スポンサーサイト


 

だまされても・・・

ぁ、もしもし?あ、オレオレ。

 え?だれ?

俺だよ、オレ。

 オレって・・・ぇ・・・・まさか・・・・ヒロシッ?

ぁ、そうそう。ヒロシだよ、ヒロシ。

 何よもぅ!連絡もくれないで!!ずっと心配してたんだから!

あ・・・ごめんゴメン。電話しようと思ってたんだけどさ、実はいろいろあってさ・・・

 色々ってなによ!
 結婚しようって言ったきり・・・・私の返事も聞かないでいなくなっちゃって・・・。

だからゴメンって。
ぃや、あのさ、実はさ・・・ォレ、お前と結婚しようと思って・・・お前にふさわしい男になるために人生の修行に行ってたんだけどさ・・・

 ぇ・・・。私のために・・・

うん。だけど、ちょっと・・・ヘタ打っちゃってさ・・金が必要なんだよ

 ぉ金って・・・・

そのお金さえ用意できれば、お前と結婚できるんだけどさ・・・・・

 ぇ・・・・結婚・・・・

ぅん。ずいぶん待たせたけど、もうオレの気持ちは決まってるからさ。お前しかいなんだ。

 ・・・・ヒロシは-と

だけど、それには金が要るんだよ、金が。

 ぉ金って・・・いくら?
 ぁたし、ヒロシと結婚できるなら、なんだってするゎ!



今日、CRシティーハンターを打ったんですよ。
2ユキチがいなくなって、その間、XYZの連続予告やら熱そうなリーチやらを次々にハズした私は、こりゃ一体どーしたら当たるんだろーかって途方にくれました。
そしてお財布にあった最後の紙のお金がサンドに飲み込まれたとき、なんか知らないけど当たったんですよ。

・・・ぃや、当たったってゆーか、またワケのわかんない何チャラモードみたいなのになった。
でもって480回転ぐらいだったカウンターが0にリセットされて、大当たり回数が1回増えてた。
・・・当たったんだろーか。
2Rランプ、見逃しちゃったんだけど、これはステキな確変ってやつにひっそりこっそり変わったんだろーか。
それともぁれか、またガセか。ガセなのか。

お財布にはもう小銭しかないけど、小銭じゃ銀玉は買えないし、ぁれか。銀行か。銀行に行ってお金を下ろしてこいってことか。

と、平然を装いながら心の中で激しい葛藤を繰り広げ、結局、追加投資。

でね。

2ヒデヨをサンドに入れたあたりで、また当たった。

ぃや、当たったってゆーか、(以下リピート)

ってことを虚しく3度ほど繰り返した私は思った。

なんか・・・オレオレ詐欺と結婚詐欺のダブルパンチにあってるようだ、と。

ヒトの弱みにつけこんで、何よっ!


そんなこんなで今日も、ドル箱に溢れる銀玉じゃらら~・・・・・経験できず。


食あたりとか
バチあたりとか
ガセあたりとか

そんなもんしか当たらない自分が、悲しい。


小当たり⇒ ランキンぐ


 

Comment

次こそは…
『バチ』…じゃなく『大当り!』
を期待して(^∀^)ノ凸ポチ

u-suke |  2009.03.24(火) 23:50 | URL |  edit

 

そんな時は

いつでも遠慮なく、私めにご連絡を♪

びぃ様のために、諭吉持参でそちらまで
馳せ参じます!!!

なので
私の口座に、飛行機代を振り込んでください。(ぅぃんく♪

ぎんぺぃ執事 |  2009.03.24(火) 23:55 | URL |  edit

 

次こそは‥
『バチ当たり』じゃなく
『パチ当たり』を期待します♪

‥すみません‥パクリましたww

2Rとか小当たりとか不要ですよね><。。

まゆ |  2009.03.25(水) 00:13 | URL |  edit

 

ヒ・・・ヒロシ!羨ましィィィィイイ!!!
違った。

とにかく、期待持たすのはヤメて欲しいですよね
こっちはイケる!と思ってるのに、そんなつもりじゃないから・・・
って、攻略難しィィィイイイイ!(何

小当りは、もっと明確にして欲しい!

小当り( ´,_ゝ`)プッ とか

いや、それは腹立つか。

たけべるね |  2009.03.25(水) 00:19 | URL |  edit

 

そんなヒロシに騙され~♪ちゃったのね・・・・・。
びーたんを騙すなんて、許せないわッ!!

大体さー、“2R小当たり”っていうんだったらさー、キッチリ2R分、銀玉出せってハナシよねー。
もう少ししたら、潜伏も2通も、カウントにならない台になる・・・・ハズ。
・・・・でも、この新内規の台がいつ出てくるかは分からにゃい(汗


どーんまーいッ☆

ぅさっこ |  2009.03.25(水) 18:04 | URL |  edit

 

4月以降の新台には小当たりとかなくなってきっちり「2ラウンド」分の銀玉が出てきますよ!!

