

 

ツイッターでいこう

明けましておめでとうございます!


って、いつまで言っていいんですかね?

よく分からないけど、今年もよろしくお願いします。

ブログの更新、がんばります!
と言える自信がまったくナイので、
今年は、つぶやこうかと思ってます。

そう、つぶやきといえば、ツイッター。

皆さん、ついったーしてます?

私はお仕事関連で、毎日、つぶやきまくってます。

うっかりすると、ツイッターという名のチャットになって、
肝心の仕事がまったく進んでない!という状態に・・・。

そんなわけで、ブログを更新する気力がナイ私は、今年、
パチ勝負中のつぶやきをまとめてブログに投稿しようかと思ってます。


つぶやき始め。

Tue, Jan 12


  • 01:26  明日は、めぞん一刻でリベンジするだす。

  • 01:27  ドラマティックぱちんこ。まさにドラマティック・・・

  • 01:28  6万買った次に日に、8万負けた・・・。ふふふふ・・・

  • 01:54  そんなわけで、ツイッター パチンコバージョン始めました。よろしくお願いします♪



follow me!↓
Twitter Button from twitbuttons.com


お年玉ポチとか? ⇒ ランキング

 

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/851-8f5bb86c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

