スポンサーサイト


 

パチンコ脳だからさ。

一昨日、旅行から帰ってきてね。

久々に勝負じゃ!

ってぱち屋に行ったら、お財布からユキチが5枚、消えた。


リベンジじゃ!

って昨日も勝負に行ったら1kで確変引いて、

さすが、ぁたし。

って自画自賛してるうちに、


3ユキチ、消えた。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。

あそこ、ブラックホールだったのかな?


そんな感じのゴールデンウィークを過ごしてるワタクシですが皆さんお元気ですか。

さすがに旅行でお金使って、2日で8万も負けたらもぅお金がナイ。

お財布にもないけど、銀行にもナイ。

今月って確か・・・まだ始まったばかり。
まずい。
これはマズイ。
かなりマズイ。
今月は予定がいっぱい。
お金もいっぱいかかる。
どうしよう・・・。

と顔面蒼白になっても後の祭りってもんです。

あぁ。お金がナイ。
と思いながら、夕飯の買い物に出かけた今日。

全財産、1ユキチと7ヒデヨ。

貧乏だから、夕飯は粗食にしよう。

と思いながら信号待ちしてたはずなのに、気がついたら氷川きよしの前に座ってた。

樋口一葉さん1枚で当てる!
と、私のパチンコ脳が燃えたんです。
文無し寸前に追い込まれたときの私の勝負強さはハンパない。
これまで何度、死の淵から生還してきたことか!

・・・・と、死亡遊戯で終わった時の記憶はすっかり削除され、都合のいい記憶だけが残る私のパチンコ脳。

でもね。

多分、ちょっとぐらい頭おかしくなかったら、勝負なんてできないですよね。

だって。
1000回ハマることなんて珍しくもなんともないし、
それを5kぽっちで当たりを引く気満々だなんて、我ながらオカシイ。

そして、
ほんとに2kで当たりを引き当てて(単発だったけど)
そこから、怒涛の引き戻しを繰り返し、結局、

5万も勝ってしまった

なんてゆーのは、やっぱりパチンコ脳のなせるワザ。


希望は捨てちゃいけないぜ。


また調子にのっちゃうなー ランキング


 

Comment

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/858-af4b84be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

