スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

ぱちバカ日誌

もぅ、ほんとに世の中って理不尽なことだらけデスヨネ。

どんなに努力したって報われるとは限らないし、
あとから来たのに追い越されたり、泣くのがイヤならさぁ歩けってまた追い立てられたり。

ほんと、世知辛い世の中ですヨ。

でもね。

たまにね、

いやほんとに、たまーに、

努力が報われるっていうか
神様は見てたのねっていうか、
そんな時がありますよね。

そんな時を強く感じるのって、例えば・・・

一昨日のパチ勝負?

あの日はね、新台がいっぱい入ってたんです。
遠山の金さんと暴れん坊将軍と釣りバカ日誌。

なんか、どれもオヤジ臭が漂うような感じの。

で、金さんが1台空いてたんで打ったんですけど。

つまらなかった。
当たってもつまらなかった。
時短がなくてヤメ時が分からなかった。
入口近くで寒かった。

と、いまいちノリきれなくて4ヒデヨの負債に減らしたところで終了したんです。

まだ、時間もあるし。
新台、打ちたいし。
と思ってたら、釣りバカがあいてるじゃないですか。

なんか、新台初日とは思えないほどの淋しい雰囲気。
でも、気にせずに打ち始めたんです。

ところで。

最近のパチって、事前学習が必要ですよね。
2Rランプがついても確変じゃないときが多々あるし。

で、この釣りバカも、よく分からないモードが。
前原モードとかスーさんモードとかに突入したとき、
アタッカーがパカパカパカパカ開く時があるんですよ。
あれは、開くって言うのか、開くふりしてやっぱり閉じちゃうっていうか。
どっちにしても、明らかに挙動不審。

これは、こっそり潜伏確変になったのかな?
それとも、だましモードかな?

なんて思いつつも、やめるにやめられない。
だから打ちました。

そのうち、負債4ヒデヨだったのがいつの間にか1ユキチに昇格し、2ユキチになり…。

その間、左隣りが大当たりして、ついでに、あとから来た右隣りも大当たりして、
淋しく私だけ取り残されるという悲しき黄金のパターンに。

・・・軽くいじけた。

そして、あとから来てサクサクッと大当たりを引いた右となりの男を軽く憎んだ。
だって、ピンクのモコモコ帽子が気持ち悪かったから!

負けたくない。ぃや、ぜってーに負けねぇ。こんなピンクの変な帽子をかぶってるような男には負けたくない。

と八つ当たりちっくなライバル心を持ち続けながら打ってたらね、

当たってくれたんですよ、確変が。

どーだ!!!
って心の中で隣のピンク帽子に言ってみたときには、ヤツはもう立ち去ったあとだったのが無念といえば残念。

それから、ワタクシ。
まさかの怒涛の連ちゃんを致しまして、

8万5千円の換金で5万6千500円ゲットン。ふはははー!


でも、時短終了後に、またあのアタッカーパカパカ付きのなんとかモードになって、
これまたやめるにやめられず1ユキチぐらい無駄に打ってしまったというワナ。


そういえば、ブログの更新するかわりにツイッターで・・・・なんて思ってたんですけど、
大当たり中になんてつぶやいてらんねー。
ということが判明。

とりあえず、頑張ってつぶやいてみたのをのせときます。


Tue, Jan 12



  • 14:03  今から勝負なぅ。がんばるどっ!

  • 14:40  遠山の金さん、暴れん坊将軍、釣りバカ、おっさん系の新台ばっかデス

  • 16:46  金さん……時短ないのですね。4連チャンで微妙な負けでふね

  • 20:51  止まらないの。確変が。



 止まらないの⇒ ランキング

 

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。