ジュース数本分ですが…

イプシ |  2009.03.25(水) 21:18 | URL |  edit

 

バチあたりなのは、天性の美貌に生まれてきた事ですっ!

食あたりやガセあたりは…

多分、因果応報…(笑

虎きち |  2009.03.25(水) 22:05 | URL |  edit

 

親方さんのリンクページに

女王ぱちぶろぐ。。。「現在、休止中」ってコメントされてますが、

「現在、復活中」って直してもらいましょうかね(笑

VJJ |  2009.03.26(木) 21:45 | URL |  edit

 

コメントありがとーございます

■u-sukeさんぇ
こんにちは

>『バチ』…じゃなく『大当り!』
>を期待して(^∀^)ノ凸ポチ
ありがとうございます!
そんなu-sukeさんの応援のお陰で、当たりました!
・・・400玉ぐらい。(涙



■銀平さんぇ
ども!

>びぃ様のために、諭吉持参でそちらまで
>馳せ参じます!!!
苦しゅうない。
・・・・銀平ひつじはこちらには来なくていいので
ユキチだけ・・・ATMから・・・・ね?(うぃんく♪



■まゆさんぇ
こにちはー☆

>『バチ当たり』じゃなく
>『パチ当たり』を期待します♪
ありがとうございます。
でもね、延々とバチだけ当たりそうなこの頃(大泣き



■たけべるねさんぇ
どもです♪

>こっちはイケる!と思ってるのに、そんなつもりじゃないから・・・
そうそう、「ぇ?そんなつもり全然なかったのに」って、なのに男はバ・・・・・(ぇへ

>小当り( ´,_ゝ`)プッ とか
それはわかりやすい!
・・・でも、確実に台が破壊されますね。笑



■ぅさたんぇ
どもどもー!

>もう少ししたら、潜伏も2通も、カウントにならない台になる・・・・ハズ。
うんぅん。それ希望。
カウンターがリセットされると・・・なぜか打ってしまうぱちんこ脳だからー。



■イピュたんぇ
こにちはー☆

>きっちり「2ラウンド」分の銀玉が出てきますよ!!
むぅー。
それはそれで、イラっていうか悲しいっていうかガックリっていうか・・・



■ 虎きちさんぇ
こにちはーん♪

>バチあたりなのは、天性の美貌に生まれてきた事ですっ!
ぃやん♪
・・・・・美貌だなんてぇー。
(ブログの記事を信じちゃイケマセン。

>多分、因果応報…(笑
ぇえ!!
・・・・こんなに品行方正な私なのに。(ぇ



■VJJさんぇ。
こんにちはー!

>「現在、休止中」
マジですか。
親方ったら、執事のくせに職務怠慢ですね。
だから幹事のくせに30分も遅れてくるんですねー(←しつこい

B.B. |  2009.03.29(日) 15:21 | URL |  edit

 

((:゜Д゜))ガクガク


((:゜Д゜))ガクガク


いきなり運気が上がり、今月プラス17諭吉


悪いこと、起こるのかな?(;_;)

なか |  2009.03.29(日) 21:16 | URL |  edit

 

w(゜o゜)w オオー!
いつのまにやら、復活?
いや、更新されてる。
ここんとこ、正月に初打ちという寄付を
しにいった以外には、ご無沙汰なんですが
ブログを読むと、負けて、負けて、負けて、負けてようが
勝ってようが、楽しそうだなって思えてきて、
また、ふらふらと足を運びそうです。

K |  2009.03.31(火) 20:52 | URL |  edit

 

「休止中」じゃなくなったw

親方さん直してくれたみたいですね。

さすが、執事はやることが早いっ!

メェ~w

VJJ |  2009.04.02(木) 01:05 | URL |  edit

 

■なかさんぇ。

>いきなり運気が上がり、今月プラス17諭吉
ぇ。
・・・・それはきっと、何か悪いことが起こる前ぶれ・・

あ。スミマセン。
あまりにも、私を置き去りにして幸せそうだったんでつい・・・w
全然大丈夫ですよ!
このまま波にのってイケイケ!ゴーゴー!ですよっ!!



■Kさんぇ
こんにちはー

>ブログを読むと、負けて、負けて、負けて、負けてようが
>勝ってようが、楽しそうだなって思えてきて、
・・・ぁれ。
もしもしKさん?
「負けて」がちょっと多いですわよ?
・・・・ぶっちゃけ、負け続けて楽しくは・・・ナイ゜(゜ノд`*)゜。



■VJJさんぇ
どもです♪

>さすが、執事はやることが早いっ!
なんか、最近、慶次で大連チャンしたらしいんです、ぁのひつじ。
・・・ちょっと・・・納得いかないんです。笑

B.B. |  2009.04.04(土) 01:10 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/835-6f73802e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

