スポンサーサイト


 

そんなこんな

ブログって書いてないとほんとに何を書いていいか分からなくなっちゃいますね。

ぱちんこ日記もネタがあり過ぎて、逆に何を書いていいのやらって感じで。

んー。
ベルバラで6万勝った話とか聞きたい?
じゃ、ドリフで8万勝った話は?
じゃ、シティーハンターで15連チャンした話とかは?
ぇ、それとも控えめに・・・萌え剣で13連チャンの話?
エヴァで16連・・・・ってもういい?

それとも、いちゃつくバカっプルがドル箱を積み上げる隣りでキカイダーを打った私は憐れみの視線を浴びながら根性で1200回もまわしたけど結局ユキチ殲滅でキカイダーよりも隣りのバカップルに大きな敗北感を感じて泣きながら帰った話とか?
3日かけて15万の勝利金を手にして調子にのってたら同じく3日ですべてを無にした話は?
それともバカボンでアボーンだった話とか、
4万負けて帰ろうとしたとこで潜伏引いて心の中で小躍りしながら打ってたら300回もハマッて挙句に単発で終わってだったらあそこで潜伏引かないほうがマシだったじゃん!って憤った話とか


・・・・思い出したら泣けてきた。


そんな感じで相変わらず浮き沈みの激しいぱちんこを吐血しながらも楽しんでる今日この頃。

次回の更新は梅雨明け頃です。

あでゅー


 

Comment

更新きてた!

ぱちんこ日記のネタがあり過ぎて、逆に何のコメントを書けばいいのでしょう?w

全部ひっくるめて、勝ちオメ!ってことでいいのか…
それとも、盛大に血をフイタってことなのか…

梅雨明けの更新はぜひ、明るい話題をお願いします!

るか |  2009.06.16(火) 08:29 | URL |  edit

 

おっ、お帰りなさいヽ(=´▽`=)ノ

バカっプルとのバトルで負けてしまったんですね
んで、半分が機械の体になってしまったと(ぇ

激しいパチンコは見習わねばと思っております

次は梅雨明けなんですかwww

たけべるね |  2009.06.16(火) 19:06 | URL |  edit

 

大丈夫 バカっプルは…
後の「漂流家族」ですからw
って元気?

梅雨明けには今年こそビアガーデンっと行きましょ。

ベイツ |  2009.06.16(火) 20:13 | URL |  edit

 

久々の更新みーっけ。
めっちゃ打ってるねぇ
私もベルバラ打ちたいっ。
最近暑いし、ベイツさんも言ってるけど
ビアガーデンいきまっしょい!

チロル |  2009.06.16(火) 22:50 | URL |  edit

 

@銀平もやかた

びぃ様がいないので
執事の仕事が有りませんで困ってます。(笑

さて、元気にパチってるのを聞いて安心したよ♪

んでね、只今当サイト恒例のパチンコバトル
G-1グランプリが開催されておる最中なんすが
メール見てくれはりましたか?

なに?
見ていないとですか・・・。ww

それはさておき
次回の更新は「梅雨明け」って、あ~た。
(爆笑

ひつじ |  2009.06.17(水) 00:44 | URL |  edit

 

ご無沙汰してます~
お元気そうでなによりです~
梅雨なのに雨降らないですね>九州はから梅雨?
と思っていたら昨晩テレビで東京がすごい豪雨でB.B.が心配になりました

馬鹿カップルも気になりますが
遊戯中に常にハンドルをガタガタ揺らしながら
がんばるおじいチャン方のオカルトも気になります~

1200回転はマリは自分でくらうと辛いですよね…
この頃のパチンコは3000回転ぐらい平気なので怖いっス



maji |  2009.06.17(水) 09:13 | URL |  edit

 

私はわがままを言うような人間ではないのですが・・・、
『嫌だ~、梅雨明けまで待でない~、びゃぁぁぁ~』
おもちゃ屋に寝っ転がってダダをこねる子供みたくおねだり。

それとも、
土下座でもしましょうか(愛)

宇治銀時 |  2009.06.17(水) 18:13 | URL |  edit

 

