スポンサーサイト


 

らいでぃーーーん!

9月13日。ぱちんこ日記。

きょうは、あたらしく入ったライディーンって台をうちました。

かくへんがいっぱいつづくんだって。99パーセントぐらいなんだって。

でも、そのチケットを手に入れるにはまず、399分の1のカベをぶちやぶらなきゃいけないんだって。

しゃくねつ!
って声がして、ライディーンがロケットみたいなってぶるぶるしたけど、ぜんぜん当たらなかった。

「しゃくねつ」
って、どーゆーいみ?

ヤケドしそうなぐらい熱いっていみかと思ってたけどちがうみたい。

399分の1のカベはベルリンのカベよりがんじょうなんだね。

ベルリンのカベってなんだか知らないけど。


ライディーンは見たことないマンガだけど、
フェードイン!
ってするとライディーンと1つになって強くなれるんだって。

わたしはライディーンと1つになれなかったから

フェードアウト・・・

ってつぶやいてお店をあとにしたよ。


おさいふの中のゆきちたちもいっぱいフェードアウトしてた。

なんか・・・かなしくなって頭もわるくなったみたい。

あ?・・・もともとか。


しゃくねつ→ ランキング



【PR】飲まなきゃやってられないあなたに。ノンアルコールビール


 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010.09.14(火) 09:15 |  |  edit

 

ぼくもライディーンを打ちました。

ぼくの打ったライディーンのかくりつの壁は、ちょっとたいじゅうをかけると、すぐにこわれてしまう、女湯ぐらいだったけど、確変きゅうじゅうきゅうパーセントけいぞくって言うのはよくわかりませんでした。
だって、2回と3回しか続かなかったんだもん。

あと、ゴッドバードとかいうのは、かっこわるいとおもいました。

アンニュイ |  2010.09.14(火) 09:43 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます♪

◆Oさまぇ
いつもありがとうございます。
お気遣い頂いて、感謝です♪


◆アンニュイさんぇ
・・・ぁ。なんか負けた・・・w

>確変きゅうじゅうきゅうパーセントけいぞくって言うのはよくわかりませんでした。
でそでそ?
わたしのまわりの人も、当たってたけどすぐおわってました。
99ぱーせんとのいみがわかりません。
99円ショップならわかります。

B.B. |  2010.09.15(水) 15:19 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/875-1da412e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

