スポンサーサイト


 

人生楽ありゃ苦もあるさ

暗い話と明るい話、どっちが聞きたい?

じゃ、まずは暗い話ね。

昨日、モンキーターンって台を打ったらね、

軽く1000回ちょっとハマッて、

単発でした。

・・・・・ふっ。

ま、仕方ないですよネ。

なんせ確変継続率80%超えの私だもん。

単発神がストーカーのように私につきまとい、もうどうにもならない。

でも、当たりを引くとちょっと元気が復活するじゃないですか。
だから、気を取り直して打ち続けてみた。

そしたらね、

時短後40回転ぐらいで当たってくれたんです。

単発が。

でも、当たりの間隔が短くなってるし、そろそろか!?(なにかが
と思って打ち続けたらね、

480回転ほど回してやっと当たってくれた。

例の、単発ってやつ。

・・・・もはや吐血。


何かがプツンと切れた私は、お財布に残った3ヒデヨを握り締めて水戸黄門へ。

意識朦朧で気づかなかったけど、右隣りの女性が連チャン中でした。

世の中、幸せな人っているんですね。ふっ・・・


と思っていたら、その女性がコールボタンを押して終了の合図。

そして、この私に、

確変が残ってるんですけど、時間がないんで・・・

よかったら打ちますか?


と言うではないですか!

あなたは女神ですかっ!!!!!

周りにもたくさんお客さんがいるのに、この私を選ぶとは。
よほど悲愴感が・・・

もう2つ返事で「おありがとーごぜーます。このご恩は一生忘れません!」

とそんな感じのお礼を心からのべてたらね、

「あ。確変台は譲れませんから。電源落としますんで。」

と悪魔の店員がやってきて、私の希望の光を踏みにじってくれた。

・・・・・むにょーーーーーー!!!!!

その晩は、涙で枕を濡らしたよね・・・。



じゃ次は明るい話ね。

性懲りもなくまた勝負へ行ったんです。

で、水戸黄門を打ってみたらね、

2ユキチを犠牲にしたところで当たってくれた。


単発が。


・・・・もう、何かが終わった気がするんです。私。

もうパチには夢も希望も持てない。
いや、人生そのものまで崩壊しそうだ・・・。


と、暗澹たる気分でいた3時間後。


3万発を超える銀玉をじゃらららら~~~~~~と流している私がいました。ぇへ♪

もう、黄門様が止まらないったら止まらない。

久々に13連チャンして軽い陶酔感に浸っていたら、時短が終わってまたすぐに当たって7連チャン。

ふふふふ。

夢と希望が戻ってきたヨ。

トンネルはいつか抜けるもんだヨネ。 ランキング



【PR】ノンアルコールビール まとめ買い通販

 

Comment

(^◇^)つ凸
「水戸黄門でトンネル脱出\(◎◇◎)/
おめでとうございましたーっつ!!」

Oです。 |  2010.09.03(金) 08:44 | URL |  edit

 

これからは、「B.B.3万発」さんと呼ばせていただきます。


…なんとか生きてます...(´Д`;)

はなまり |  2010.09.10(金) 13:25 | URL |  edit

 

◆Oさまぇ。

>「水戸黄門でトンネル脱出\(◎◇◎)/
>おめでとうございましたーっつ!!」
ぅわーん!ありがとうーーーー!!!
でも、トンネルを抜けるとそこはまたトンネルだった・・・。

ま・・・負けません。



◆はなまりさんぇ
こんにちは♪
生存確認しました!w

>「B.B.3万発」さん
あ・・・あんまり嬉しくないかもめ!

B.B. |  2010.09.11(土) 03:13 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/873-69fbab3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

