スポンサーサイト


 

ミラクル!

今日ね、ミラコー!!キラキラなことがあったんです。

暴れ坊将軍を打ってみたら、あんまり回らない。
なので、1ヒデヨ分だけ打って、ちょっとトイレに。

で、戻ってきて打ち始めたら、
一発目の玉がチャッカーにスポンと入って、リーチ!

これだけでも、なんだかきもちいー。

したらば、閉まったふすまにタヌキ??みたいなキャラが描いてあって、
「あっつい。あっつい。」
って書いてあった(ようが気がする)

なんせ、初めて打つ暴れん坊将軍。
何が熱くて何が熱くないのか分からない。

熱いよ!激熱だよ!
なんて言っても、信用なんかできない。
なんせ、敵は藤商事ですよ。
吐血率、かなり高し。(注:自分比

と思って見てたらね、

当たった。

ぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

ざっつ、みらこー!!

ビバ、トイレ休憩!(違


で、よく分からず打ってたんですけど。
暴れん坊将軍って確変で当たると、すごい勢いで玉が増えるんですね。
あっというまに10,000発突破しちゃいました。

まさに、暴れん坊…。

なんか、楽勝じゃね?

って思って打ってたんですけど、
連チャンフィーバーが終わったとたん、

暴れん坊、なりをひそめる・・・。

とても同じ台とは思えないほど静かになった暴れん坊に
500回転でさよならして帰ってきました。

時給21ヒデヨ×1h


じゃきーん!⇒ ランキング

 

Comment

おはつ^^

オモロイ!毎日アップして欲しいくらい。
表現力が素晴らしいというか、このブログもミラコーですよ。

すうどん |  2010.01.16(土) 00:33 | URL |  edit

 

No title

やっとコメ欄が解放されたw
というわけで、遅まきながらあけおめです。
今年もよろしく~。


藤…吐血率多いよね。でも、享楽も多いよぅな…ってか、高尾…ぃやニューギn…


よくよく思い出すと、どのメーカーでも吐血率が横ばいなんじゃなぃかと思ったりしてます(注:自分比

るか |  2010.01.16(土) 00:49 | URL |  edit

 

マイコー

待ってました。
干支が変わっても待ってました。
焦らし女王め(誉)

宇治銀時 |  2010.01.16(土) 10:28 | URL |  edit

 

No title

きゃほーん!
びーたーんッ!!
今年もよろしくなのねん(はぁと

びーたんが勝っても吐血しても、北の国からァタシは応援しているよッ!
・・・・ぇ?ァタシ?
実はほとんど撃っておらんとですたい。
てへへ。

ぅさっこ |  2010.01.17(日) 00:35 | URL |  edit

 

あぁっ!

( ̄□ ̄;)!!

いつの間にか更新されてるっ!

…てなワケで、遅ればせながら明けましてオメデトウございますm(__)m

ずっとず~と更新待ってましたよ~

お帰りなさいヽ(´∇`)ノ

虎きち |  2010.01.17(日) 23:39 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます!

◆すうどんさんぇ
はじめましてーヾ(´∀`*)

すうどんさん……なんてイイヒト*(〃・ω・〃人)*
そういえば、すうどんさんが、今年初のコメントでした。
優しい言葉をありがとうございます☆



◆るかりんぇ
今年「も」よろしくお願いします(*・ω・*)

>どのメーカーでも吐血率が横ばいなんじゃなぃかと思ったりしてます(注:自分比
私もね、記事を書きながら同じことを思ってましたw
中でも、ひどいのはね、
……って語り始めると、原稿用紙100枚以上いきそうなのでやめときます。
今度、カルピスサワーでも飲みながらゆっくり(。-∀-)ニヒ♪



◆銀平執事へ。
ご無沙汰しております<(_ _*)>
ちょっと竜宮城へ行ってました。
でも、玉手箱は開けてないので、若くて美しいままです、だいじょぶ!
(ぁ、石は投げないで。
今年もよろしくお願いします♪



◆うさたんぇ
ぎゃほぉーーーー!!うさたん!!

>びーたんが勝っても吐血しても、北の国からァタシは応援しているよッ!
ありがとう。
感じるよ・・・・
北の国からの、熱い「愛を」感じるよ・・・

>・・・・ぇ?ァタシ?
>実はほとんど撃っておらんとですたい。
恒例の、うさ様東京来襲に備えてお金をためるだす!



◆虎きちさんぇ
お久しぶりです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

>ずっとず~と更新待ってましたよ~
虎きちさんてば、ほんとにいつもやさしい。・゚・(*ノД`*)・゚感涙

今年は更新しますよー!(なるべく

B.B. |  2010.01.18(月) 04:17 | URL |  edit

 

No title

今年もヨロシクです!ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

ビバトイレ休憩♪
私の場合は挟むとマイナスに向かいますが。。

そして藤の吐血率‥私も以上に高いです。。

ぁ~暴れん坊将軍で暴れてみたくなりましたww

まゆ |  2010.01.18(月) 20:55 | URL |  edit

 

今年もよろしくお願いします
ってか去年は一度も会ってない?

最近パチンコが全然勝てないっすよね…
びーたんを見て勇気をわかそう!

イプシ |  2010.01.21(木) 13:27 | URL |  edit

 

No title

◆まゆさんぇ
こんにちはー

>ぁ~暴れん坊将軍で暴れてみたくなりましたww
ある意味…別の意味で暴れそうになりますた…(-公- ;) チッ



◆いぴゅたんぇ
どもです♪

>ってか去年は一度も会ってない?
えぇっ!!?? あんびりばぼー
今年は飲もう!

>びーたんを見て勇気をわかそう!
そうそう。私の勝ち姿を見て希望を持つのです。…ん?

B.B. |  2010.01.24(日) 00:12 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/853-95d6b1dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

