スポンサーサイト


 

ツンデレらBoy

今日はね、CRシンデレラボーイを打ったんです。

夕方頃にふらふらーって行ったら空いてた1台。

なんとかモードに入ってるらしく(もちろん通常)、
ミッションをクリアするといいことがあるらしい。

報酬額70%オーバー!
なんて景気のいい数字が出てるけど、これはなんだろー?
リーチの信頼度なんだろーか?
と、なんせ初めての台だから色々な「???」を頭に浮かべつつ、ストロークを調節してたんです。

そしたらね、
画面が急に賑やかになって、擬似連が2回ぐらい続いて、「依頼達成」の文字が。

ミッションクリアしちゃったらしい。
ということは・・・・
当たるの!?
当たっちゃうの?


しかも、画面にでっかく報酬額70%と赤文字が。
そして、移行したリーチも、いかにも強そうなボスとの対決リーチ。
さらにセリフは赤文字。

熱い。
これはやっぱり熱い。
気のせいか、両隣りのおじさんが送ってくる視線も熱い。

当たる気満々で見てたらね、サクッとハズレますた・・・。

その様子を見てた左隣りのおじさんが、大きく首を左右に振って深い深いため息とともに去って行きました。

どうやらおじさんの希望を打ち砕いてしまったらしい。

多分、あのおじさん、
「こんなすごいリーチが来ても当たんねーのかよ・・・・。もうダメだ・・・オレはもうだめだ・・・」

的な気持ちを味わっちゃったんでしょーね。(激しく想像
・・・ぃや、ほんとのとこは知りませんけど。

それにしても、「ミッションクリア=大当たり」じゃないのー?
と思いつつ、リーチガイドに目をやると、

「ミッションクリア=大当たりの常識を覆す!」

って書いてあるじゃないですか。

そこは覆しちゃいかんだろ!

って、ひとりツッコミ入れておきました。


いかにも熱そうなリーチをはずしたといっても、まだ打ち始めたばかり。
投資額はわずか1ヒデヨ。
それほどのダメージもなく打ち続けていたら、
また、さっきの何とかモード。
依頼人から調査依頼を受けると入る演出らしい。

今度は、ランク(だったかな?)が、「A」になってて、報酬が「大当たり!」になってるじゃないですか。
ということは、これでミッションクリアすれば、ホントに大当たり。・・・のはず。
でもきっと、ミッションクリアしないままモードを抜けるんだろうな。

って思ってたらね、

依 頼 達 成!!


なんか、あっさり当たっちゃいました。

単発が。


そして、時短中に単発。
時短抜けて単発。
のまれて単発。

・・・・・。

単発神、舞い降りる。

単発のおかげで徐々に負債額は膨らみ、2ユキチのマイナスを覚悟したところで、なんとか再び大当たりゲット。

例の、あれ、単発ってやつ。

ダメだこりゃ。

って諦めたけれど、
そこから、時短で再び単発を引き戻し、
また時短で単発を引き戻し、
やっとこさラウンド中にBigに昇格し、
次の当たりはまたまた単発で・・・・

というような、もどかしい展開の末、奇跡の19ヒデヨ、プラスなり。

頑張った!(・・・ような気がする)


 さぁ⇒  ランキング




 

Comment

ミッションクリア=大当たりの常識を覆す!
↑ これはもうCRシンデレラボーイではなく CR死んでれらボーイと言うべきです(-。-;
おじさんの心のつぶやき、それとリーチガイドへのひとりツッコミ、笑わせて頂きました。
Thanks.

すうどん |  2010.05.31(月) 00:48 | URL |  edit

 

ちょー久しぶりです。
ちゃんとパチをやってるところをみると、お元気そうで何よりです。

左隣りのおっさんへの激しい想像、すげー分かるwww
「今までこっちの台で、そんなあちぃ演出出たことねーよ!こんなに派手なの出ないとやっぱ当たんねーんだy…って、はずしちゃうのー!??」

…みたぃなオレの中でのやりとりを幾度となく経験してきましたから。

勝ちオメでした!

るか |  2010.06.08(火) 17:38 | URL |  edit

 

初めましてなのです┏○ペコ

物凄く楽しく読ませて頂いてます♪

本にして出版してほしいぐらいです(*'∀'人)☆

ぴょん吉 |  2010.06.11(金) 13:49 | URL |  edit

 

◆すうどんさんぇ
こんにちは♪

>CR死んでれらボーイ
ざっつ らいと!
最近の演出って、ほんとコワイですよねw

>笑わせて頂きました。
喜んでいただけて何よりです。笑
すうどんさんも多分、あの場にいたら同じツッコミをしたはず!w



◆るかりんぇ
おひさしぶりー!コメントありがとん。

>オレの中でのやりとりを幾度となく経験してきましたから。
うんうん。おじさんの気持ちが手に取るように分かったのは、私も同じやり取りを幾度となく・・・(涙



◆ぴょん吉さんぇ
はじめまして。コメントありがとうございます♪

>物凄く楽しく読ませて頂いてます♪
ぅわー。ありがとうございます。
なんて優しいお言葉!
なるべく、いっぱい更新しますw

B.B. |  2010.06.13(日) 02:20 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/863-f252acf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

