

 

確変が・・・

電車に乗って軽くうとうとしていたら、急にムギューっと隣りから押される感覚が。

見てみると、隣の隣りにお肉のいっぱいついた巨体な人がムリムリ座ってるじゃないですか。

二人分の座席が必要そうな身体のくせに、狭いスペースに無理やり座ってるから、周りがギューっと圧縮状態。

・・・・座るなよ

そんな感じの今日この頃、何よりも私をイラつかせているのは、そのデb・・・じゃなく80%の壁です。

そう、はちじゅっぱーせんと。

確変継続率80%・・・。

私の場合、確変継続率80%・・・。うぅぅぅ(涙)

そんなわけで、ゴジラには踏み潰され、北斗の拳では死兆星を見て、ついでに確変100%の信長にも斬り捨てられる日々を送ってます。

がんばれあたし。 ランキング

 

Comment

(^◇^)つ 更新、お待ちしておりましたあああーっつ!!

(;_;)あああ・・・でも・・・市長製や確変不継続率80%^^;これはいかんです・・・

(^◇^)つ継続率80%復活の、応援凸です!
それでは失礼致しますー。m(__)m

Oです。 |  2010.08.29(日) 09:48 | URL |  edit

 

所詮~最後は♪~寒い冬~

( ´,_ゝ`)プッ |  2010.08.29(日) 23:59 | URL |  edit

 

どしたんすか?
最近は、びぃ様らしくない展開ばかりで。。。

仕方ない・・・
もうすぐロト6が当たる予定なんで
その折には、完全ご優待制の超高級ホテルで豪遊オフ会を開催します
リムジンでお迎えにあがりますので
「六本木心中」練習しておいて下さい。ww

あなたの「ひつじ」より。

銀平 |  2010.08.31(火) 22:32 | URL |  edit

 

◆Oさまぇ
こんにちは♪
公開コメントだー♪
ありがとうございます。

>確変不継続率80%^^;これはいかんです・・・
ふっ・・・
私はすでに死んでいます・・。あべしっ!



◆銀平さんぇ
しつじ~~~~!
へるぷみー!

・・・早くロト6、当ててくらさい

B.B. |  2010.09.02(木) 21:58 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/872-f1abc7be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