こにちゎ~♪
凄いお久しぶり更新に内容モリモリww
最近のパチンコは勝ちも大きけりゃ負けも。。
次の更新はバラ色更新でお願いします♪

まゆ |  2009.06.19(金) 11:01 | URL |  edit

 

ハジメマシテ

はじめまして☆初めてコメントさせていただきます~
私が見たバカップルは、当たる旅にキスしてましたよ…
  _, ._
(;゜ Д゜)アリエナイ

あっご |  2009.06.20(土) 17:16 | URL |  edit

 

ハジメマシテ

はじめまして☆初めてコメントさせていただきます~
私が見たバカップルは、当たる度にキスしてましたよ…
  _, ._
(;゜ Д゜)アリエナイ

あっご |  2009.06.20(土) 17:18 | URL |  edit

 

コメントありがとうございます!

■るかりんぇ

おひさー!

>ぱちんこ日記のネタがあり過ぎて、逆に何のコメントを書けばいいのでしょう?w
じゃ、るかりんの近況報告でも。・・って、違。

>全部ひっくるめて、勝ちオメ!ってことでいいのか…
そうそう、それなの。そっちなの。
ごめんね、勝っちゃって!てへ。



■たけべるねさんぇ
どもー!!

>バカっプルとのバトルで負けてしまったんですね
ちっ。
なんかね、そのバカップルがね、ビンボーくさい女で、男のほうも・・・って、そんな話はいっかw

>次は梅雨明けなんですかwww
忘れないでね(はぁと



■ベイツさんぇ
ご無沙汰です!

>後の「漂流家族」ですからw
むふふんw
…私もひとりぼっちで漂流しないよう気をつけよ。

>梅雨明けには今年こそビアガーデンっと行きましょ。
そぅ、今年こそ!
後楽園のビアガーデンなら15時からやってるみたいですよw


■ちりちゃんぇ
どもー♪

>ベルバラ
ベルバラね、吐血ポイント盛りだくさんだから気をつけて!w

>ビアガーデンいきまっしょい!
いーねー。
ぜひぜひ、ビアガーデンでくぅー!っとやりたいねー。


■銀平もやかたぇ

>恒例のパチンコバトル
すみません!
でもね、・・・メールは来てないようです。
決して無視ったワケではありません!
それでですね、パチンコバトルがあるのを知りまして、
関係ないけど、レシートだけは写メっておきました。
210,000発と、25,000発のやつと、28,000発のやつ。
・・・ぇへ。単に自慢しようかなと思って!



■majiさんぇ
こんにちはー!お久しぶりです。
majiさんも元気そうで安心しました♪

>昨晩テレビで東京がすごい豪雨
そうなんですよ!
その日、まさにずぶ濡れになりながら帰りました。
・・・パチ屋からw
勝った帰りだったのが、せめてもの救いでしたw



■宇治銀時さんぇ
こんにちは♪

>おもちゃ屋に寝っ転がってダダをこねる子供みたくおねだり。
んもー、銀時ちゃんたら可愛いんだから♪
・・・ぃや、ほんとにそんなことを言って頂いてありがとうございます!
私の梅雨は今、明けました!w



■まゆさんぇ。
お久しぶりですー!

>最近のパチンコは勝ちも大きけりゃ負けも。。
そーなんですよね。
・・・むしろ、勝ちは小さく、負けはでっかく(怖
あぁ無情(-人-)チーン



■あっごさんぇ。
はじめまして♪ コメントありがとうございます。

>当たる旅にキスしてましたよ…
マジっすか!
・・・・パチンコ玉を投げつけてやりたいですね。
そうやって人前でいちゃつくバカップルほどブサイ・・・(以下、自粛

 

びー |  2009.06.21(日) 02:45 | URL |  edit

 

ただ、がんばれ。

lameduck |  2009.06.22(月) 02:59 | URL |  edit

 

儲かるパチンコ基礎知識

こんばんわ

いつも楽しく拝見しています。

応援宜しくお願いします。

平成釘師 |  2009.06.24(水) 00:25 | URL |  edit

 

lameduckさんぇ

ご無沙汰してます!

いつも、ありがとうございますi-195

B.B. |  2009.07.10(金) 02:19 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/843-8a5c9607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

