

 

確変100%ですから

CR科学忍者隊ガッチャマンHSTVは、399.61分の1の壁を突破して大当たりを引けば、

確変突入率、100%

ひ ゃ く ぱ ー せ ん と 。

ふふふふふ・・・・



そんなガッチャマンで勝負した私の、嬉しかったこと。

399.61分の1という、ぶ厚くそびえ立つ壁を

わずか5人のヒデヨで打ち破ったこと。

意外に楽勝。



そんな私の、悲しかったこと。

・・・はい、カンのいい皆さんはもうお分かりですね。

確変突入率100%とはいっても、確変タイムは60回。
そう、60回の間に当たりを引けなければ、確変終了なのであーる。

そして、私は、当たりを引くことができなかったのであーる。

わかるかな・・・
あの、何事もなく60回転が過ぎていく虚しさ・・・・・。


そして、さらに悲しかったこと。

・・・・・あぁ、もう、これ以上は語れない。


涙で明日が見えない。ランキング

 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2010.07.09(金) 15:13 |  |  edit

 

エヴァでもてあそばれ、今度はガッチャマンに騙され・・・
今日、銀行から仕送りしようと思っていたおとうさんは怒っています。プンプンッ

すうどん |  2010.07.13(火) 09:17 | URL |  edit

 

びぃ様♪

今日は、ひつじのお誕生日なんですけど

なんかちょ~らい♪♪


って
「稼げる、稼げる」って
五月蠅いっすね。。。

銀平 |  2010.07.31(土) 00:40 | URL |  edit

 

はじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ
色々見やすいサイトですね☆参考にさせて頂いております!更新楽しみです!
私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc006

きゃんべる |  2010.08.06(金) 21:05 | URL |  edit

 

確率変動突入率100%!

(*゚e゚)=3 ハッフンハッフン♪

ま、うまい話にはなんか裏がありますよね・・。

ビヨビヨ |  2010.08.17(火) 23:35 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます!
・・・・忘れた頃のお返事で申し訳アリマセン。

◆Oさまぇ
O様を見習って、私もちゃんと更新しよう!と思うのですが、・・・・ふぅ~

・・・・こんなブログですが、細く長ーくお付き合いいただけると幸いですw



◆すうどんさんぇ

・・・・見捨てないで?(うるるる~



◆銀平さんぇ
あぁー!大事なひつじのお誕生日だったと言うのに・・・・
送ればせながら、「愛」を送ります(はぁと



◆きゃんべるさんぇ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今度ゆっくり、きゃんべるさんのブログにお邪魔させていただきます♪



◆ビヨビヨさんぇ
コメントありがとうございます♪
世の中、うまい話なんてナイ!と分かっていながら、ついパチ屋では騙されてしまう私です・・(涙

B.B. |  2010.08.18(水) 02:54 | URL |  edit

 

とりあえず

この半月ほど

枕を濡らしてました。。。

あなたのひつじより。ww

銀平 |  2010.08.18(水) 23:13 | URL |  edit

 

大変ご無沙汰しておりますm(__)m

オニムで“ビッグ後ベット覚醒を引いた”ので、ご報告します。

はなまり |  2010.08.21(土) 13:50 | URL |  edit

 

◆銀平さんぇ
私の、ひ・つ・じ(はぁと
今度東京へ来てくれたら、いっぱいご馳走させてあげるからね♪(ぇ?


◆はなまりさんぇ
お久しぶりです!
・・・生存が確認できて安心しましたw

B.B. |  2010.08.27(金) 14:33 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/871-ffe58476

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

