンマごめんなー。

 渋谷じゃなくて池袋やった!!」

って。

・・・・・なんだろ?
なにかのイヤガラセかな????


むちうちさんの練りに練ったプランでは、
餃子ミュージアムってところに私を連れて行って、いろんな種類の餃子をたらふく食べさせてあげまんがな。
ってことだったらしいんですけどね、

ごめん、餃子、そんなに好きじゃないし。

そして、今から池袋に行くのもメンドイし。

そのプランは却下!!!

ということで、新宿に呼びつけて、結局30分以上遅れてきた「む」さんと普通にランチしました。

ちなみにランチは、太っ腹な(体は細いけど)「む」さんがご馳走してくれました。

いい人(はぁと


そして、餃子意外は完全にノープランだった「む」さんと、(やることもないので)連れパチしたんです。


ということで、次回はXJAPANで「運命共同体だぁー!」

をお送りします。多分。

む?ランキング

 

Comment

なんか.....凄いペースで更新してますね。
楽しみではありますが無理はしないで下さい、長続きしませんからw

有益情報なんて要りませんよ、感性豊かな表現力で笑わせて下さい。(吐血は笑えませんが...)

すうどん |  2010.09.15(水) 23:08 | URL |  edit

 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
更新されてて嬉しいです

しかし本当にいつ読んでも面白いです!
いやぁ~参り申したっ♪

ぴょん吉 |  2010.09.16(木) 00:46 | URL |  edit

 

おこんばんわ~♪

日記の前半が
何処かの誰かさんと酷似していたもので・・・

PCの前で
「すいません、すいません」と
何度も土下座しておりました。。。(はぁと

SANKYOっすか?
びぃ様、火傷してなきゃいいけど・・・。

銀平 |  2010.09.16(木) 22:39 | URL |  edit

 

>ごめん、餃子、そんなに好きじゃないし。
クソワロタwww

「む」さん懐かしいなぁ、あの人ブログ全然更新してなぃもんなぁ…と、オレも人のこと言えませんがw

みんなで会ってた頃が懐かしぃですな。
今は東京に行ける機会も時間もとれないけど、またいつかお会いしましょうねーノシ

るか |  2010.09.16(木) 23:12 | URL |  edit

 

現在myブログ、絶滅危惧種に認定中の
「む」です~...びーたんこの前はほんとあざーっす。お世話になりますたwwいやーー餃子の件ではご迷惑を...むしろ完全ノープランの方が嫌がらせ度合いが低かったよねw
次いく時は、「打つこと」を前提にプラン組んどきますwww...てかもう基本連れパチ確定でいいかなww
ま、またびーたんに会いに行くついでに東京で仕事入れるんでよろしこねwwではまた~

む |  2010.09.17(金) 01:04 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます♪

◆すうどんさんぇ

>なんか.....凄いペースで更新してますね。
でしょでしょー?(得意気
・・・と思ってたら、すでに1週間経過してました!
・・・や・・やっぱり2週間に1回が限界・・・
ぃや!優しいすうどんさんのためにも、3週間に2回は更新できるようガンバリマス!(微妙?



◆ぴょん吉さんぇ
こんにちは♪

>更新されてて嬉しいです
きゃー!そんなことを言っていただけて、嬉しいです!
更新意欲がモリモリですw
ありがとうございます♪


◆銀平さんぇ
おこんばんわ~♪

>日記の前半が
>何処かの誰かさんと酷似していたもので・・・
あぁ・・・・
そう言えば・・・あの日も私、誰かに待たされましたよネ。
ぇーと・・・あれは確か・・・パキスタン人の・・・

>びぃ様、火傷してなきゃいいけど・・・。
大丈夫ですよ!私がヤケドさせてやりました!・・・ふっ。



◆るかりんぇ
おひさしぶりりん♪

>あの人ブログ全然更新してなぃもんなぁ
ブログ更新してる人を探す方が難しいよネ

>今は東京に行ける機会も時間もとれないけど
作りなさい。
時間と機会は作るのです。
・・・・餃子にはお付き合いできないけどもー。


◆「む」たんぇ
こちらこそ、ありがとーございました♪
楽しかったです。

>てかもう基本連れパチ確定でいいかなww
スイス銀行からいっぱいお金下ろしてきてネ(はぁと

>またびーたんに会いに行くついでに東京で仕事入れるんでよろしこね
待ってまつ!

B.B. |  2010.09.21(火) 03:13 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/876-445d3b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

