

 

灼熱タヌキ

今日ね、暴れん坊将軍を打ったらね、

またあのタヌキみたいなキャラが出て、メラメラと燃えてた。

でもって、

灼熱

って書いてあった。

し ゃ く ね つ !

あらどーしましょ。
また当たっちゃうゎ―。

と、今日も打ち始めて1ヒデヨぽっちで大当たりを引いちゃった(1セットだったけど)私は余裕で見てたんです。

当たる準備万端。

だって、灼熱ですよ?灼熱。
焼けつくほどに熱いんです。熱さ最高潮!なんです。
これもう、プレミアでしょ?

みたいな気分でいたんですけど、
それにしては、演出が淋しい。

もっとこう、ぎらーん!とかジャキーン!!とか
ピカピカピカー!とかきゅいぃぃぃぃぃ~ん!
とかあってもいいのに、なんか静か。

いやでも灼熱だし・・・・と思ってリーチを見守ってたら、

ハズレましたヨ。

びっくりするぐらいあっさりと。

ぁり???
吐血率ナンバー1の藤商事にしては、ずい分あっさりしたハズれ方…。

いつもなら、ひっぱるだけ引っ張って、期待最高潮でバス!っと切られる、みたいな感じなのに。

おかちい。

ところで、あのタヌキみたいキャラ、「灼熱くま」っていうらしい。

くまかよ!
ってそこじゃなくて、

灼熱ってなんだよ!? と私は思ったんですよ。

「熱い」と「激アツ」なら、絶対に激アツが熱い。
でもって、「激アツ」と「灼熱」なら・・・灼熱がアツイ!
と私は思うんだけど、なんだこの「灼熱」の扱い方は?
おかしくないか?
もっとこう、思わず吐血しそうな演出じゃなくていいの?


と、「灼熱」と「吐血」との関係を延々と考えているあいだに、

2ユキチ消滅。


チーン

・・・・極寒。

ひゅぅるり~~ ランキング

 

Comment

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あ・・新年ご挨拶は拍手コメの方にしたと思いますww

タヌキって書いてあるから、京楽のタヌ吉コラボ?って思ってしもたwww
藤商事にも、そんなキャラいるんですね。しかもプレミアと違ってハズシちゃうキャラwww

この際、タヌキでもクマでもエエから当って欲しいですねΣ(*゚Д`;)
あのパトランプがポチっと押せるのに感動しましたが(ソコ

灼熱どんまいです(ぇ

たけべるね |  2010.01.24(日) 11:48 | URL |  edit

 

明けましておめでとうさんです。



最近は甘デジしか当たらない日々(>.<)y-~



甘地中海に助けられたり、叩きのめされたりの日々です。



年末の地中海25000発が遠い昔の話です(涙)


なか |  2010.01.25(月) 12:38 | URL |  edit

 

どこも独自キャラを根付かせようと躍起になってますね(;^_^A

灼熱タヌキって名前が…
灼熱は当たりにしてほすぃ

イプシ |  2010.01.25(月) 23:41 | URL |  edit

 

‥灼熱とは‥胸を焦がすような‥熱い恋‥w

タヌキではなく熊でしたか‥プレミアキャラでは
なかったのが残念ですが、びぃさんなら次が!(^з^)

まゆ |  2010.02.08(月) 22:08 | URL |  edit

 

明日のジョー

いつも楽しく読ませて頂いております。
お身体の具合はいかがですか?
明日のジョーの初打ちは いかがでしたか?

あみ |  2010.02.10(水) 14:00 | URL |  edit

 

おひさ。

激アツクラスの演出の価値が年々下がってるよね(´・ω・`)

檸檬 |  2010.02.19(金) 05:18 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/856-21c79f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

