

 

イタイkiss

それはナシでしょ、ナシ!

ってゆーリーチや予告がいっぱいある最近のパチンコ演出。

そんなわけで、今日もある意味、イヤーな感じの脳汁がだだ漏れたリーチをご紹介します。

CRイタズラなkissという、一昔前の少女漫画の王道を行くようなやつを打ったらね、

派手な演出を経て、主人公の二人がキス・・・。

ドクンドクンドクン
って胸の鼓動が高鳴りながら、数字がどんどん変わっていって、そしてとうとう!
二人がキス!!
数字が3つ揃った!
やた!当たった!?

って思ったらさー、

はっ!!夢!?

ってドジでマヌケな主人公が夢から覚めて、3つ揃った数字もなかったことに。

・・・ホントに、意地悪というかエゲツナイというか人の神経逆なでしてくれるってゆーか、イヤな感じですよね。
キスが成立したら当たりでいいだろー、当たりで。

「そんなに人の心をもてあそんで、何が楽しいのよっ!」

って、9連チャンしたあとじゃなかったら叫んでたかもなのねー。


チープな感じがいとおかし。
20100614185201.jpg

でも、また打つよ。

ランキング

 

Comment

いくらメーカーさんも演出ネタがなくなってきたからといって、揃った数字を「夢」で片付けられたら「ちょっとまて!」と言いたくなります。
でも、そんな仕打ちにも負けず、また打つよって言葉は勝者の証と言えるでしょう^^

すうどん |  2010.06.21(月) 15:58 | URL |  edit

 

すうどんさんぇ。
どもです♪

>揃った数字を「夢」で片付けられたら
>「ちょっとまて!」と言いたくなります。
ですよねー!?
ユキチを奪うだけじゃ飽き足らず、心まで踏みにじるとは!
せちがらい世の中です。(違

B.B. |  2010.06.23(水) 00:58 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/865-4bba1426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

