

 

リベンジ

久々に、2時間ぐらいかけてぱちんこ日記を書いたんですよ。

夜中の・・・ぃやすでに朝方の4時。

一仕事終えた満足感いっぱいに保存ボタンを押したらば、

「緊急メンテナンス中だからあとでアクセスしてねー」的なメッセージが。

・・・・ぁれ。なんかイヤな予感。

あーでも大丈夫!
FC2ブログはね、ちゃんと自動保存機能がついてるスグレモノ。

と、保存されているはずの過去記事をチェックしてみたらば、

ほらヨカッタ、ちゃんと保存されてた。

・・・・・記事の3行目ぐらいまで。

  がびーん。

どーやら、私が睡魔と闘いながらせっせとパチンコ日記を書いている間に、舞台裏ではなんのことわりもなくメンテナンスに突入だった模様。

まるでひっそりこっそり突入する潜伏確変(違。

そんなわけで、渾身の力を振り絞って書いたぱちんこ日記をもう一度・・・・書く気になんかなれないから、さらっといきます。さら~っと。


新台のサイボーグ009を打った。

当たった。

勝った。

帰った。

終わり。


・・・・・ぁれ。ちょっとさらっとしすぎかな。

ほんじゃ、もうちょっと色を付けて。


新台のサイボーグ009を打った。

1ヒデヨで速効当たった。

あれあれあれ~

っというまに連ちゃんして

というか連ちゃんが止まらず


なんか


27連チャンもしちゃって

13ユキチと1コイン、Getしてしまったという出来すぎたお話。


激アツに見えて実はどれもたいしてアツくないリーチの数々に翻弄され吐血しながら、
1000回ハマった挙句に1セットで終わった前日の悲しみの記憶は水に流そうじゃないか。

奥歯には自爆スイッチ。 ランキンぐッ!




 

Comment

Viva梅雨明け

そんなタイミングの悪いBB様が大好きです(愛)
でも、ゾウさんのほうがも~っと好きですw

梅雨も明けた事ですし連荘をお願いしますね、
それこそ止まらぬ27連荘みたくな。
これからもステキな文才を思う存分発揮して下さい、
私の為にw

宇治銀時 |  2009.07.12(日) 19:22 | URL |  edit

 

文章 上手ですね、
もう少しマメに更新していただければ嬉しいです。

(^^)v |  2009.07.13(月) 19:40 | URL |  edit

 

(ーΩー )ウゥーン

おひさしぶりです。
兎にも角にも、デジタルってやつは
まさに、無情ですよね。
パチンコ収支表なるものをつけて、
回る台を打てば、そう打てば、たぶん、打てば
勝てるはずというどこのサイトでも書いている
ようなことを心に言い聞かせ耐えがたきを耐え
回しに回したが、確立が収束する前に
目から火が出るほど負けて心折れる・・・。
パチンコなんてやめてやるーっと
スパッとやめれりゃ楽なんだろうけど・・・。
メラメラと復讐の炎が・・・。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ自己嫌悪。

K |  2009.07.14(火) 07:23 | URL |  edit

 

梅雨明けしてない地方からのコメですw

あ~、あるある。
緊急面手難酢とか言って、使えないことが。

ちゃんと連絡しとけボケェ!
とか思うんですけど、よく見ると事前告知があるんですよね、大概。

多分、あぶりだしかなんかで書いてあると思うんですけどね。

009、こちらは満席で打てませんでしたよ。
27連、羨ましいです。

………………………………CGの009って微妙にキモくなかったです?

アンニュイ |  2009.07.15(水) 13:10 | URL |  edit

 

最近では減ったけど
日記がブッ飛ぶって、あるよね!

もう、想像できないくらいの脱力感?
(笑

つか、笑ってる場合じゃ無いんだけど>俺
v-399

PS.
てか、気に成るもの発見!!!
カテの「携帯日記」ってなんだ???
新シリーズの始まりの予感♪v-398

銀平 |  2009.07.15(水) 23:13 | URL |  edit

 

初めまして

以前から、アップされた時には読ませて
いただいていました。
梅雨も明けたしとのぞいてみると、
やはり、アップされてました。

サイボーグ009って当たるんですね・・涙

楽しそうだなあって思ったのもつかの間、
意地になっちゃいまして、
当たりも来ず、撤退してきました。
私もいつになれば、
前回打った時の苦しみを忘れられる日が
来るんだろうと思っています。

姐さん |  2009.07.17(金) 00:02 | URL |  edit

 

拝見させていただきました。
応援クリック!

オラクル |  2009.07.20(月) 16:15 | URL |  edit

 

いつも楽しく拝見させてもらっています。

充実した情報が多く勉強になります。

私も関連サイトを運営しています。

もし、ご興味があれば一度見ていただければ嬉しいです。


ヒロシ |  2009.07.27(月) 23:08 | URL |  edit

 

ブログ拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
これからも応援していますので頑張ってください。

※只今 当社ではブログランキングアップキャンペーン(2日間無料)を実施しています。
是非一度試してみてください。

ブログランキングアップ |  2009.08.01(土) 12:47 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009.08.15(土) 03:22 |  |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/845-82cfa3f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

