

 

ヒーローの実力

バンバラバンバンバン
 

   バンバラバンバンバン


バンバラバンバ  

 バンバラバンバ


  バンバラバンバンバン


地球の平和は、ゴレンジャーに任せておけばいいんじゃないのかな。

ゴレンジャーバトル継続中



5連チャンぐらいまでは、
「お願いします!」
と必死の形相でバトルの勝利を祈り
10連チャンぐらいまでは
「よし、その調子で行けー!」
と明るい未来を予感し、
10連チャンを過ぎると
「へへへ。また勝っちゃった」
と素直に勝利の余韻に浸り
15連チャンを過ぎた辺りから
「ぇ。また勝った・・。ほー」
と驚きを感じ
20連チャンを過ぎた辺りから
「また勝っちゃったよ・・・。」
と、ちょっとうんざりするような罰当たりな気持ちになり
25連チャンをすぎると
「ぇー・・・ またぁ??」
と軽く怒りのような気持ちが芽生え、
復活当たりでもしようもんなら、
「マジか・・・」と、
まるで超激アツ予告のこれでもか!っていうようなリーチをはずした時とほぼ同じような気分でボーゼンとするっていうか憮然とするっていうか・・・

でもって、ヒーローがバトルに負けて
時短中にも復活しなかった時、
心底ホッとした・・・・

ほんとに罰当たりでごめんある。


そんなわけで、80%の威力を十分に発揮してくれた秘密戦隊ゴレンジャー。


私に11ユキチの仲間を連れてきてくださった。

地球の平和はともかくとして、
私の財布の平和はゴレンジャーに任せて間違いは、ナイ。


ももれんじゃー ランキンぐー

 

Comment

これで豚さんのお腹もパンパンに(嬉涙

良かったよぉー

あ、も一匹豚さん買わないとですね(^^;)

虎きち |  2009.04.18(土) 21:59 | URL |  edit

 

パチ当たりとバチ当たりの両方が一度に
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

久々?の快勝おめでとうございます!

この調子で財布の平和が訪れます様に(^人^)ナムー

u-suke |  2009.04.18(土) 23:41 | URL |  edit

 

祝 復活!

K.URO |  2009.04.20(月) 18:20 | URL |  edit

 

かちゃの財布の平和も守ってください・・・

かちゃ |  2009.04.21(火) 01:02 | URL |  edit

 

おぉー!
さすがびーたん!
倒した敵の数がスゴイことに・・・ww

>時短中にも復活しなかった時、心底ホッとした・・・・
分かるわー。
もー帰らなきゃ!晩飯の支度が!って時に限って、時短で当たってみたり、無事に時短を抜けたと思ったら保留で当たってみたり。
出なきゃ困る時には、これっぽっちも当たってくれないくせにねー。


ところで。
ゴレンジャーって、新台??(←最近、パチ屋に行ってないので分からにゃい・・・。)

ぅさっこ |  2009.04.21(火) 23:39 | URL |  edit

 

@たぶん銀平

連勝中とは…

なんとも素敵な響きですね♪
(嫌がらせメールでも送って差し上げようかしら)

ときに、私はいつの間に「ひつじ」に成ったんか?
たしか、びぃ様の「しつじ」のはずだが…。(笑

ひつじ |  2009.04.22(水) 15:57 | URL |  edit

 

かちゃさんより先に私のお財布の平和を‥(ぇ。。

最近の私・・確変が終わって心底ホッとしたいデツ><。。

まゆ |  2009.05.03(日) 10:25 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009.05.05(火) 12:28 |  |  edit

 

ああ~~~!B.B.さんが復活してる!
って。。今頃気づいて○┓スンマセン
豚の貯金箱以降しばらくは、ストーカーのごとく覗いてたんですけどね(汗

しかも超連チャンしてるし!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ぁ。アタクシは禁パチ歴1年半が過ぎました。。
決して『卒業した』とは言わない自分が愛しかったりしますw

ナナカ |  2009.05.12(火) 07:47 | URL |  edit

 

B.B様

最近のパチンコは、渋いですよね

おラッチ パチンコで 借金まみれ。


禁パチブログを始めました。


アメブロで。


禁パチ仲間のおかげで なんとかやっています。

禁パチしませんか?


タロo |  2009.05.17(日) 20:06 | URL |  edit

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2009.06.04(木) 18:14 |  |  edit

 

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

みき |  2009.06.05(金) 13:36 | URL |  edit

 

久々の訪問。
どした?
待ってるよ。

lameduck |  2009.06.08(月) 00:55 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/841-d3a4d10f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

