スポンサーサイト


 

竹内力じゃけー

あー。なんか、清々しいね!


竹内力のムラマサって台を打ったんです。
この台ね、なんと連チャン率90%!

きゅうじゅっぱーせんとって、どんだけー?(古

でも、90%にたどり着くには、まず、397.40分の1の壁を突破しなきゃならないんですけどネ。

でもほら、私が打てば、あっさりと確変で当たって ↓

CR竹内力2


全部「7」でハズレようがなかったりして↓

CR竹内力1



連チャンだるま(左下に注目よ)も順調に増えてって
CR竹内力


あっという間に1万発オーバー。


あー、なか楽勝だなー。


って思ってるうちに、全部のまれてね。


その上、なんでか、お財布の中のユキチが全部消えちゃった。


一文無しって、なんか、


清々しいよね!


涙の⇒ ランキング





 

Comment

清々しいね!
で始まった今回のブログ、てっきり勝ちパチかと思いきや........悲しみの大逆転。
ここ数日、暑い日が続いている中、少しヒヤッとした肌寒さを覚えた私には一服の清涼感!??(違

すうどん |  2010.06.13(日) 11:16 | URL |  edit

 

◆すうどんさんぇ
こんにちは♪

>少しヒヤッとした肌寒さを覚えた私には一服の清涼感!?
すうどんさん、うまい!(違

でも、清清しさのあとに来たのは、どよーんと悲しみですた・・・(涙

B.B. |  2010.06.14(月) 13:18 | URL |  edit

 

はじめまして。
なんか たまたまなんですけど
たどりついて、読んでたら面白くって!

文章がじつに軽快ですね~!!

そんでもって
LINK張らせてもらっちゃいました。
よかったらぜひ相互LINKお願いしま~す。

maashi |  2010.06.17(木) 23:46 | URL |  edit

 

maashiさんぇ

maashiさんぇ

はじめまして。
コメント、ありがとうございます♪

リンクもありがとうございます。
私からもリンクさせていただきました。
更新頻度が激低ですが、宜しくお願いします。

B.B. |  2010.06.20(日) 02:26 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/864-d2287a46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

