

 

隣りの詐欺師

不況だ不況だーと、辛気臭い話題の多い今日この頃ですが、パチンコ好きな皆さんに、耳よりなお仕事情報です。

お仕事の内容は、指定されたパチンコ台に座って、1日打つだけ!

負けた分は全額補償。
勝った分は、どうぞそのままあなたのお財布へ。

でもって、気になる日給は・・・3万円です!

・・・ぇ?
なんでそんな簡単な仕事で3万円ももらえるのかって?

それはですね、これは一種のキャンペーンなんです。
打つ人が多ければ、「あの台って人気あるの?」って感じでどんどん人が寄ってくる、的な。
台を開発したメーカーとしては、なるべく話題をさらいたい。
そして、ホールとしてもお客でにぎわってくれたほうがいい。
そんなワケがあるんです。

ただ・・・・

お仕事をして頂くには、条件があります。

こんなウラがあると知られてしまっては、逆に悪評につながって信用を失いかけない。

そこで、お仕事を受けていただく方には、決して他の人にしゃべらないという守秘義務が生じます。

この約束をきちんと守っていただくというあなたの意志を確認する意味も含め、最初の保証金として10万円必要になります。

はい、もちろん、お仕事が無事に済んだら、その10万円はちゃんとお返しします!



・・・・どぉ?
こんな話、信じますか?

えー、詐欺でしょ?

と思ったあなた!


 はい、その通り!

  詐欺ですよ、詐欺

こんなうまい話があるわけナイでしょ。

なにより、最初に10万払えって・・・。ぁははは。

こんな話に引っかかる人なんているの?
と思うんですけど、意外に多いらしい。

こないだ、夕方のニュースを見てたら、この↑詐欺の特集をしてまして。

詐欺集団を追跡!

とかって映った映像が・・・・めちゃ近所!

・・・ちょっとビビった。

結局、その詐欺グループは、そのテレビクルーの体当たり?的な取材によって逮捕されてましたけどね。

意外に身近にいる犯罪者・・・。怖。


そりゃもちろん、だますほうが悪いですが、欲にかられて騙されちゃーいけません。


あ、そうそう。

そんなことを言ってる私もね、

こないだ、ちょっと欲にかられて騙された。

CR忍術決戦月影ってやつね。

意識モウロウで打ってたところでピカっと光った2Rランプ。

死亡遊戯確定だった私にとって、それは希望の光。

あぁでも・・・この機種はガセ2Rがあるのかも。
わからないワカラナイ。

って不安になりながら打ち続け、

結局、

さらに15kの傷を広げて文無し終了ー。


・・・・・・・ほんとに死ねた。


そして、フツフツと湧き上がる怒りと疑問。

あの、意味なく光る2Rランプって、詐欺じゃんッ!


あぁでもこれって負け犬の遠吠えかしらー。

被害者の会 ランキンぐ


 

Comment

拝見させていただきました!
応援クリック!!

オラクル |  2009.08.22(土) 15:19 | URL |  edit

 

ちゃおー!
ぉ盆にPCが入院しちゃってさ。
で、無事に退院してきたんだけど、相変わらずブログ放置w

>パチ詐欺
・・・・・ぁー。見た見たー。
ような気がする。晩飯の支度しながらw
ァレって、びーたんのご近所だったンだー。

>遠吠え
は、聞かなかったコトにw

ぅさっこ |  2009.08.22(土) 16:46 | URL |  edit

 

うさたんぇ

やほーぃヾ(´∀`*)
おひさ!

私もメインのpcが死にかけてて、ネットブックを買ってしまった。
ブログも放置か閉鎖かって感じだけど、気まぐれで更新したり・・・。
むぅー・・・・いつまで続くだろうか?w

>詐欺
見たー?
いつも行く銀行とかが映ってて、えぇ"!って感じでしたー。
こわいねー。
犯罪者って身近にいるもんだね。
きをつけよ!

B.B. |  2009.08.23(日) 23:19 | URL |  edit

 

気まぐれ更新…でも楽しみに読ませてもらっています。Www

放置はまだしも、閉鎖は回避してくださいまし。m(_ _)m

>あぁでも・・・この機種はガセ2Rがあるのかも。
>わからないワカラナイ。

そんな時には、AURA'S WEB携帯サイトでチェックがおすすめですよ。
http://aura.lolipop.jp/i/

wakusi |  2009.08.26(水) 00:06 | URL |  edit

 

wakusiさんぇ

こんにちはヾ(´∀`*)
コメントありがとうございます。

>気まぐれ更新
スミマセン・・・
更新する気はあるんですが・・ぃやホントに・・モニョゴニョ

>AURA'S WEB携帯サイト
うぉ!
ありがとうございます!
これで騙される回数が少なくなりそうですw

B.B. |  2009.08.28(金) 02:41 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009.08.29(土) 01:13 |  |  edit

 

とってもとってもお久しぶりぶり子。

相変わらずお元気そう(?)で何よりです。

その番組、見たよーな気が…

ところであの春日…もとい突時ってやつぁ、だーれも喜ばないですよねー

羽根デジしか打たない自分も振り回されっぱなしです…

虎きち |  2009.08.30(日) 22:50 | URL |  edit

 

コメントさんくす!

■l・・・・さんぇ
シークレットだったので、名前を伏せてみましたw
いつも、ありがとうです!感謝(´∀`*)


■虎きちさんぇ
どもです!
羽根デジにも突時があるんですか!?
・・・せちがらい世の中です。

B.B. |  2009.08.31(月) 19:38 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/847-25111759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

