スポンサーサイト


 

運命共同体

そういえば、明菜ちゃんにはおいしい思いをさせてもらったかもめ!

と、過去の甘い記憶を思い返しながら、ぱちんこ台の中森明菜が出ることを何気に楽しみにしてたんです。

カラオケでは、中森明菜のヒット曲を歌いまくって、もうバッチリ準備オッケー!


そんな感じで意気揚々と勝負に出かけた先日。


はい。
もう、おなかいっぱいです。

別に負けたからってワケじゃなくて、負けたからってワケじゃなくて、負けたからってワケじゃナイけど、やっぱり負けたからかな?

最初の700回ハマリ分をゆるーい連チャンで取り返したものの、結局また飲まれて、えぇーい!もう我慢できん!!
と、戦線離脱。

はまってる時はもちろん連チャンしてる時でさえ、なんだかつまらなくって燃えない私が・・・。

今さらだけど・・・明菜の時代は終わったな・・・・。
(ぱちんこの話ね!)


この時点で、抱えた負債が43k。

・・・・泣ける。


なんだか納得できない私は、8k残ったカードを握り締めて同じく新台の「X-JAPAN」へ。

1台だけ空いていたところに座って打ち始めたら、あれ?なんかやたらと回る。

でもって、スピーディ!

そして、た・・・楽しーーーーーっ!!!

がぜん燃えてきた私でしたが、悲しいかな、もうお金がナイ・・・。

色んな意味で残念!


が。


最後の1kで、画面がいつも以上に賑やかになってリーチへと発展。

この台、演出の1つ1つがいちいち派手だから、何が熱くて何が熱くないのか良く分からないンですよね。
なんせ初めてだから。

案の定、そのリーチはあっさりとハズれて最後の希望の光が消えた。



と思ったら、

なんとかモード(忘れた)に移行して、
台上のカウンターの当たり回数が1回プラスされてるじゃないですか。

・・・もしや、これは潜伏確変・・・"!?

それとも・・・・ワナ?

迷いつつも、ここでやめる訳にはいかないよね。
でも、お財布にも1kしかないよ。

と、最後の1kをサンドに入れたところで、
でっかいの役物が画面を覆い・・・

潜伏じゃない確変に!(電チューサポートあり)


きたーーーーーーー!!!


その後、9連チャンしてくれまして。

さらに、時短後4回転ぐらいでまたもや確変を引いてくれまして。

なんだかんだと、負け分をほぼ取り戻した私でした。

さすがだ私。(自画自賛)



あ。


忘れてた。


その日、一緒に打ったぱち友がおりまして。

そのぱち友が、最初こそ調子がよかったものの結局ハマリまして。

明菜ちゃんでもダメダメ。
X-JAPANでもダメダメ。

出玉を共有してたから、すっかりマイナスになってたヨ。・・・ちっ。


「俺たちはーっ 運命共同体だーーーーっ!!」

って、Toshiのシャウトがやたらと胸に染みたよね・・・。


じーれぇったーい♪ じれぇったいー。 ランキング


【PR】 ハロウィン仮装衣装

 

Comment

アータリじゃないのよ リーチはハッハァー♪

すうどん |  2010.09.11(土) 20:57 | URL |  edit

 

相変わらずキレーに落とされますねw
ご馳走様ですw

774 |  2010.09.12(日) 08:18 | URL |  edit

 

◆すうどんさんぇ
私からサヨナラしなけ~れば~このハマリは終わらないのね♪
・・・・ちょっと字余りですた。


◆774さんぇ
こんにちは。コメントありがとうございます♪

>ご馳走様ですw
お粗末さまでした・・・

B.B. |  2010.09.14(火) 00:14 | URL |  edit

 

久々に拝見したらちょうど更新されていたのでラッキーでした。
私もまったく同じような感じでした。
もう明菜さんは出ても出なくても面白くなく飽きちゃってエックスに移動したら久々に1000円で連チャンしてくれて。
私は連れパチではなかったのでなんとかトントンで押さえられましたけど。
頑張ってね。
私もがんばります。
でも、頑張っても結果に繋がらないのがぱちんこですよね。(はぁ。。。)

como |  2010.09.15(水) 16:12 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010.09.15(水) 18:54 |  |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/874-96701d95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

