スポンサーサイト


 

これより修羅に

かあさん。
ボクはね、2R当たりの意味がわからないんだ。
小当たりの意味が分からないんだ。

New慶次を打ったら、2千円で当たったんだ。
それから、サクサクサクッと13回も当たったんだ。


出玉のない、小当たりなんちゃらってやつが。


ぼくだってバカじゃないんだ。
ワナだって思ったんだ。
だけど、ヤツらが寄ってたかって言うんだ。

「入ってる!」
とか
「潜んでますね」
とか、
それっぽいことをボタンを押すたびに言うんだ。

まるで期待させるだけさせてお金をさんざん貢がせたあげく、いざとなったら逃げ出すタチの悪いキャb・・・。

人生修行の足りないボクは、そこできっぱりと断ち切ることができなかった。

だからひっそりこっそり確変が潜伏していることを願いながら、ユキチをつぎ込んだ。

だけど、気づいた。

大当たり回数が13回、
その総回転数が700回を超えたとき、さすがにこれはナイだろ、って。
いくらんなんでも確変だったらハマりすぎだろ、これ。

だけど、そう悟ったとき、また来たんだ。
14回目の大当たりが。

しかも、2Rランプまで点いちゃった。

今度こそ、
これこそ、
潜伏したかもしれぬ!


再び戦う意思を固めたとき、



ユキチ戦闘部隊、消滅。



あぁ・・・・。


かぁさん。
世の中は、修羅バラバンバだよ。


ランキング


 

Comment

いちばーん!

びーたーんッ!!!
待ってたぉー!!

・・・・って、しょっぱなが負け日記・・・・・・(汗

ぁの小当たりって、ホント客を馬鹿にしてるよねー。
当たっても当たっても、ユキチ追加なんてさ。

・・・・・ぅん。
そーいうタイプのは、撃ったことナィけどねっ☆


どんまーいッ☆

ぅさっこ |  2009.03.17(火) 19:08 | URL |  edit

 

気持ちわかります(;^_^Aキン肉マンの初打ちで何もわからないまま小冊子見ながら打っていてキン肉マンステージ行くたび諭吉さん入れてましたよΣ( ̄□ ̄;)メーカーの激熱は嘘ばっかですよ。ニュー慶次見たけど花ビラランプ増えててビビりましたΣ( ̄□ ̄;)

さっち |  2009.03.17(火) 22:59 | URL |  edit

 

執事のクセに

ご主人様がラバンバってる時に

す、すみません・・・

今日、スロで「諭吉3名と一葉1名」捕獲しちゃいました

てへっ♪v-398

銀平 |  2009.03.17(火) 23:36 | URL |  edit

 

New慶次恐るべし。。。

昔っから、ニューギンとは相性悪いんで、多分打たないと思います。。。

好きなんですけどw

VJJ |  2009.03.17(火) 23:56 | URL |  edit

 

あれはナイっす。

あ、何気にサザンですね。

M |  2009.03.18(水) 01:12 | URL |  edit

 

ドンマイB.B.さん!
私はセグ確認ができないため>頭悪いので…
花の慶次はまったく触ったことないっす…
今回のNEW慶次
ランプ点灯時間が短すぎるらしいですね…
ランプを覚えないと携帯を見ながら確認は難しいかも・・
フルスペックバトルタイプははランプ確認不要の
エウレカがお勧めです
↑しかこの頃打ってませんが…楽しかったです>泣
パチブログは1年ぐらい放置したままです>泣
もうパチれないので閉鎖しようかと>笑
手が震えて眩暈がしそうです>笑

maji |  2009.03.18(水) 17:18 | URL |  edit

 

分かります。
分かりますよ、その気持ち(´;Д;)


私も009-1っていうバトル物で散々な目にあいながらも「何かが潜んでいるな」的な台詞が煽る煽るギャンブラー魂を(涙


悲しいことに、次のエヴァも潜伏ありらしいです。


世の中、どうなってるのやら(?_?)

なか |  2009.03.18(水) 22:39 | URL |  edit

 

あぁっ!出遅れたっΣ(・ω・ノ)ノ

復活おめでとーございます(≧ω≦)ノ

首をキリンのよーにながーくして待ってました!

