

 

銀より金

2週間ぶりぐらいに勝負へ行った私の、悲しいニュースといいニュース、どっちが聞きたい?


どっちも興味ねーよ。
って人は、お引取り願うことにして、まずはいいニュース。

CR銀と金ってゆーのを打ったんですよ。
そしたらね、わずか3kぽっちで当たって、

16連チャンもしてしまった。

しかも、全部15ラウンドだったというラッキーな引き。

・・・・ぁれ?
なんかいいニュースってゆーより、軽い自慢みたいになっちゃって、ゴメンあさーせ。



じゃ次は、悲しいニュース。

パチ屋の自動販売機で缶コーヒーを買って、

お釣りを取り忘れまぴた。

880円。くぅー!


なんでしょー?
6万勝った嬉しさよりも、880円取り忘れたことのほうが悔しくて仕方ないこの気持ち・・・。

あぁ、女心は複雑(違


ふぅー・・・。  ランキング


 

Comment

お釣りを取り忘れたことのほうが悔しいと言いながら、何処となく余裕が感じられるのは、やはり16連チャンのせいでしょうか(笑
タイトルの「銀より金」は金(きん)ではなく「ぎんよりカネ」と読むんですね。なるほど奥が深い...。

すうどん |  2010.05.29(土) 18:00 | URL |  edit

 

◆すうどんさんぇ
こんにちは♪
あ、余裕・・・感じちゃいました?w

>銀より金
おぉ!さすがです。
そう、深ーい意味が込められてるんですw

B.B. |  2010.05.30(日) 06:32 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/862-a050b245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