ところで…えーと…大変聞きにくい事なんですが…

その後豚さんはお元気ですか?ちゃんとエサ与えてますか?ぶひ。

虎きち |  2009.03.18(水) 23:18 | URL |  edit

 

コメントThanks☆

■うさたんぇ
どもー!!

>・・・って、しょっぱなが負け日記・・・・・・(汗
なんかね、勝ち日記を書く気満々なんだけど、ほら・・・
妄想日記になっちゃうから!(涙

>そーいうタイプのは、撃ったことナィけどねっ☆
ぁれだな。
5月に東京でデビューだな。うん。



■さっちさんぇ。
こんにちは♪

>キン肉マンステージ
ガセだと思っても、何度も何度も移行するとつい、期待しちゃうんですよねー。
私も、肉!肉!赤肉!って心の中で何度叫んだことか・・・。

>慶次見たけど花ビラランプ増えててビビりましたΣ( ̄□ ̄;)
確かに~。笑
セグを覚えるのはもぅ諦めてます。(ダメじゃん



■銀平さんぇ。
ごきげんよう~

>今日、スロで「諭吉3名と一葉1名」捕獲しちゃいました
むむむぅ~~~~~~~~~~~~~

・・・・銀平さんが幸せなら私も、し・・し・・・幸せなんだ・・・。

ぇへ(無表情



■VJJさんぇ
こんにちはー

>昔っから、ニューギンとは相性悪いんで、多分打たないと思います。。。
そんなこと言わないで、一緒に修羅を体験してください。笑
相性にも変化があるかも!・・・・・かも???



■Mさんぇ

>あれはナイっす。
でそ?
振り込め詐欺よりヒドイっしょ?



■majiさんぇ。
どもですー

>セグ確認
セグは確認しないほうがドキドキして楽しめるんです。
そして騙されて泣く私。笑

>エウレカ
私も初打ちでサクッと当たってくれたんですけどね、
あの絵がどうしても好きになれず・・・残念。

>パチブログは1年ぐらい放置したままです>泣
そうなんですかー。
手の震えは私の負け日記を読んで抑えてください。ぇへ


■なかさんぇ
こにちはー♪

>009-1
あぁ!!!あの、おっ○いビーム!!!
・・・・一度も当たりませんでした・・・。
悲しみの記憶がよみがえります。

>「何かが潜んでいるな」的な台詞が煽る煽るギャンブラー魂を(涙
そうなんですよね。
でも、その台詞に煽られなくなったらギャンブラーとしてオシマイです!(ぇ

B.B. |  2009.03.18(水) 23:31 | URL |  edit

 

虎きちさんぇ。

コメントを入れてる間に虎きちさんからのコメが!
・・・運命。(ナニガ

>豚さん
あの・・・・
なんか・・・やせ細っちゃって・・・・・
最近、恨みがましい目で私を見るように・・・。
虎きちさんのところに送るので、太らせてくれますか。ぶひ

B.B. |  2009.03.18(水) 23:35 | URL |  edit

 

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お帰りなさい!!

復活してくれてエがった!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

潜伏地獄ワカリマスwwwwww
お金が底をついた時に、あーーもう帰れる・・と思った途端の
2Rペカーも分かりますwwwww

パチンコってうまい事出来てますよね(ぇ

たけべるね |  2009.03.19(木) 17:49 | URL |  edit

 

たけべるねさんぇ

ただいま!!

>潜伏地獄ワカリマスwwwwww
そーなんですよ、ぁの地獄・・・゜(゜ノд`*)゜。
底なし沼のような、蟻地獄のような・・・
欲に目をくらんだ善良な私たちをだます組織的な陰謀・・・(ぇ

B.B. |  2009.03.21(土) 00:36 | URL |  edit

 

コメントを投稿する

※コメントが反映されるまで時間がかかることがあります。ご了承ください。

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示する場合はチェックしてください。
 

topへ戻る

Trackback

この記事のトラックバックURL

http://diorme.blog2.fc2.com/tb.php/832-7a6a0e33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

この記事へのトラックバック

 

このページの先頭へ

 | HOME | 

このページの先頭へ

